2015年12月29日

今年もお世話になりましたー

新しい機材を買おうと、今色々と準備しています。今年1年で楽器の弾き方も随分変わったし、それに伴って機材も今の自分に合ったものに変えたいと思いまして。とにかく来年もやる気満々ってことです。来年もどうぞよろしくお願いします。

昨日は昼間その機材の準備などをして、昼過ぎからはシータカさんこと古田たかしさんの自宅スタジオにて1月11日に新橋ZZでやるタル・セッションのリハーサル。バンド名は「Tull Tull Sources」になりました。プププ。
古田たかしさん、古村敏比古さん、この大先輩のお二人と演奏するのは、そりゃあもちろん緊張するんですけど、2人ともめっちゃ優しいし、めっちゃカッコいい。だから、自分も怖気付かないように、グイグイ楽しんで弾いちゃう。
リハーサルのあとはシータカさんちで夕飯をご馳走になりました。お鍋と、大きなホッケを、日本酒で。めっちゃウマくて、充実した1日に幸せを感じる。

image.jpg


今年はあとは大晦日のカウントダウンジャパン。気持ちよく年越したいから、良いライブできるよう頑張ります。
posted by bbb at 17:06| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

