2012年11月25日

松江〜新木場〜滋賀〜福井(ほ)

押忍!!堀之内です!!
福井でツアーセミファイナルを終え東京に戻ってまいりました!!

松江公演、新木場公演、滋賀公演、福井公演きてくれた皆様!!
ありがとうございました♪( ´▽`)

今回のツアーで佐賀と島根をまわったことにより...
全国47都道府県にいったことになりました!!やったZEーッ!!
そんな初島根!!松江AZTiC canova公演では本当に皆様待っててくれたんだなぁというのを全身で感じて、
俺も心の底から感情込めてライブできました!!ありがとうございました!!
またすぐにでもライブしにいきたいです♪♪♪
終演後、ライブハウスのスタッフさんからも47都道府県制覇のお祝いしてもらいました♪♪♪うぉぉー愛感じる♪♪♪
image-9.jpeg

新木場公演!!久々のコースト!!
やはりコースト大好きだなぁ♪♪♪
昔、大好きなDuran Duranの来日公演をコーストで見たことがあって!!
毎回ステージに立つ度に彼らが立ったステージで俺もライブ出来るなんて!!とテンションが上がります(≧∇≦)
3.5枚目のツアーのときも個人的に非常に思い出に残ってますし!!
今回もそんな思い入れのある場所で皆様の愛を感じて最高のライブが出来たことが最高に嬉しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました!!愛を込めて!!
大好きな新日本プロレス井上亘選手も見にきてくれました!!!
image-4.jpeg
大好き三昧だな(・ω・)☆

新木場が終わったあとはいったん制作モードに!!!スイッチ!!!
プリプロにRECにって感じの毎日でございやした(^_−)−☆
image-6.jpeg
スネアを並べてみたらスーパー気持ち良い写真が撮れた☆キラーン
image-5.jpeg

滋賀U★STONE公演!!
何故MCでメンバー全員のあんな話をしたのかはちょっと謎ですが!!笑
会場の熱気と皆様のパワーのおかげで今回のツアーでも特に『これぞライブ!!』というライブになりました!!
Talking Rock!吉川編集長と先日、釧路の対バンライオットに一緒に出てくれたCROMARTYのメンバーも見にきてくれて嬉しかったなぁ♪♪♪
相変わらずyuyaはチャラくて面白かった(・ω・)笑
image-7.jpeg
関根嬢、いただいた滋賀限定チロルチョコを持って♪パシャ♪
美味しかった♪

そしてそして!!福井CHOP公演!!
はやいものでツアーセミファイナル!!
image-8.jpeg
ホテルの展望浴場からフルチンで福井を見回してパワーをもらったおかげで(?)笑!!
全力でフル(チン)パワーでライブが出来ました(・ω・)ノ←バカヤロー 笑
…そんな冗談はぬきにして!!
皆様のおかげで本気で愛を込めて全力でライブが出来ました!!ありがとうございました!!
福井の人達は優しいしほんと皆様約束守ってくれるのNE♪( ´▽`)感動してしまいました!!
福井でセミファイナルをむかえられてよかったです♪次はファイナルでもこれるくらいに!?( ´ ▽ ` )

さぁ!!TOUR 新呼吸 take2も残すところファイナルの横浜のみ!!
12月7日は振り絞るZEッ!!間違いなく最初からクライマックスDa-ZE!!
皆様、一緒に最高のクライマックスむかえましょう♪♪♪
そして、12月9日もいまからスーパー楽しみ!!
東京女子流のライブ楽しみで仕方ありません(≧∇≦)♪♪♪

ではでは明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 22:09| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。