2013年03月29日

Base Ball Baer「バンドBのゆくえツアー」グッズ公開!更に…!

皆さま、たたた大変お待たせしました!Base Ball Bear「バンドBのゆくえツアー」ツアーグッズを発表いたします!

まずはTシャツ!今回は3型つくりました!

ツアーTシャツ!
tour_t(blog).jpg
¥2,500(S,M,L,XL)

そして定番のラグラン!名付けて「行雲流水ラグラン」!
kouunryusui(blog).jpg
¥2,500(S,M,L,XL)

そしてもう1型、確実に今回の目玉といってもよいでしょう。「君色ゲルニカTシャツ」!
sougara_tee(blog).jpg
¥3,200(S,M,L)

こちも定番のツアータオル!
towel(blog).jpg
¥1,000

これからの季節にピッタリ!ツアーリストバンド!
wristband(blog).jpg
¥800

今度はぬいぐるみ仕様!「犬イヤホンジャック」!
inu(blog).jpg
¥1,200

色のついた紙を入れれば文字通り"君色"に!「君色ゲルニカクリアファイル」!
clearfile(blog).jpg
¥300

こちらもアートワークが映えます!ツアーバッジ!
badge(blog).jpg
¥500

以上の8型になります。正直、全部がおススメすぎて困ります。

そして更に!今回、ベボ部員のみが手に入れることが出来る超限定マガジン「Paper BeBoBu」を創刊しちゃいます!記念すべき創刊号の表紙には、べボ部副部長・堀之内大介が登場!!
ちょっとだけお見せしますが、こんな感じ!
SAMPLE.jpg

この、なんだかよくわからない「Paper BeBoBu」を手に入れるには、ベボ部に入会した上でライブ会場にお越しいただき、ご紹介した「バンドBのゆくえツアー」ツアーグッズを購入した際にベボ部のTOP画面を提示すると無料でプレゼントします。
グッズと併せて超限定マガジン「Paper BeBoBu」を是非ライブ来場の記念にお楽しみください!

それではライブ会場でお会いしましょう!!
posted by bbb at 19:57| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

