2016年03月04日

よろしくお願いします

発表した通り3人になってしまったわたしたちですが、もう明日からツアー。ここ何日かは急ピッチでツアーのリハーサルをしており、先程最終リハーサルを終えました。

この前のこなそんフェスでサポートしてくれたテレフォンズの石毛くんもそうだったのですが、今回サポートしてくれるフルカワさんも、とっても優しいです。急にお願いしたので時間も全然なく曲を覚えるのは本当に大変だったと思うのですが、引き受けてくださいました。それにわたしたちのことを演奏面だけではなく、精神的にもサポートしてくれています。
石毛くんは、こなそんフェスでお客さんをすごく盛り上げてくれました。わたしがステージの前方へ出たりすると、隣に来て笑いかけてくれたり、目が合うと一緒にリズム取ってくれたりして、思わず照れ笑いしてしまうほど優しかったです。ステージに上がるのは不安もあったのですが、その不安を取り除くかのような石毛くんの振る舞いが嬉しくて、おかげでわたしはあの日純粋にライブを楽しむことが出来ました。

フルカワさんは、わたしたちの事務所の先輩であり、昔から将平さんのことを何かと気にかけてくれていた人です。将平さんと親交が深かった分、色々思うところもあったと思うのですが、サポートを引き受けてくださいました。先輩であるフルカワさんと演奏するのは初め結構緊張したのですが、演奏していくうちにフルカワさんのギターの音に自然と気持ちが高揚して、良い緊張感に変わっていきました。またリハーサル中のちょっとした合間にもわたしたちのことを励ましてくださって、その男気とギターの音と優しさに感動する毎日です。フルカワさんがギター弾く姿は、リハーサル中にもつい目がいってしまう程、カッコ良いです。

皆の優しさに支えられて演奏出来ています。

明日からのツアーは、新しいBase Ball Bearの第一歩。頑張りますのでよろしくお願いします。
posted by bbb at 22:06| 関根史織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

