2012年10月01日

楽演2012!!(ほ)

押忍!!堀之内です!!
中村一義さんのデビュー15周年ライブ「楽演2012」なんばHatch公演
9月29、30日の2日間Base Ball Bear参加させていただきました!!
皆さん、ありがとうございました!!
そして!!中村さんデビュー15周年おめでとうございます!!

なんばHatch2日間、中村さんが考えたコンセプトに本気でこたえて、
愛と魂を込めて精一杯ライブすることが一番のお祝いになるんじゃないかと思い、
みっちりリハーサルをして全力でライブしました(^∨^)!!
中村さんのグルーヴを肌で感じることができてよかったです♪
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
高校3年生のとき、休み時間に小出と2人で「キャノンボール買った?セブンスター買った?」なんて話をしていたのを思い出したりして!!
このメンバーでバンド続けてて本当よかったなって思います!!
幸せなことに、今年はこうやって先輩方とライブやレコーディングをさせてもらう機会が多くて、憧れの存在に直接ふれて、沢山勉強して。
自然と今年は去年よりも音楽にドラムにふれる時間がふえています。
きっと来年は今年よりも。そしてまた新しいものにふれて。
新たな一歩をふみだし、新しいものをうみだす。
これだからやめられないんですNE〜♪

中村さんのデビュー15周年記念ライブ最終公演12/21(金)日本武道館にも出演させていただくことになりました!!
そして!!12/29日(土)・30日(日) インテックス大阪にておこなわれる「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY」への出演も決定!!
今年は大阪に行く機会も多くて嬉しいZE(^∨^)♪
そしてそして!!今月からいよいよTOUR新呼吸take2も始まりますし、ワクワクが止まりませんッ!!
まずは6日のドリフェス!!ここでも生き様さらけ出したいと思います♪

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

大好きなモリタイシ先生の「今日のあすかショー」最新巻Get!!
無事にDVD付き買えた!!やっぱり最高に面白い♪
ほんとモリタイシ先生とはツボが一緒というか。
女性のタイプしかり、学生時代から共感しまくりでした♪笑
...なんというかまぁアレです。
俺もエッチなんです(笑)!!
A4DZr-YCQAA2fC6.jpg-large.jpeg
posted by bbb at 20:03| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。