2012年12月13日

ファイナル〜聖誕祭〜REC!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
本格的に寒くなって参りました!!皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいNE!!
2012年もあとちょっと!!今年も最後まで全力でライブしたいと思いMAX!!

さて!!TOUR 新呼吸 take2も終了しました!!
最終日の横浜公演にきてくれた皆さんありがとうございました!!
最終日に相応しい熱さでございました!!気持ち良かった♪♪
image-11.jpeg
武道館から春のtake1と今回のtake2!!
まるっと一年かけて新呼吸のツアーをやってきたかたちになります!!
参加してくれた全ての皆さんに改めて感謝します!!
心からありがとうございました!!
小出がMCなんかでも話していましたが、
なかなか丸一年かけて一枚のアルバムのツアーをやることがないので、
今回はこうやってジックリとまわることが出来て嬉しかったですし、
take1が終わった後もバンドの動きは止まらず新しいことをやっていたので、
take2のときには更にバンドの中での新呼吸が深みをましたものになったと思います。
個人的に今年はこのツアーを通して更にライブが好きになりました!!
それもこれも皆様のおかげです!!ありがとう!!

12月8日はBase Ball Bearの紅一点!!関根嬢27歳の誕生日!!
おめでとうございまーーーーーす!!
リハの後、スタジオでみんなでお祝いしました!!
A9l1JMxCYAAM8Ct.jpg-large.jpeg
こう何年も一緒にやっていると、誕生日に何あげたらいいか...
プレゼント選びが年々難しくなってきますNE(^^;)笑!!
でも、今年も喜んでもらえたのでホッとしました♪♪笑

そして!!翌日12月9日はBase Ball Bearの大将!!小出祐介28歳の誕生日!!
おめでとうございまーーーーーす!!
今年は小出さんにとっても俺らにとっても例年以上に!!
スーパー特別な一日になりました!!
「GARAGEのKOIDEさんNIGHT 4〜Limited Direction〜」
Heaven's Rockさいたま新都心VJ.03にて!!
東京女子流の皆さんをゲストにむかえてライブをしました!!
Yeahーーーーーーーーーーーーーーーッ♪♪♪
東京女子流のライブ素晴らしかったです♪♪♪
小出が以前からやりたがっていた『ヒマワリと星屑』もコラボでやることが出来ました!!
小出さん本当にこの曲大好きで、対バン決まる前からリハの休憩中とか
ずーーっとこの曲イントロのカッティング弾いてるんだもん(笑)!!
彼の誕生日にソレを実現出来て良かった!!!!
東京女子流の皆さんが今回出演してくれたことに大大大感謝です♪♪♪
心からありがとうございました!!!
ってか、みんなしっかりしてて楽屋ではうちの人見知りおじさん達の方が
よっぽど気をつかってもらってるかたちになっていました(笑)!!スンマセンッ
個人的にはゆりちゃんとの楽屋での『アントニオ猪木モノマネ対決』がツボでした(笑)!!
嬉し過ぎる『友達』宣言もいただきましたし、また是非一緒にライブしたいです♪♪♪
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
ステージで発表されましたが!!東京女子流の楽曲制作ナンバーTGS32の新曲を
小出作詞作曲、松井寛さん編曲で制作中!!こちらもお楽しみに!!

ツアーと聖誕祭を終え他にも色々と情報解禁されました!!
まずはニコニコ生放送 『musicるクリスマス会』配信決定!!
クリスマスイブ12月24日(月・祝)の夜にやっちゃいます!!
ガッツリ3時間生放送!!ハチャメチャな一日になりそうです♪♪
◆musicるクリスマス会
配信日時:2012年12月24日(月・祝) 21:00〜24:00
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv117804167
出演:ヒャダイン、Base Ball Bear
更にヒャダインさんの新曲1/30発売「23時40分」!!
TVアニメ『バクマン。』最終章後期OP主題歌で、
Base Ball Bearのプロデュース&演奏です!!お楽しみに!!

そして!!!!!!!!!
Base Ball Bearのニューシングル
『PERFECT BLUE』リリース決定!!!!

『バンドBのベスト』発売日と同日!!!!
2013年2月13日(水)にリリースです!!!!

タイトルトラック「PERFECT BLUE」を含む、全3曲収録!!!
一昨日からレコーディングがはじまりまして現在レコーディング真っ最中です!!
image-10.jpegA9zo4U0CQAApawR.jpg-large.jpegA92AlzfCYAA0lMS.jpg-large.jpeg
俺もこの一年を経て新堀之内なドラムを叩いていますので(^∀^)☆キラーン
完成楽しみにしてて下さい!!!!

ベストアルバムの収録曲やその他の情報はコチラで!!

次回のライブは21日の武道館でございます!!
中村一義デビュー15周年記念ライブ「博愛博2012」!!全力でいきます!!
な、な、なんと!!次の日22日は東京女子流が武道館ライブ!!運命を感じます!!
21日も22日も間違いなく武道館が熱いZEッ!!!!
ではでは、寒さに負けず明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

ちょっとの時間でしたが、先日久しぶりに仲の良い4人集まりました!!
A9sBvOGCAAAxXfA.jpg-large.jpeg
リクさん(FedMUSIC)、ヤスメイヤー(BIGNOUN)、レイ君!!
(^o^)/オライッ♪♪♪
posted by bbb at 19:59| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。