2012年05月28日

新呼吸ツアー!!!(ほ)

新呼吸ツアーはじまりました!!!
全力で愛を込めて魂こがしてライブしてます!!!
東京、仙台、青森、盛岡公演きてくれた皆さん、ありがとうございました♪

東京公演で初お披露目だったのですが、今回のツアーから新セット使ってます!!!
また、皆さんに名前決めてもらっちゃおうかな( ´ ▽ ` )笑!
是非とも生で見て生で音を聴いていただきたいです♪
image-20120528151454.png
東京では久々にガッツリMCをしたり、
仙台では嬉しい報告も聞けたり、青森では津軽三味線、じょんがら節から刺激をうけたり、
盛岡では六魂祭からパワーをいただいたり、
各地その場所でしか出来ないライブ、そこで感じるもの全てを感じて。
毎回のライブが特別なものになってます♪
次は北海道札幌と苫小牧です!!!
もちろん、札幌と苫小牧もその日しか出来ないライブを全力でやります!!!
是非とも楽しみに待っていてください!!!
苫小牧は初でしすNE♪どんなところなのか楽しみです♪

そうッ!!このツアーの初日の東京公演のライブ音源が7月11日発売のミニアルバム「初恋」に何曲か収録される予定ですので、
コチラも楽しみにしていて下さいNE♪
…でもでも、まずは生でどうぞ(^_−)笑♪
7月11日のCD発売日に渋谷AXでの追加公演も決定しました♪

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

image-20120528151958.png
《リハ中に関根嬢のベースを弾く!の巻》
そういえば、青森、盛岡はプロレスファンの方が多かったなぁ(^-^)♪
posted by bbb at 15:35| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。