2012年06月19日

我が家のベッド!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
2週間の旅からいったん東京に戻ってきました!!
我が家のベッド!!久しぶり!!笑

大阪公演と広島公演、見にきてくださった皆さん!!
ミラクルありがとうございましたーーッ!!

ちょうど『図書館戦争 革命のつばさ』公開日と同じ日だった大阪公演!!
ライブ前には映画の舞台挨拶に原作者の有川浩先生と一緒に登壇させてもらいました♪
iphone/image-20120618140910.png
沢山の人から愛されてる作品のTVシリーズのエンディング、
劇場版の主題歌とガッツリ関わらせてもらって本当に幸せです!!
自分たちにとっても特別な作品であることは間違いないです!!
有川先生とスタッフの皆様に心から感謝です!!
映画めちゃくちゃ面白いので皆さんも是非劇場でご覧下さい♪

そして!!大阪ライブ!!
全力で魂こがしてライブしました!!もちろんMCもッ!!笑
Avg3ITRCQAEkOWK.jpg-large.jpeg
図書館戦争の玄田隊長に負けないくらいの熱血でライブしました!!
...ほら、俺もタスクフォースですしNE!!笑
597173936.jpg
ダブルアンコールまで熱いパワーありがとうございました!!
次は8月9日(木)のTalking Rock! FES.2012で大阪にいきます♪
毎月のように大阪にライブしにいけると思うとテンション上がります♪
...そのときまでにMCも更に修行しておきます(^∨^)笑!!

大阪ライブにもドラマー仲間きてくれたッ♪絆!!
iphone/image-20120618141520.png
写真はMAMADRIVEの学くんと!!幽霊ダンスは名曲♪
DUFFのシンゴくんも京都に続き2回目きてくれた!!
2人とも本当にありがとう♪ドラマーの絆♪デカイです♪

そしてそして!!!広島ライブ!!!
愛を込めて、、、更に父の日ということで父への感謝の気持ちも込めて!!
パワー全開でライブしましたッ!!
securedownload-1.jpeg
関根嬢はこの日もリハからこの様子!!気合入ってました♪♪流石ッ!!
MCも時間が止まったおかげで(←来た人ならわかる?笑)
ホームラン打つことが出来ました(^∀^)♪笑 大声援に感謝♪笑

この日のライブには以前グッズのデザインをしてくれた
漫画家の西島大介先生がきてくれました♪♪♪
ライブ見てもらえて、久々にゆっくりお話し出来て嬉しかったです!!
また一緒に何か出来たら良いなぁ(^∀^)♪
更に、第58代IWGPヘビー級チャンピオンの棚橋弘至選手もきてくれた!!
Avl8urMCMAAnv8-.jpg-large.jpeg
前日チャンピオンに返り咲いたばかりで、偶然同じ日に広島でサイン会!!
なんという運命♪笑 ありがとうございま〜す!!
発売中の『100年に1人の逸材★BODYのつくりかた
AoZQwbLCAAAuzW-.jpg
(※写真は3月21日のもの)
コレのおかげでツアー前に4キロしぼれたのはココだけの話。
つまり今回のツアーは逸材パワーも全開でドラム叩いているのですッ♪笑
皆さんもコレ読んで逸材BODYをゲット!!笑

さぁ次は高崎です!!逸材パワー!!
そしてライブラリータスクフォースパワーで振り切りますッ!!
お楽しみにッ!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックロール!!
アディオス!!

(ほ)

《変ないきもの》
securedownload.jpeg
ライブプロデューサーの本間さんが描いてくれた。
ライブ中の俺(笑)!!
確かにこんな感じになるときあります(^∀^;)笑!!
posted by bbb at 00:08| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。