2012年05月10日

通学路!!!(ほ)

オス!堀之内です♪
最近、スタジオにむかうとき近所の小学校の横を通ると昔を思い出します!
なんだかオジサンになったなぁ。なんて思いながらNE(´・∨・`)笑
今日もどしゃ降りの雨の中カッパを着ながら頑張ってる学童擁護員のおじさんを見て…
自分が小学生のときの学童擁護員のおじさんを思い出しました。
朝は遅刻ギリギリ、帰りは友達とワイワイの俺をおぼえてくれて、
ちょいちょい話しかけてくれた笑顔の素敵なおじさん!
小学校を卒業して中学2年生になったときにたまたま街でおじさんと出会ったことがあって、
「お久しぶりです!」と声をかけたら…なんと「おぉ!久しぶり!」とおぼえていてくれたんです!
すごい人数の生徒がいる中で俺のことをおぼえていてくれたなんて!とえらく感動してしまい、今でもあのシーンを鮮明におぼえてます♪
あれから自分も一度出会った人のことはしっかりずっとおぼえてようと心がけてます♪
当たり前のことですが、俺にとってはすごく大きなこと。思い出して更に気合入りました♪
そんなことを思いながら…
どしゃ降りの中で頑張ってる学童擁護員のおじさんに「ご苦労様です。」と言ったら「すごい雨なので気をつけて下さいね。」と。
おもいやりですNE☆キラーン

さてさて!!
我々は5月20日からのツアーにむけ全力リハーサル中でございます♪
気合入れて各地行きますので楽しみに待ってて下さいませッ\(´・∀・`)ゞ☆キラーン

先日、ダッチさんに呼んでいただき、SeedleSsのドラムTシャツの撮影をしてきました!!
6月14日発売のOllieに掲載されます!!皆さん、チェックよろしくお願いします♪
http://t.co/fqKy2r1O
image-20120510164247.png

ではでは今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 16:45| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。