2012年06月27日

おもしろかっこいいZE!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
高崎公演、水戸公演きてくださった皆さん!!
グレートありがとうございましたーー!!

高崎公演、何度もやらせてもらってますけど、
今回はじめてドラム台を使わせてもらった気がします♪
AwExC1_CAAAzTC6.jpg-large.jpeg
スーパーテンションで愛を込めてライブが出来ました♪
熱いパワーを感じながら最後までフルパワーで♪
そして...
合い言葉は『まるけつ♪』くだらないMCでスンマセン(笑)!!
でも共感してくれた人はいた!!...はずッ(^∨^)笑!!

水戸公演、久々のLIGHT HOUSE!!
最高でした♪そしてあの2階席大好きッス♪
AwKC-8pCAAExA1y.jpg-large.jpeg
(リハ中に2階から撮影♪)
精一杯魂こがしてドラム叩きました!!
稲葉店長にも久々にお会い出来て嬉しかったです♪
ラストは178 Tシャツでフルパワー!!!!ありがとうございました♪
140554961_org.v1340763331.jpg
次は駅前のラーメン屋にチャーシュー定食を食べに行かなくちゃ!!笑

さぁ、次は月末に新潟ですッ!!!!!
モーレツに熱血で!!おもしろかっこいいライブを!!
ご期待下さい(^∨^)♪

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックロール!!
アディオス!!

(ほ)

《小出画伯の「奈良の大仏」》
gahaku.jpg
流石のクオリティ♪
『カプセルホテルでご休憩』感がすごい。笑
うしろにうっすらマネージャーOKBに似た牛も。笑
posted by bbb at 12:49| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。