2013年02月25日

ユアッサクイズーーー!!!!!!

さて、これは何でしょう?
2013022500310000.jpg
正解は、犬のう・・・・じゃなかった、かりんとうでしたー☆
posted by bbb at 00:38| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

寒い。

なう。
posted by bbb at 19:32| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足ギター

ギターには無限の可能性が秘められている!!!!!!!!!!!!
2013022400130000.jpg
posted by bbb at 00:20| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

現場

向谷実さんのニコ生レコーディングすげー。今回はAKBのメンバーも参加。佐藤亜美菜さんが作詞しておられる。
2013022314290000.jpg
posted by bbb at 14:36| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐるぐるもんじゃ

これうめー。やりますな、おやカンさん。そういや子供の頃、ベビースターみそ味が近所では人気だったけど千葉だけだったのかなー。
2013022310000000.jpg
posted by bbb at 10:15| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

イクスピアリ

明日2月23日は小出とホリが、bayfm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」に出演いたします。スタジオ・イクスピアリから公開生放送。
実家にいた頃は、毎日バッキー木場さんの声聞いてたなー。
2013022218050000.jpg
posted by bbb at 18:15| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物のお医者さん

ドラマ版のキャスティングが神。前にも同じようなこと書いた気がするが、ま、いっかー。
2013022022070000.jpg
posted by bbb at 00:31| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

MartinのGuitar

「クチビル・ディテクティヴ」1番サビ後のラップパート裏でソロっぽいフレーズ弾いてるのがこのギター。あとは、家でサザン歌いたくなった時に主に使われる。
2013022022090000.jpg
posted by bbb at 22:26| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

亜美です!真美です!

亜美真美です!まだベボベのCD買ってないとか、ありえないっしょ〜!
2013021915070000.jpg
posted by bbb at 15:18| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

ビビッドレッド・オペレーション

錦織さんの作画にハマっている今日このごろ。エンディングが毎回楽しみ。
2013021803440000.jpg
posted by bbb at 04:02| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

数学ガール

数式萌え。嘘。
ひとつの数列をいろんな角度から見ることによって、その数列がもつ様々な性質を読み取る事ができる。そこに現れた数式は他の数式と合わさることにより、新しい考え方を生み出す。
音楽を聴く時に、ひとつの側面だけでなくいろんな観点から聴いてみる。音と音との繋がり、曲と曲との繋がりを解釈する。過去の作品、CDのアートワーク、アーティストの言動、楽曲以外からも理解を深める。そこに新しいワクワクが生まれるんだにゃんω
2013021622420000.jpg
posted by bbb at 00:34| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

指筋トレ

うおおぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2013021600020000.jpg
posted by bbb at 00:20| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

典型的な不良少年

・・・じゃない・・・だと?
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
posted by bbb at 01:45| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

愛のコリーダ

成人にオススメ湯浅のススメ
2013021401280000.jpg
posted by bbb at 01:36| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

青い涙

家のPERFECT BLUEなコキンちゃん達。の、一部。
2013021301060000.jpg
posted by bbb at 01:16| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

オーディオインターフェイス

家で、パソコンにギターの信号を入力するのに使います。今日は家から出てokaaaaaayなセッションしてきました。
2013021121170000.jpg
posted by bbb at 21:32| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

小林聡美さんの対談集

家で読む。パンケーキ食べたい。
2013021001360000.jpg
posted by bbb at 01:41| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

PearlのGuitar

家で弾く。
2013020319020000.jpg
posted by bbb at 00:15| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

湯浅ですよ。

残暑ですね。最近は、H2読んでましたよ。
あと、閃光ライオットでLIVEと審査員もしましたね。閃きましたわねー。今年もー。
しかし今年は、夏だけで終わらないのねー。閃光ライオットファイナリストと対バンライオットするのよねーん。楽しみです。
そして、中村一義さんとのライブのリハーサルも良い感じに進んでおります。中村さんの曲、難しいです。やりがいがあります。
明日もリハーサルです。自転車で1時間程かけてスタジオに行くのです。
posted by bbb at 00:18| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

湯浅ですねー

寒うぅいぃーですねー。乾燥してますねー。ニベアの季節ですね!
突然ですが、お知らせズドン!
明日11月26日午前10時より、武道館のチケット一般発売が全国各プレイガイドにて受付スタートだす!今回は通常指定席の他、「ちょい見席」ってのも同時販売いたします。「ちょい見席」ってだけあって、2階後方の指定席になりやす。お値段がちょいお得でやんす。なんて素晴らしいチケットなんでしょう。うふふ。
さあて今日の夕飯は何にしようかしら。・・・チリコンカン。そうね、チリコンカンを作りましょう。メキシコ料理でおなじみのチリコンカン。むずかしそうに見えて、じつはとってもビギナー向き。材料を切ったら、鍋に入れて炒めて煮るだけ。トマトの酸味に、ピリッと辛みが効いて、たまらないおいしさです。ご飯にかけたり、ホットドッグ用のパンにはさんでも。
( ・ ω ・ )
posted by bbb at 19:17| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

