2012年07月02日

LIVE!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
新潟公演きてくださった皆さん!!
心からありがとうございましたーーー!!!

新潟LOTS!!本当に毎回熱い暑い熱血ライブをやっているのですが(笑)...
今回は特にすごかったです!!まさにLIVEでした!!沢山生き様感じました!!
あのライブで俺の生き様も感じてもらえたなら嬉しいです!!
securedownload-4.jpeg
ライブ前日に食べた『へぎそば』も美味しかったなぁ〜♪
へぎそばパワー♪関根嬢があれだけ食べてたって話は...
ライブに来た人だけの秘密Da-ZE(^_-)笑!!

さてッ!!ツアーも残すところ名古屋、浜松、渋谷!!
そうッ!!
セミファイナル!!ファイナル!!追加公演!!
のみッ!!
最後まで全力で愛を込めて魂こがしてLIVEするので、
最後の最後まで一緒に楽しみまSHOW(^∨^)♪

うぉぉぉこんなこと書いてたらドラム叩きたくなってきた!!
よしッ!!今から叩きにいってきます♪
俺はいつでもモーレツに熱血しているZEッ!!!
AwzE2gkCAAIlz-p.jpg-large.jpeg

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックロール!!
アディオス!!

(ほ)

《新潟ライブでの衣装》
AwoybDVCIAEcxw8.jpg-large.jpeg
オラの「すくいのヒーロー」♪

Base Ball Bear official tumblrもヨロシクです♪
posted by bbb at 22:22| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。