2015年07月05日

きたれ!

お久しぶりです。関根です。

こちらのブログ、全然更新していなかったので
もうここをチェックしている人なんてほとんどいないかもしれないと思いつつ、ツイッターとかやっていないわたしはここでひっそり告知させてもらいます。

最近、古村敏比古さんと、古田たかしさん、そしてわたしの3人で、度々集まっています。
この3人に共通すること、それはとにかくJethro Tullというバンドが心の底から大好きだということです。
心の底からJethro Tullが大好きな3人で集まって、Jethro Tullのカヴァーをしたり音源を聴いたり、なんとも楽しい会をやっています。わたしからしたら、Jethro Tullについてワイワイ楽しく語り合える上、何より大先輩のお2人と一緒に大好きな曲を演奏できるという、かなり貴重な機会を頂いております。

しかしこの3人だとフルート、ドラム、ベースなので、和音楽器がいないんです。ギターがいればなあと思っているのですが、Jethro Tull好きなギタリストに出会う機会がありませんでした。でもここは絶対Jethro Tullのギタリスト、マーティンバレーが心の底から好きな人と一緒にやりたいですよね、という話をしていたら「メンバー募集しちゃうってのはどう?」と、古田たかしさんから提案が。なるほど、その手がありましたね。

ということで、オーディション&ライブを9月にやる予定です。
9月16日(水)新橋ZZ にて、
TULL Session Vol.1 古村敏比古、古田たかし、関根史織(ギタリスト募集オーディション)

条件はJethro Tullのマーティンバレーが心の底から好きという人。

いるかな?
いるといいな。
きっといるはずです。

色々、詳しくは追って発表しまーす。

きたれ、マーティンバレー!
posted by bbb at 00:30| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする