2011年07月23日

ほんとよかった

今日はスタジオで曲作りをした後、新曲『short hair』のPVチェック。すごく良い仕上がりでした。早く皆さんにも観てもらいたいです。


遅くなりましたが、この前の高見沢さんとのUSTREAM対談をご覧になってくださった方々、ありがとうございました。
さすがに音楽業界の大先輩であり、子供の頃からずっとテレビなどで見てきた有名人ですから、大変緊張しました。
始まる30分前に初めてお会いしまして、
「初めまして。関根と申しれす。今日はよろしくお願いしまっしゅ。」という感じで挨拶からすでに噛みまくって、恥ずかしかったです。

しかし高見沢さんは穏やかで、面白くて、わたしの緩いトークに合わせてお話してくださいました。
そのおかげでわたしは途中から緊張を忘れかなり楽しくお喋りしてしまいましたし、聞きたかったことをたくさん聞きました。

そして楽しい会話の中から、バンドマンとしても、人としても、なんだかたくさん良いことを聞かせてもらった気がします。

高見沢さんが素敵な人でほんと良かった。

写真は放送が終わった後一緒に撮ったもの。すごいツーショットだなって思います。

image.jpg
posted by bbb at 02:13| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする