2011年12月13日

26さい

26歳になりました。関根です。
お手紙やプレゼントを送ってくださった方々、本当にありがとうございました。全部読んで、ありがたくいただきました。嬉しかったです。

メンバーからは、ほりくんに実写版『臨死!!江古田ちゃん』と海外ドラマ『BONES』のBOXをもらいました。ありがとー。鳥居みゆきさんがほぼ全裸で江古田ちゃんを忠実に再現していました。すごいです。


P1050259.jpg
この前J−WAVE「TOKYO REAL−EYES」にTOKIEさんとサカナクションの草刈さんと3人で出演してきました。内容はベーシスト座談会ということだったんですが、3人で会ってお話しするのは初めてだったのでとても楽しかったです。写真は2人と、J−WAVEのフジタクさんと4人で撮ったもの。放送は16日です。


あと、明日14日の17時よりROCKET−EXPRESSにて、『SAYONARAーNOSTALGIA TOUR』と『Tabibito In The Dark Tour』のツアーグッズを販売開始します。買いそびれた方やツアーに来れなかった方は是非こちらでー。


posted by bbb at 15:00| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。