2011年10月25日

何度来ても、何度食べても、何度聴いても

大阪公演に来てくださった方々、どうもありがとうございました。
なんばハッチには8月にTalking Rock!フェスで行ったばっかりだったのでついこの前も来たなーって感じだったのですが、ワンマンで来るとまた良いもんだなーと思いました。

大阪に来たら毎回食べる堂島ロールも、やはり何回食べてもうまいなーと思いました。ライブ前だったから1切れで我慢したけど、本当は1本食べてしまいたいくらい大好きです。

そしてアルバムの視聴会に来てくださった方々も、本当にありがとうございました。
是非是非ヘッドフォンでも聴いてほしいアルバムなので、発売後も歌詞を見ながらじっくりと楽しんでもらえると嬉しいです。

ツアーも残すところあと2本。全力でがんばります。仙台と郡山のみなさん、週末にお会いましょう。よろしくです。
posted by bbb at 14:05| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。