2011年10月06日

東北はおいしいものだらけでした

青森・秋田・山形公演を終えて東京に帰ってきましたー。

春のツアーで行く予定でしたが地震で延期されてしまい、それからずっと待っていてくださった方もいて、わたしたちも早く行きたいと思っていたので今回行くことができて本当に嬉しかったです。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回のツアーはまた自分たち的に新しい試みをしてみたり、1本1本発見のある楽しくて刺激的なライブとなっています。本数が少ないのがちょっと悔しいくらい。ライブをしているその瞬間に、音の中に皆で一緒にいるのが、本当に素晴らしいことだと実感します。
前回の春の長いツアーを経て、メンバーそれぞれが色んなことを感じてきて、色んな思いをこめて曲を作りました。
特に昨日リリースした『Tabibito In The Dark』という曲は、そういう思いがつまった象徴的な曲になっている気がします。

まだまだ今月はツアーが続くので、来てくださる方はみんなで一緒にたのしみましょう。楽しみにしていてください。
『Tabibito In The Dark/スローモーションをもう一度 part.2』をよろしくです。



posted by bbb at 02:56| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする