2012年06月12日

高松キターーー!!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
福岡、宮崎の九州シリーズを終え四国に上陸いたしました!!
改めて、福岡DRUM LOGOS公演と宮崎SR BOX公演おこしくださった皆様...
ハイパーありがとうございました!!!!

福岡ではライブの前日に氣志團のライブを見に行き、
メンバーの皆さんの生き様を目の当たりにして物凄い刺激をいただきました。
今までも沢山ライブを見に行かせてもらってるんですが、
今回は本当に度肝を抜かれました。とてつもなく良かったです♪
負けじと俺も当日は生き様をさらけ出すことが出来たと思います!!
ライブっていうのは本当に生き様そのもので。
毎回全力で愛と魂を込めてドラムを叩いています。一瞬一瞬大切に。
見に来てくれる皆さんとの時間が大好きで俺にとってすごく大切なのです♪
securedownload-3.jpeg
氣志團の皆さんからは当日素敵なさしいれをいただいたり、
会場入りするときに同じ日にライブだったMEANINGの高田さんが
関根Tシャツを着て会場前で待っていてくれたり!!笑
先輩方の愛を心底感じた日でもありました。心から感謝です。
俺もそういう先輩になれるように今後も精進しなくてはッ(^∀^)!!

そして宮崎!!この日もとことん熱かった!!
今回も宮崎でライブがやれて良かったです♪♪♪
あ、お昼にCMで見たご当地ヒーロー「天尊降臨ヒムカイザー」が格好良過ぎて!!
ライブ前からテンション上がりまくってました!!笑
もっと人気出てもいいのに!!ヒムカイザー!!フィギュアとか欲しいし♪笑
ライブ後はドラマー仲間のシンタロウ君と久々の再会♪
AvCCukqCIAAVndd.jpg-large.jpeg
はじめて「辛麺」を食べました!!初心者なので5倍から♪笑
AvCxGXTCQAQtN_b.jpg-large.jpeg
...やみつきになる味だったので宮崎きたら毎回食べちゃいそう♪笑
その後、SR BOXの図師店長、スタッフさんと一杯♪
x2_ce050b8.jpeg
店長!!またヨロシクお願いします♪

そして!!!!
我々はフェリーで九州から四国へ上陸!!
securedownload-4.jpeg
次は6/13(水)高松DIME公演です!!大好きなライブハウス♪
明日はオフなのでゆっくり体を休めてまたフルパワーでライブします♪
当日会場で会いまSHOW♪
...よ〜しッ明日はうどん食いに行こう♪

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《福岡でのワンシーン》
姉さん、楽屋のトイレが大変ですッ!!
securedownload-1.jpeg
posted by bbb at 00:18| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。