2012年07月13日

最初からクライマックス!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
ツアー新呼吸が終わりました!!
ツアーファイナル渋谷AX公演にきてくれた皆さん、
ニコ生で見てくれた皆さんありがとうございました!!
そして、今回のツアー各地参加してくれた皆さん!!
本当にありがとうございました!!
メンバー、スタッフにも心から感謝です。
ファイナルにゲスト参加してくれたヒャダインさんにもスーパー感謝です!!
とても充実したツアーでした!!

『初恋』に収録されてる初日Zepp Tokyoの音を聴いてもらってもわかると思いますが、
本当に『最初からクライマックス』でした(^∨^)!!
新呼吸というアルバムをライブで生で感じてもらうという、
自分達にとっても凄く重要なツアーでしたし、
バンド結成11年目に突入して初めてのツアーでもありました。
各地でその日その場所でしか出来ないライブ。
生き様をさらけ出して全力で愛を込めて魂こがしてドラム叩きました!!
あ...ドラムソロもちょこちょこ変えてやってました(笑)。
特に盛岡のソロは自分でもすごく気に入ってます(笑)!!
今回はMCも沢山やりました。過去最多かもしれません(笑)。
(※銭湯、ワイルド、スミノフ、まるけつ、チャーシュー、トカゲなど)
渋谷AXのファイナルを終えて打ち上げやったんですけど、
お酒をどんだけ飲んでも全然酔わなかったんですYO(笑)。
きっとツアーの余韻の方が酒に勝っちゃってたんでSHOW(笑)。
打ち上げ終えて2駅分くらい景色を見ながら歩いて...
29時ピッタリに帰宅。おうちに帰るまでがツアー新呼吸。
本当に皆さんありがとうございました!!

7月11日の『初恋』発売日からオフィシャルサイトリニューアル!!
「今日のBase Ball Bear」なんてのも出来ましたので毎日チェックよろしくです♪
更に、ベボベLOCKS!&初恋スペシャルサイトもオープン!!
井上麻里奈さん、ヒャダインさん、岡村靖幸さんとの対談特別編集版が聴けるほか、
カンパニー松尾さん撮影のフォトギャラリーなどもあります!!
コチラも要チェックです☆☆☆
official tumblrには昨日のライブの入り楽屋の様子などがUPされてます♪
『初恋』を買ってくれた皆さんがTwitterベボベ掲示板の方に
沢山コメントしてくれてて嬉しい限りでございます♪ありがとうございます♪
俺のカード当たった人は...大切にしてやって下さい(^∨^)笑♪

今週末14日(土)には「ワンセグ☆ふぁんみ
CDTVスペシャル!夏フェス2012」に出演します!!
もちろんこの日も全力投球♪

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《AX終演後に記念撮影》
AxhrgtyCMAA21JJ.jpg-large.jpeg
ゲスト出演してくれたヒャダインさんと、
見に来てくれた佐藤亜美菜さんと!!ありがとうございました♪
posted by bbb at 01:13| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。