2012年12月28日

年末!!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
大阪にむかう新幹線の中でブログを書いております!!
世の中年末ムードになってきましたが、わたくし全然大掃除とか出来ておりません!!笑
まぁ、この感じが我々にとっての例年の年末ムードなんですけどNE!!笑

先週21日は日本武道館で中村一義さんの「博愛博2012」出演してきました!!
きてくださった皆様、ありがとうございました!!
きっとBase Ball Bearを初めて見る方も沢山いたはず!!見てもらえて嬉しかったです!!
中村さんデビュー15周年本当におめでとうございます!!
今回、大阪での「楽演2012」と「博愛博2012」に我々を呼んでくれたこと心から感謝してます!!
ありがとうございました!!
武道館では100s、くるり、サニーデイ・サービスといった面々との対バン!!
震えました!!このメンバーとライブをしたなんて…
学生時代の自分が聞いても絶対信じてくれないだろうな(笑)!!
セブンスターとか当時いくら練習しても全然叩けなかったんだよなぁ(´Д` )笑
あの頃、中村さんの曲を教えてくれた小出とバンドを続けて、ご本人と一緒に大阪と武道館で演奏出来るなんて…
うん。確かに信じられないわ(・ω・)笑
中村さんをはじめ今年は沢山の先輩方とライブさせていただきました!!
本当に幸せです。そして、この経験をふまえてこれからのドラマー人生更に充実したものにしていきたいと思いMAX!!

24日のクリスマスイブはヒャダインさんとニコ生で特番!!「musicる クリスマス会」でした!!
めちゃくちゃ楽しい3時間でございました!!
あっちゅーまだったなぁ(・ω・)笑
奇跡も沢山起こったり!!笑
またあの感じの企画一緒にやりたいですNE〜!!
ヒャダインさんにも今年はとことんお世話になりました♪♪♪
あ!!来年もヒャダインさんのシングルでコラボするので皆様お楽しみに(^_−)−☆

そして!!2013年2月13日発売のベストアルバム「バンドBのベスト」とシングル「PERFECT BLUE」完成しました!!
YEAAAAAAAAAHHH!!!!!!!!!!
今から楽しみにしていて下さいNE!!
ベスト盤の方は全曲リマスタリング!!一味違いまっせ!!

さて!!今年のライブも残すところあと2本!!
明日大阪でRADIO CRAZY、31日は幕張でCOUNT DOWN JAPAN 12/13でございます!!
2012年も最後まで全力で!!愛を込めて魂こがしてドラム叩きます!!

年末グッズも販売しますので!!そちらもチェックよろしくです!!

ではでは、2012年ラストまで頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

posted by bbb at 16:30| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。