2012年04月01日

相当衝撃的!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
4月1日エイプリルフールですNE〜!!
今年はメンバーと一緒に行動していないので、
毎年恒例の関根嬢に全力で嘘をつくことが出来ません(>o<)笑!!
残念〜。。。なので、今年はちょっとお休み(笑)。。。
最近、攻めの嘘から守りの嘘になりつつあったので、
来年のエイプリルフールにむけ今日一日考えておきたいと思います(笑)!!
そう、今年のエイプリルフールはコマンド『ためる』をつかって、
1ターン待ちたいと思います(ドラクエ、FF的な!!笑)!!
そして、来年はかいしんの一撃!!今までで一番攻めの嘘(^∀^)笑☆キラーン
...でも、不快に思うような嘘は言いません!!
そこまで全てをふまえて繰り出すのがホントの攻めの嘘(^_^)v笑☆キラーン
...今日は誰にも嘘言いません(笑)!!決めた!!
今年は...『ためる』!!←そんなルールないし。笑

さて、昨日は南波志帆さんのイベント
THE NANBA SHOW 相当衝撃的なスクールポップ!! Vol.4〜この支配からの卒業スペシャル☆〜
に出演してきました〜〜!!スーパー楽しかったです♪
言わずもがな...相当衝撃的な一日でした!!!!
見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!
呼んでくれた南波さんに全力感謝ですYO(^∀^)☆キラーン
そして、卒業おめでとうございます!!JK→JD!!Yeah♪♪♪
バカリズムさんのデザインTシャツも着まくろう♪♪♪
終演後、ふと自分の高校時代、高校の卒業式なんかを思い出してみたり。
なんか不意に懐かしくなりました♪
でも、自分たちが17、18歳くらいのころは南波さんのように
あんな堂々としたステージは出来ませんでしたし、
そう考えると本当にすごいなと改めて南波さんリスペクトでした♪
また是非ご一緒出来たらいいなぁと思います!!次はうちのイベントとかでNE(^∀-)☆キラーン
securedownload.jpeg

昨日のライブ会場でも集まった!!ドラマー!!
見に来てくれたひぐちしょうこさん
相対性理論の西浦くん、神聖かまってちゃんのみさこちゃんと!!
ApUrzCICEAAsqWR.jpg
(※『堀之内豆知識』西浦くんとは師匠が一緒で同門なのです♪)
南波さんのバンドはプロデューサーでもありCymbalsの矢野さんが叩いてて、
初めて生で矢野さんのドラム見れてテンション上がりました!!
また矢野さんともどこかでご一緒出来ればいいな♪

ではでは、皆さん今日一日『嘘』には気をつけて!!
頑張っていきまっしょい!!
アディオス!!

(ほ)

securedownload-1.jpeg
俺のライブ中のモノマネをする後輩ミュージシャンRyu Matsuyama
えぇ〜似てるかなぁ〜(笑)。
↓皆さん4/4(水)リリース2nd LIVE DVDで確認ヨロシクです(笑)!↓
posted by bbb at 14:29| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。