2011年08月17日

暑いです

遅くなりましたがTalking Rock FesとRISING SUN ROCK FESTIVALにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

メンバー全員、ライブ後に「楽しかったね」といえるライブが出来たことが本当に良かった。それにたくさんのお客さんに来ていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


わたしはこの前、高見沢俊彦さんのライブを見にパシフィコ横浜へ行ってまいりました。
USTREAMで対談した時にお誘い頂き、とても楽しみにしていました。

もう超かっこよくて、ファンの方々に混じって「きゃー」と言ってしまいましたよ。

かっこいいだけじゃなくて、途中で笑えるシーンもたくさんあって、本当に楽しかった。
お客さんを本当に楽しませる心遣いに感動しました。

終わった後も楽屋に行って挨拶をしに行った時も、優しくて素敵でした。
グッズのお土産まで頂いた。ファンになっちゃうっす。


われわれは今日もスタジオで曲を作ります。暑いですけどみなさん体調に気をつけて踏ん張りましょう。

201108171132000.jpg





posted by bbb at 11:48| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする