2011年11月12日

ニコニコ生放送!

昨日から今朝にかけてのニコニコ生放送「ザ・生ノンフィクション25時 2011秋」をご覧下さった皆様、われわれの10周年をお祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。

自分の予想よりもたくさんの方が観てくれましたし、コメントをくださったりして一緒に盛り上げてくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったし、楽しかったです。ニコニコ生放送っていうのは観ている皆さんとリアルタイムで絡めるからおもしろいですね。コメントにこちらもたくさん笑わさせてもらいました。最初から最後まで観てくださった方もいたようで驚きました。嬉しすぎます。ほんとおつかれさまでした。

母校に行って当時の担任の先生と話せたのはおもしろかったですね。わたしたちも先生が出てくれるとは思っていなかったのですごいサプライズでした。学生当時の話を聞いている間、なんだか先生もわたしたちもその関係もほとんんど変わっていなくて、あの頃の感じが強烈に思い出されました。あの場所で10年前わたしたち4人が集まって結成して、それから10年やっているわけですから、なんだか不思議な感覚になました。

メイプルハウスでのライブもすごい良かったです。遅い時間だったのに来てくれた方本当にありがとうございました。久しぶりに「夕方ジェネレーション」の曲を全部演奏するのはなんだか超楽しかった。

とにかくたくさんの人が参加してくれたり、お祝いしてくれたりして幸せな1日でした。これからもがんばらさせていただきます。
バンドの10年がつまったアルバム『新呼吸』をよろしくです。あとは武道館も!またみんなで楽しい1日にしたいです。

posted by bbb at 20:23| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。