2012年06月08日

レッツ、モーフィン!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
乾燥機が終わるまでにブログ書きます(in京都)!!笑
レッツモーフィンタイム!!

改めまして、札幌公演、苫小牧公演ご来場の皆様ありがとうございました!!
札幌では買ったばかりの新スネアを早速使いまして、
テンション激上がりでライブしました♪
JOIN ALIVEの出演も決まりましたしテンションMAX!!
AuJthE0CQAEB2Tn.jpg-large.jpeg
ラディックのLM405C 14×6.5 2012年限定モデル♪
すーでーにかーなーりお気に入りです♪ドラマーの皆さん...コレは買いです♪笑
イケベ楽器ドラムステーションでも大人気のご様子♪

そして、初の苫小牧!!
ELL CUBEの雰囲気すんごく好きでした♪
そしてライブもスーパー楽しかったです♪また絶対行きます!!
そして、イベンターさんからすすめられて「ちくわパン」いただきました♪
AuYpI99CAAAm2vm.jpg-large.jpeg
お味は...ちくわとパンッ!!...あとツナッ!!
そんなリズムのお味でした♪笑

そしてそして!!
本日は京都磔磔公演でした!!皆さんハイパーありがとうございました!!
アツ過ぎでしたッ!!今日はいつも以上に吠えました♪♪♪
各会場本当にその日だけの人と空気でその日だけのライブが出来るから
最高に嬉しいです!!マジでバンドって面白いしライブってやめられない。
securedownload-2.jpeg
楽屋にて怒髪天パネルの前で記念撮影♪
AuyniugCIAEcFR6.jpg-large.jpeg
ドラマー仲間のDUFFのシンゴ君、MOLE HILLの440君も遊びに来てくれました♪
次は福岡、宮崎と九州シリーズです!!
九州シリーズも最初からクライマックス!!全力で振り切るZEッ!!
お楽しみにッ!!!

そしてそしてそして!!!
先日マスタリングが終わったばかり!!完成したて!!
2nd mini album「初恋」の情報が諸々解禁になりました♪
news_large_BaseBallBear_JK.jpg
「初恋」
1. 初恋
2. ぼくらのfrai awei
3. 君はノンフィクション
4. 60-Minute Live Track From “TOUR 新呼吸”
  (2012/5/20 @ Zepp Tokyo)
ライブ音源は10曲分入ってボリュームまんてんです♪
【初回生産限定盤】 TOCT-22316 ¥2,000(tax in)
★EPレコードサイズ・特製"ノンフィクション"紙ジャケット仕様
★20Pフォトブック、ポストカード、ステッカー、ポスター封入!!
★「図書館戦争」BBBバージョン・オリジナルイラスト全4パターン、ランダム封入!!
【通常盤】 TOCT-22317 ¥1,600(tax in)
(※CDの収録内容は初回生産限定盤、通常盤ともに共通です。)

そしてそしてそしてそして!!!!
ツアー後のライブも続々決まってます!!
LÄ-PPISCHの対バン企画"Tug of war"への出演が決定!!
これは本当に本当に嬉しいです!!
7月26日(木)「LÄ-PPISCH 25th Anniversary -Tug of war-Vol.5」@恵比寿LIQUIDROOM
今から楽しみです!!皆さんも今から楽しみにしていて下さいNE♪♪♪

ではでは!!そろそろ乾燥機も終わる頃かと思うのでこのへんで!!笑
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《今日のマネージャーOKB》
securedownload-1.jpeg
「うぅ〜切れな〜ぃ〜これ以上手がのびな〜ぃ」
posted by bbb at 00:20| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。