2012年08月10日

愛と安定感!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
暑さに負けないくらいの熱さで毎日過ごしてます(^∀^)!!

まずは8月5日のROCK IN JAPAN FES.2012最終日!!
Base Ball Bearのステージ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
初めてGRASS STAGEに立てたことが素直に嬉しかったです♪
あの時間あの場所で皆さんと一緒にライブ出来たことが幸せです♪
前々から当日の暑さを考えてスタジオで暖房つけて練習したり、
当日のライブと同じ時間に外に練習パッド持っていって、
パタパタやりながら同じ曲順で頭から最後までイメージトレーニングしてみたり、
一人でそんな猛暑特訓をしていたのですが...
ホントその甲斐あってか、本番は凄く風を気持ちよく感じることが出来ましたし、
最高のコンディションで全力ライブが出来たと思います!!
次はもっとも〜っと沢山の方に見てもらいたいと思っています!!
もっともっとも〜っとレベルアップして次の夏をむかえたいと思います!!
ハイパー進化するZEッ!!!人間は一代で進化出来るッ!!
武井壮さんもそんなことを言ってました!!YESSSS!!!!
なにはともあれ、何事も「初めて」っていうのは一度きり!!
今回「初めて」のGRASS STAGEを一緒に経験してくれた皆さんに大感謝!!
最高に気持ちよかったです♪ありがとう♪

そして楽屋エリアで集まるドラマー!!安定してます(笑)!!
ecc912b6df7211e1b4d31231380f8c75_7.jpg
↓ドラマーの皆様に何故だかプールに入れられる堀之内大介↓
(※俺がターキーさんのモノマネをし過ぎてたせいだという噂。笑)
9WAeY.jpeg
先輩方が俺をプールに入れる前「携帯だけ出しときな」と言って預かってくれたりと...
ドラマーの愛を感じ?(笑)、爽やかに太陽を感じました(笑)!!
securedownload.jpeg
あ!あとTOTALFATぶんた君との安定の2ショットも(笑)!!
AzizBq3CEAELx8T.jpg-large.jpeg
DJでうちらの曲流してくれたらしい♪スーパー嬉しい!!愛!!
今年はDJイベント「アルコホリデイ」などでお世話になってるハンさんに会いに
ハングリーフィールドにも行ってきました♪
そう!そのハンさんが働いてる下北沢にあるカレー屋さんaltotoが出店してたんです♪
AzhfQypCAAEGYoT-1.jpg-large.jpeg
食べた人はわかると思うけど、このカレーはマジで美味いので!!
是非下北沢のお店に食べに行って下さい♪

昨日はTalking Rock! Fes.2012最終日に出演してきました!!
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!
securedownload-3.jpeg
そして、Talking Rock!吉川編集長!2年連続で呼んでくれて本当にありがとうございます!
avengers in sci-fiもplentyもサカナクションも最高のライブで、
俺も負けずに魂こがして全力フルパワー(←重複注意!笑)でライブしました!!
本当に最初から最後まで笑顔で過ごせた上、めちゃくちゃ刺激的な夜でした!!
なにより吉川さんの愛がもろに伝わるフェスだな!!と去年に引き続き感じました♪
それってすごく大事なことだと思います♪
見に来てくれた人に楽しんで喜んでもらうために全力でライブをするのは当たり前だけど、
昨日は吉川さんのことを絶対に心から喜ばせよう!!
という気持ちがきっと全バンドにあったと思います♪
前2日間は見れてないですが、会場入りしたときの吉川さんの笑顔を見る限り、
前日も前々日も各バンドそういう気持ちがあって愛が溢れてたんじゃないかなと思います!!
ライブ後、打ち上げも盛り上がってました(笑)!!
Az5s7W2CMAEFuEx.jpg-large.jpeg
ココでもドラマー集まる♪抜群の安定感♪笑
サカナクション江島君とavengers in sci-fi長谷川さんと♪
実は長谷川さん、うちらの高校の先輩なのですYO(^∨^)♪
打ち上げ後は何故かサカナクション江島君、もっち、岡崎さんと
俺と小出と吉川さんでボウリング&プリクラ(笑)!!最高でした♪
Az4NGOdCQAAjYSQ.jpg-large.jpeg
(↑吉川編集長↑)
また次回も呼んでもらえるように精一杯ライブしていこうと思います♪

================================
秋のツアーのタイトルがBase Ball Bear「TOUR 新呼吸 take2」に決定!!
一次オフィシャル先行予約は明日からです!!ヨロシクお願いします♪
================================
ニコ生にて生中継された7月11日の「TOUR 新呼吸」渋谷AX公演の再放送も決定!!
来週8/18(土)21:00〜24:30
当日見れなかった方もコチラで是非!!
================================

ではでは、暑さに負けず頑張っていきまっしょい!!
野菜食って水分とってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 19:18| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。