2015年12月13日

誰かいますか?

以前ここで告知したにも関わらず中止してしまった、TULL Sessionの最新告知を改めて。

古田たかしさん、古村敏比古さん、わたしの3人でジェスロ・タルのカヴァーバンドをやっていまして、そのライブを来年1月11日に新橋ZZにて行います。お時間ありましたら是非いらして下さい。
現在このバンドにはギタリストがいない為、ギタリストを募集しております。このバンドのメンバーの条件は「ジェスロ・タルを愛してやまない人」であることです。この日のライブではギタリストオーディションを行います。「我こそは!」と思うジェスロ・タル好きのギタリストがいれば是非参加していただきたいと思っています。
課題曲は
1 A New Day Yesterday
2 For A Thousand Mothers
3 Seremade To A Cuckoo
のうち、やりたい曲を選んで準備して下さい。


TULL Session

日程 1月11日(月)成人の日
場所 新橋ZZ
チケット 前売り4300円/当日4800円
(チケット予約は新橋ZZにて電話予約を行っています 03-3433-7120)

またオーディションに参加して下さる方は、あらかじめ古田たかしさんのFacebook Messageから
お名前
プロフィール
希望曲
をご連絡下さい。
https://www.facebook.com/ctakafuruta/


フルート、ドラム、ベースの3人でどこまで出来るのか、そして初対面のギタリストとオーディションやりながらライブなんてわたしとしてはかなり未知数でどうなるか分かりませんが、そのドキドキも含めて楽しみです。ギタリストでない方もジェスロ・タルをよく知らない方も、もし興味があればそのドキドキを一緒に味わいに来て下さい。
image.jpg

posted by bbb at 21:52| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。