2012年06月15日

スパーキング!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
高松公演、岡山公演きてくれた皆さんウルトラありがとうございました♪

ちょうどツアーの折り返し!!
securedownload-1.jpeg
高松公演はうどんパワーで全力投球!!一打入魂!!
そしていつものあの高松パワー!!やっぱり凄かった!!
あの感じ!!俺大好きですYO♪ありがとうございました!!
AvRpJbWCAAEcciA.jpg
終演後店長からチョコレートいただきました(^∀^)♪

そして、昨日は岡山!!
愛を沢山感じてフルパワーで魂こがしてライブ出来ました♪
ありがとうございました!!大好きです岡山!!
もう本当にラストはスパーキングしまくりで!!
↓昨日の俺はまさにベジット状態でした↓
AvXpJkqCQAA5Zpl.jpg-large.jpeg
こんな感じ(笑)!!
またすぐにでも行きたいです♪♪♪

さてさて、明日は大阪でライブです!!
そして!!なんと!!明日は我々の新曲『初恋』が主題歌の映画
『図書館戦争 革命のつばさ』の公開日なんですッ!!!!!

(6/16(土)から全国ロードショー「図書館戦争 革命のつばさ」)
明日はライブ前に大阪・TOHOシネマズなんばでの初日舞台挨拶に、
原作者・有川浩先生と一緒に登壇させていただきます!!
本当にテンション上がります♪素敵な一日になりそうです♪
雨にも負けずフルパワーでいきますZEッ!!!!
映画もライブも全力でヨロシクお願いします(^∀^)♪
皆さん!!会場で会いまSHOW!!

そしてそしてそして!!!
デビュー15周年を迎える中村一義さんの記念ライブに、
Base Ball Bearの出演が決定しました!!!
2012年9月29日(木)30日(金)の二日間!!!
会場は明日と同じ、なんばHatchです♪この日も特別な二日間になりそうです♪

ではでは、明日も一日笑顔全開で頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《岡山打ち上げでの小出と湯浅》
むちゅうかッ!!!!
securedownload.jpeg
posted by bbb at 21:32| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。