2012年11月12日

STEP 10 11 (ほ)

押忍!!堀之内です!!
え〜今、熊本から移動してきまして松江におります!!
はい!!明日は初めての島根ライブでございます!!
楽しみ楽しみ♪♪♪

改めて!!
大阪でおこなわれた『Zepp!Step!SMA!』にきてくれた皆さん!!
そしてツアー、佐賀公演、熊本公演きてくれた皆さん!!
ありがとうございました♪♪♪

『Zepp!Step!SMA!』では奥田さんやSPARKS GO GOの皆さんといった先輩達!
そして、チャラン・ポ・ランタンに住岡ちゃんにOKAMOTO'Sといった若い面々!
皆さんからスーパー刺激をうけて我々もスーパーフルパワーでライブしました!
アンコールセッションではボーカル陣にまざって...
何故か俺とハマくんもソロで歌うパートがありましたが(笑)!
ココぞとばかりに調子乗って熱唱させていただきました(^∀^)笑!
皆さんありがとうございました!!
...それにしてもSPARKS GO GOテッチさんのドラム格好良過ぎたッ!!
ずっと舞台袖からガン見させてもらい(笑)勉強になりました♪♪♪
image-4.jpeg

イベント後はツアー佐賀公演!!
この日は初めての佐賀ライブ!!そして11年目最後のライブでございました!!
全力で愛を込めてライブしました!!
ライブ中はもちろん、最後に物販に出たときにも
皆さんが本当に待っていてくれたんだなと凄く伝わってきて!!
心から感動しました!!ありがとうございました!!
佐賀、またすぐにでも行きたいです!!
そして佐賀には俺たちにとって凄く特別なキハラ君という人がいて!!
image5.jpeg
彼は俺らがほんとライブはじめたばっかりの頃に出会った
『12月8日』というバンドのボーカルで、
一番仲良くしてもらって一番刺激をもらっていたバンドマンなんです!!
夕方ジェネレーションのレコ発にも出てもらいました!!
とにかく沢山思い出があって彼らのライブ楽曲からの影響もすごくあって!!
ホント語り尽くせないくらいなんですけど、
絶対にBase Ball Bearの歴史には欠かせないキーパーソンの一人です。
今は地元の佐賀で活動しているキハラ君。本当に会えて良かった♪
結成11年目最後の日、すごく特別な経験と原点回帰をすることができました!!
感謝です。

そして!!熊本!!バンド結成日!!11周年!!
11月11日!!12年目のスタートでございます!!
物販で「今回は熊だけに熊本で結成日むかえたんですよね?」
と言われてハッとしたのですが(笑)!!←気付かなかった(>o<;)
あの場で皆さんと一緒に12年目のスタートをきれたこと、
物凄く嬉しかったです!!心を込めてドラム叩きました!!
ありがとうございました!!
日付変わった瞬間から直接の声はもちろんTwitterでの沢山のメッセージ、
ハッシュタグ、アイコン、自作の絵など!!
沢山のお祝いも本当にありがとうございました!!愛を感じました!!
image4.jpeg
こんな感じでライブ中の俺からの景色はこれからも変わらず!!
↑立ち位置変わったら見え方変わっちゃうけど(笑)↑
これからも4人で通常運転でバンド続けていきますので(笑)!!
何卒12年目も皆さんヨロシクお願いします!!
熊本ライブ中に(ほぼ)同期バンドのチャットモンチーからお祝いのコメントも♪

最高に嬉しいです♪♪♪2人ともありがとう!!!
そこで情報解禁にもなりましたが!!

まずは!!
Base Ball Bear初のベストアルバム『バンドBのベスト』リリース決定!!
来年2013年2月13日(水)リリースです!!
収録曲などの詳細は後日発表予定でございます!!
『バンドBのベスト』
2013.2.13(水) Release
CD2枚組 TOCT-29119・20 2,980(tax in)
*収録曲等、詳細は後日発表!!

もう一つ!!
うちの大将 小出祐介の誕生日にイベントやります!!
Base Ball Bear 小出祐介 聖誕祭(仮)
2012.12.9(日)  HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
open 16:00 / start 16:30
*ゲストアーティストは後日発表!!
皆様!!よろしくお願いします!!

ではでは!!明日の松江AZTiC canova公演で会いまSHOW♪
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

A7ZptNACAAAEi2T.jpg-large.jpeg
熊本ではMONOBRIGHTと隣同士でライブ!!
実は同じホテルに泊まってたり、今日移動中によったSAでも偶然会ったりで!!
楽しい時間を過ごせました♪笑
お互いツアー頑張りましょ♪
posted by bbb at 22:10| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。