2014年05月18日

せきねです

17日と18日に国立競技場で行われる予定だったポール・マッカートニーのライブ、中止になっちゃいましたね。
体調不良は仕方ないっすね・・・。お大事になさって下さい。
わたしは今日、去年東京ドーム公演の時に物販で買ったTシャツを着て、開場するちょっと前から国立の周りをブラブラ歩いたり、お酒をちょっと飲んだりして開演を楽しみに待っておりました。アリーナ席が取れたもんだから嬉しくて、国立の敷地内にある裸体の像とか見ながらヘラヘラしてたら、「本日の公演は不可能となりましたー」とアナウンスが聞こえてきて、トボトボと帰りました。

とりあえず遠足が雨で中止になったような寂しさを埋めるように、「温野菜」で食べ放題コースを頼みました。お腹が苦しいです・・・。振替公演あるかな。あると嬉しいですね。

ポール.JPG
温野菜でしこたま肉と野菜を食べたわたし。気合を入れて着てきたポールTシャツが空しい。


posted by bbb at 22:04| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする