2011年10月17日

名古屋

福岡、広島、名古屋公演に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

福岡では行きの飛行機が飛ばなかったりしてとてもひやひやしたのですが、そういう時ってなぜかライブになるとテンションがあがっちゃいます。たぶんアドレナリンみたいなものが過剰に出ていたのかもしれません。楽しいライブでした。

広島ではメンバーもスタッフも、打ち上げでライブの話で大盛り上がりした日でした。とにかく刺激的でした。

名古屋ではお客さんがいつもすごい盛り上がってくださるので超嬉しいです。

そして4.0th ALBUM完成記念初号試聴会(+a)に来てくださった皆様も、どうもありがとうございました。
関係者以外では誰よりも早くアルバム『新呼吸』を聴いて頂いたわけです。
どうでしたか。
もし良いと思って頂けたら、嬉しいです。早くもっとたくさんの人に聴いてもらいたいです。どんな反応をしてもらえるのか楽しみです。発売が待ち遠しい。

アルバムの発売に向けて、ツアーの合間はプロモーション活動をたくさんしています。
雑誌やテレビでアルバムの話をたくさんしています。結成10周年なので10年間であった事や秘話なども喋ってます。こちらも是非見てみてください。(詳しくはMediaのページに載っています)


写真は名古屋公演当日、すぐ近くのAPOLLO THEATERでライブをしていたunkieのTOKIEさんと。TOKIEさんにはお会いするたびに「一緒に写真撮りましょうよ!」とお願いしてしまいます。そんなわたしのお願いにいつも快くOKしてくださるTOKIEさん。東京以外で会うとなぜか嬉しさが増すものです。

201110151358000.jpg



posted by bbb at 22:17| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。