2012年07月10日

おそるべしッ!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
名古屋公演、浜松公演きてくださった皆さん!!
ハイパーありがとうございました♪♪♪

11日のAXが事実上のツアーファイナルですが...
前回のブログでも書いたように!!
名古屋セミファイナル!!浜松ファイナルの気持ちは忘れずにッ!!
全力で愛を込めてライブしましたーーーッ!!

名古屋は...やっぱりいつものようにおかしかった(笑)!!
本当に皆さんいつも熱いパワーをありがとうございます♪
今回も魂こがしてライブすることが出来ましたYO♪
ライブ前日にラジオ公開生でテンション上がり、
一人で名古屋でスタジオ入った甲斐がありました♪フルパワー!!
...あ、スタジオからホテルへの帰り道に迷子になったのは内緒NE(-_-)笑
...その姿をパルコの前で目撃されてたのももちろん内緒だからNE(-_-)笑
次回名古屋いくときもスマイル賞ドラムでいきますのでヨロシクです☆

浜松ッ!!コチラもスーパー熱かった!!
ファイナル気分で最初からクライマックスだったZE♪
思わず最後は心の底から叫んでしまった(^∨^;)笑!!
七夕の夜に皆さんと最高に気持ち良い時間を過ごせて幸せでした♪
心からありがとう!!!!!
皆さんの願い事が叶うことを☆

さてさて!!日付変わって!!
2ndミニアルバム『初恋』がいよいよ明日11日(水)にリリースされます!!
news_large_BaseBallBear_JK.jpg
そして!!明日は「Base Ball Bear TOUR 新呼吸」本当の最終日!!
追加公演、SHIBUYA-AXライブでもあります!!
皆さん是非「初恋」ゲットしていただいて!!会場またはニコ生で会いまSHOW!!
Base Ball Bear TOUR 新呼吸 7/11@SHIBUYA-AX 生中継
配信開始日時:2012年7月11日(水)18:20〜

本日はフラゲ日です♪♪♪


Base Ball Bear 2nd Mini Album『初恋』7.11 Release
Base Ball BearオフィシャルYouTubeチャンネルもオープンしました!!

ではでは、今日のフラゲ日!!明日の発売日&ツアー最終日!!
全力で頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《俺は今日も...》
securedownload-5.jpeg
モーレツに熱血しているーーーーッ!!!!
最近、ラジオとかで過去の恋愛のことなどカミングアウトしまくりDa-ZE(笑)!!
ミニアルバム『初恋』...おそるべしッ(笑)!!
posted by bbb at 00:20| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。