2012年10月15日

ほや

お久しぶりです。関根です。

遅くなりましたが、6日のテレビ朝日ドリームフェスティバルに来てくださった方々、どうもありがとうございました。楽しかったです。ごはんもおいしかったし。また是非出たいです。

今日は、19日から始まる「TOUR 新呼吸 take2」の最終リハーサル。
いっぱいリハーサルしてぼろぼろです。でもその甲斐あってかなりいい感じになったと思います。
今回は初めて行くところもあるんで、それも楽しみ。ぜひ来てください。


写真はこの前居酒屋で出てきたホヤ。ホヤってこんな見た目なんだー。バイオハザードに出てきそう。
苦手な人もいるみたいだけど、わたしはすっごいおいしいと思った。

201209042027000.jpg

posted by bbb at 23:52| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

