2012年11月05日

神戸!!高知!!(ほ)

押忍!!堀之内です!!
TOUR 新呼吸 take2神戸、高知公演終了しました!!
皆さん、ありがとうございました!!

俺、神戸VARIT.の雰囲気大好きなんです♪♪♪
%E5%86%99%E7%9C%9F-3.JPG
ライブハウス上から下まで!!隅から隅まで!!
届くように魂込めて愛を込めてドラム叩きました!!
客席からのパワーもものすんごくて♪スーパー気持ちよくライブが出来ました♪
ありがとうございました!!
その日しか出来ないライブ!!その日しか味わえない気持ち!!
きてくれた皆さんにお届け出来るよう俺はいつでもフルパワーでいきます♪
あ。全然関係ないけど...
その日の打ち上げでローディーの上甲さんが『電子足彦自転車買ったんだよ!』
って言ってたんだけど...それって『電動アシスト自転車』のことかなぁ(^^;)笑?
ま、いっか。

そして!!高知X-pt.公演!!
久々の高知でした!!きてくれた皆さんありがとうござました!!
前日に吸い寄せられるように高知城にいってパワーをもらい!!
この日も全力で魂こがしてライブが出来ました♪
どうやら高知と俺は何か不思議なパワーでつながっているみたいです♪
次はもっとはやくライブしにいけるように頑張ります(^_-)☆
夜にみんなで食べに行った鰹も美味かった♪美味しいものが多くて幸せ♪
A6w0jyjCIAAYqi-.jpg-large.jpeg
image-3.jpeg
今回でまた神戸も高知も更に更に好きになりました(^∀^)♪

さて!!次のライブは明後日7日(水)!!
Zepp Nambaで『Zepp! Step! SMA!』です!!
同じ事務所の先輩後輩たちと対バンでございます!!
出演者の中で俺らはちょうど真ん中世代ですが(笑)!!
負けずに全力でグイグイライブしたいと思います(^∨^)v☆

それでは!!明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

image.jpeg
相変わらず湯浅の足下はすんごいです!!
俺だったらぜ〜ったいに踏み間違えるわ!!自信ある(^^;)笑
image-1.jpeg
ライブ中はエフェクターのランプと同じくらい
目をギランギランに輝かせてギター弾いております(笑)!!
是非そんな湯浅のギタープレイを見に来て下さい(笑)!!
posted by bbb at 19:38| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。