2012年10月30日

岐阜〜清水〜ドラム会〜釧路♪(ほ)

押忍!!堀之内です!!
『TOUR 新呼吸 take2』始まりました!!
初日の岐阜と2日目の清水と最高のスタートがきれたと思います♪
きてくれた皆さん、本当にありがとうございます♪
今でも仲の良い小学校の頃の同級生が結婚して岐阜に住んでたり、
大学時代身近で唯一バンドをやっていた友達が岐阜出身岐阜在住だったり、
大好きな新日本プロレスの棚橋選手も岐阜出身だったりで!!
岐阜は個人的にすごく縁のある土地だと思ってます!!(←勝手にそう思ってる!笑)
今回、そんな岐阜で初日をむかえることができてスーパー嬉しかったです♪
愛を込めてドラム叩きました(^∨^)v♪
そして!!清水!!前回「堀之内フィーバー」が起こった清水(笑)!!
ハコこそ違えど、今回も凄かったです(笑)!!!!
最初から最後まで客席からのパワーがハンパなかったです♪♪♪
熱い空間をありがとうございました!!本当に心の底からライブすることが出来ました♪
次は11月2日神戸です(^∀^)♪全力で魂こがしてライブします!!!!
今回のツアーから履いてるステージ靴♪♪♪
A5UYIMICYAAo2QV.jpg-large.jpeg
スパンコールが眩しいZE(>∀<)☆気合入るッ☆

さて!!
そんなツアーのあいまにやっちゃいました!!
...
......
ドラム会!!!
Duttchさん(UZUMAKI)とBuntaくん(TOTALFAT)と俺の三人で企画!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
沢山のドラマーが集まってくれました!!感謝♪♪
本当にドラマー同士でワイワイ騒いで笑いあい!
ドラム叩いて刺激しあい!明日へのパワーにつながりました!!
%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG
今回は同い年ドラマーも沢山いて嬉しかったZE(^∨^)♪
A6Ci4OqCUAAH4W3.jpg-large.jpeg
KENTA君(SPYAIR)とあきら君(ONE WAY TRIBE) とSASSYと!!
参加してくれた皆さん&MUSIC BAR ROCKAHOLICと渋谷Gee-geに心から感謝です!!

そして!!
いってきました!!釧路!!初釧路!!
SCHOOL OF LOCK! × Calorie Mate「学園祭でBase Ball Bearと対バンライオット!」
釧路工業高等専門学校の後夜祭でCROMARTYと一緒にライブしてきました!!
本当に今回この企画に応募してくれたことに感謝しています!!
A6RqVstCMAA9nRp.jpg-large.jpeg
学校と生徒さん達の雰囲気が素晴らしく良かったです♪♪♪
なにより先生方、学校の皆さんの理解あっての企画ですので、
生徒の皆さんはじめ学校関係者の皆さんに心から感謝しています!!
前日入りして初めての釧路、炉ばたなどを満喫して、
本番は全力でライブさせてもらいました!!
自分たちも文化祭で結成したバンドなので、文化祭のステージというのはなかなか感慨深いものがあります♪
少しでも生徒の皆さんの思い出の中に残ってもらえればと気持ちを込めてドラム叩きました!!
俺らにとっても思い出に残る1日になりました!!ありがとう!!
初釧路最高でした!!次はツアーで行きたいZE!!
CROMARTYのみんなも本当にありがとう!!
A6TZIhhCEAIDw7B.jpg-large.jpeg
写真はドラムのやっちょと!!みんな19歳20歳なのに大人っぽいわ!!
また是非機会があれば一緒にやりたいです(^m^)☆

ではでは!!このへんで!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

19、20頃の俺。
CROMARTYと違ってクソガキーですな(^^;)笑
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
posted by bbb at 18:37| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。