2012年07月28日

気持ちが良い!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
毎日暑くて滝汗流してます堀之内です!!
皆さんも熱中症など注意してくださいNE!!水分補給大事ッ!!

先週はJOIN ALIVEに出演してきました!!
Base Ball Bearのステージ見に来てくれた皆さんありがとうございました!!
本番はもちろん...サウンドチェックから全力クライマックス(^∨^)!!笑
野外の気持ち良い風を感じながら愛を込めてライブしました!!
夏フェスならではの雰囲気も全力で楽しみましたYO!!
楽屋では仲の良いバンドマンや先輩バンドの方々にもご挨拶出来たし♪
充実の一日でございました!!

そして!!26日はLÄ-PPISCHの25周年イベントTug of war!!
本当に特別な一日になりました!!コメントにも書かせてもらいましたが、
本当に今回Base Ball Bearを誘ってもらったことに感謝してます!!
LÄ-PPISCHの皆さんと同じステージに立てたことが誇りです!!
LÄ-PPISCHは自分にとって本当に特別な存在で...
ココだけの話、当日リハーサル中...武者震いが止まらなくて。
うちのメンバーから「ホリ君が緊張し過ぎて変なんなっちゃってます」
と茶化されたくらいでした(笑)!!
でも本番始まって一番楽しんでいたのも自分のような気がします(笑)!!
Base Ball Bearを見に来てくれた人はもちろんのこと、
LÄ-PPISCHのファンの皆さんにもライブ見てもらえて本当に嬉しかったです♪
客席でも何かマジックが起こっていてくれたなら尚嬉しいです♪
本気で生き様さらけ出すことが出来ましたし、
思い入れのある「爆裂レインコート」を演奏出来たことに喜びを感じています!!
魂込めてドラム叩きました!!心込めて歌いました!!
大袈裟かもしれないけど、20歳くらいの頃にMAGUMIさんから
「ニューウェーヴとは」という話をしてもらってなかったら、
ニューウェーヴや80'sに興味を持つこともなかったかもしれませんし、
今のプレイスタイル、今の自分にはなってなかったかもしれません。
だから俺は縁っていうものを物凄く大事にしていきたいと思っていますし。
憧れや夢っていうのは持ち続けていきたいし、あたえられる存在になっていきたい!!
そんなことをすごく感じました!!
バンドっていうのは本当におもしろい。
何事も続けていくことがなによりも大変だけど、なによりもおもしろい。
LÄ-PPISCHのライブからはそれが凄く伝わってくるから大好きなんです♪
LÄ-PPISCH25周年本当におめでとうございます!!
そしてこれからもヨロシクお願いします!!

最新情報!!ZEPP!STEP!SMA!@OSAKAへの出演が決定しました!!
2012年11月7日(水)Zepp Namba!!
タワーレコード店舗とZepp窓口で限定販売されるデザインチケットは
たちばな哲也さん(SPARKS GO GO)とオカモトレイジ君(OKAMOTO’S)と
わたくし堀之内大介のドラマー3人による合作となっております♪
是非手に入れていただきたいです♪

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 03:46| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。