2011年10月08日

明日は福岡、明後日は広島

どーも湯浅です。ツアーやってますぜ。今回もエキサイティングですぜ。東北3県を終えて、明日からは西の方をせめていきます。待ってやがれこんちきしょー。すげーライブしてやんだから。
そして、「Tabibito In The Dark/スローモーションをもう一度 part.2」リリースされました。聴いてくれましたかねー?ライブで聴きたくなる曲ですよねー?実を言うとすでにツ、、、。いや、セットリストのことは秘密秘密。
つーわけで、みなさんライブ会場でお会いしましょう。
posted by bbb at 00:08| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

遅ればせながらーツアー始まりましたー

どうも湯浅です。
清水JAMJAMJAM、岐阜CLUB ROOTS、四日市CLUB CHAOSの三公演無事終了しました。ツアーを再開できた事、またみなさんとライブを楽しめる事がとても嬉しいっす。
清水と岐阜は初めて行く場所だったにも関わらず、大盛り上がり&予想外の堀之内人気で驚きました。街の雰囲気もみんな気に入ってました。四日市は前回のマジガチ混沌のリベンジってことで万全を期してやったりました。でもやはり酸欠状態だったらしく、終わったあと鏡を見たら瞳孔がめっちゃ開いてました。結局CHAOS。
引き続き、ツアーは京都、和歌山、神戸、梅田と廻ります。今回は毎回違うセットリストで公演しているのでみなさんお楽しみにー。ネタバレ自重でしくよろっす。
ちなみに、今は東京でスタジオに入ってシュペリエルなことしてます。あなたはマドンナー(´ω` )
posted by bbb at 00:42| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

湯浅です。

Base Ball Bear 10th Anniversary『SAYONARA-NOSTALGIA TOUR』関東地方7公演、東北地方4公演に関して、楽しみにしていてくれたみなさん、本当にごめんなさい。

小出も書いていたように、今こそ音楽の力でなんとかしたい!みんなの助けになりたい!という気持ちがありますが、最優先するべきは、みなさんの安全と適切な救済活動だと思います。

みなさんの無事とこれ以上被害がないことを、落ち着いた時にみんなで音楽を楽しめるようになることを願っています。
レスキューのプロの方、社会を動かそうと勤めてくれてる方、元気を与えてくれてる方を応援しています。

今もまだ大きい地震が起こっています。不安になった時は誰かと一緒にいましょう。
僕は一人暮らしなので、近所で知り合った方々と助けあってます。

最後に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く安心して暮らせる日が来る事を、一人でも多く助かることを祈っています。
posted by bbb at 19:58| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

福富恵

福井、富山、恵比寿公演終了しましたー。
福井でのライブは初めてだったのにも関わらず、たくさんの方々に足を運んで頂きとても感謝しております。本番日の朝、山の方までジョギングしたんですが、空気がおいしくとても気持ち良かった、が、ふくらはぎパンパンになったDEATH。また行きたいでつ。
富山は2回目でしたが、前回に引き続き、会場が熱気と湿気でサウナ状態でしたね。代謝が良くなりました、ありがとうございました。
東京に久々に戻りゆっくり休もうかと思いきや、すぐに恵比寿LIQUID ROOM。ここでのライブも初めてで、元気ロケッツとオカモトズにゲストとして参加して頂きました。とても良い対バンでしたね。
というわけで、残すは新木場STUDIO COASTのみとなりました。今日、明日はゆっくり休、まない!今日も明日もリハする!と、意気込んでおりましたら、雨降ってるのに気付かず洗濯機を回してしまいましたよね。さあ、ご飯を食べに行こう(´・ω・`)
posted by bbb at 12:07| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ばりっと

神戸VARIT講演終えてOSAKA来てます。神戸盛り上がったね神戸。サターンの椅子で願った甲斐があったってもんだ。今回のツアーもスタッフと朝、走ってます。寝坊してあんまり一緒に走れてませんが。今朝も二日酔い過ぎて無理でした。今から走って大阪城行ってきます。そして、夜は小出と映画観に行こうと思ってます(´・ω・)
2010102414270000.jpg
posted by bbb at 14:39| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ベストヒット

昨日、所属事務所のお祭り、ベストヒットSMAに参加しましたー。楽しい一日ですた。チャットモンチーのみんながうちらの楽屋に来て女子トークしたり(私はしてませんが)、LIVE本番ではあっこちゃんと呂布君にゲスト出演してもらいクチビル・ディテクティヴしたり、スカパラさんの演奏でモンキーマンしたり、徳光さんの生ズームイン見れたし、打ち上げではスカパラの沖さんと話せたし、氣志團パイセン方とも話せたし、とにかく楽しかったDEATH。今日はツアーのリハーサル、明日も。ツアーがんばるぞー。がんばったらランマさんとゆっきさんと飲むぞー。ということで、打ち上げでのランマさんと私。おれ、いー感じに酔ってます(´・ω・`)
101018_010808.jpg
posted by bbb at 23:52| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夏休み終了のおしらせ

どーもー湯浅デスー。先日、仙台にてOriginal Evolution #3[extra]に出演してきましたー。ちょっと新しい夕方ジェネレーションの始まり方をやってみました。打ち上げではアイデンティティしりとりしました。楽しかった。その翌々日は、蒲郡でTREASURE05X with ZIP-FM 〜WE ROCK!でしたー。今年の野外フェス一番の暑さだったと思われましたが、その暑さを和らげる革命的な演出をしてきました。ありがとー蒲郡。「がまごおり」って聞くと、どうしても氷漬けのカエルの姿を想像してしまいます。そして、今日はお休みなんですが、掃除洗濯、ギター弾いて本読んだらもうこんな時間になってしまいました。アソパソマソミューヅマム逝きたいのーん。否、まちがえた。アンパンマンミュージアム行きたいよーう。
posted by bbb at 20:20| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

SET STOCK '10

こんにちはー。昨日は広島でライブフェスティバルしてきましたー。むっちゃ暑かったっす。じっとしてるだけで汗が吹き出してました。
3年前、BaseBallBear初のセットストックでは雨降りでしたが、それ以降の野外フェスでは全て晴れ。昨日はわれわれの出番まで小雨が降ったり微妙な天気でしたが、出番直前から見事に晴れました。おかげさまで一曲目から汗だく、終演後も全く汗がひきませんでした。ありがとーございました。
次はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010、一日目、LAKE STAGEトップバッターです。バッターじゃないけど。トップバンド。観に来てねー。
posted by bbb at 19:17| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

野音2

昨日お越し頂いた方々、ありがとうございました。
とても暑かったし、熱かったですね。
本日2日目。
熱くしてやるぜ。
燃えろ太陽。
輝け月。
ゲストはサカナクションです。
楽しみー。よろしくお願いしますー。
posted by bbb at 10:20| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ナニコレHibiya

Top画像かっこいー。
nnkr
明日は、昼間晴れるとか夕方豪雨とか。
知らん。
ワールドなんとか知らん。
今、セットリスト見ながらイマジンしてたらイいーんですねー。
野音なんですねー。
やる!
寝る!
おやすみ!雨合羽忘れずに!
posted by bbb at 01:23| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

26歳になりました。

同じ誕生日のBONNIE PINKさんは37歳、チャットモンチーの福岡さんは27歳になりました。
おめでとうございます。
村上春樹さんの『1Q84』3巻が今日発売です。
おめでとうございます。
今夜から明日の朝にかけて、雪が降るかも。この時期の雪は41年ぶりらしいです。
おめでとうございます(仮)。
明後日は、『J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA 50 DX』です。
50回目おめでとうございます。
in Zepp Tokyoです。
よろしくおねがいします。
posted by bbb at 20:00| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

TOUR:HALL IN MY LIFEいよいよ明日スタート!

っつーわけで、気合い入れようと今晩はミックスフライ定食を食しました。
店本のH2読みながら。
半分程食い、いつもならもうギブっていうところ、あだち充先生に励まされ完食いたしました。
苦しい。お腹の中に、肉と油しか感じません。
しかしこれを消化しきった時に、おれの体に漲る生のパワー。肌のツヤ、手の脂。
そういったおれの生き様を、明日みなさんにお届けしマッスル。
posted by bbb at 19:54| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

マン画

みなさんが武道館のライブDVDを観たり、ガレージのライブCDを聴いてる最中、我々は来週から始まるツアーのリハーサルをしております。
なんか楽しそうです。
まだ、なんとも言えませんが、なんか楽しそうなツアーになりそうです。
またそんな最中、やたらいろんな友人から、面白い漫画はないかと問われるので、つげ義春と榎本俊二を推しているのですが、それじゃないと言われます。
おれだって、スピリッツ連載中の、かもめ☆チャンスとか、ヤンマガのウイニング・チケット好きだぜ。
食わず嫌いしやがって25歳の野郎ども!温故知新ZO!古きを知ってこそ、新しいものがより鮮やかに見えるぜよ。
posted by bbb at 00:56| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

本日発ばい〜〜ん

皆さん早速、ご視聴なされているようで、誠にありがとうございます。
みんなのメッセを見ていると、当日来れた方もこれなかった方も、その臨場感を味わって頂いてるようでなによりです。
お金がない方は貯まったら、即購入してください。是非、豪華仕様で買って頂きたい。
ワタクシ先程、今日発売日だってことをド忘れしてまして、DVDを買いに普通にCD屋さんに入ってしまいました。したらば、どこかで聴いた事がある曲が聴こえてきましたが、気付いた時には時遅し。自分達のライブアルバムが流れてる店内を歩くのはこっ恥ずかしいでやんす。急いで、逆側のエスカレーターに乗り込みました。
DVDと本を売ってる階に到着し一安心かと思ったら、これまたどっこい、詩集とドキュメンタリーブックが平積みされてるじゃあ〜りませんか。
帰りはエレベーターで降りました。
posted by bbb at 22:18| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

新美

本日、散髪ついでに国立新美術館へ『アーティスト・ファイル2010ー現代の作家たち』という展覧会を鑑賞してきました。特に印象に残ったのは、斎藤ちさとさんの作品。炭酸水の気泡ごしに様々な風景を撮影した作品たち。ピントは気泡に合っているので、向こうの風景はぼんやりしていて、その写真の中は不思議な世界でありました。ひとつひとつの気泡をよく見てみると、気泡には向こうの風景が映し出されていて、それぞれがひとつの宇宙の様でもありました。あと、福田尚代さんの作品も、理屈っぽくて良かったです。全部、回文で出来ている詩集が販売されてたので購入いたしました。アーティストってみんな頭良いんだなぁ。
posted by bbb at 21:59| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

新撰組!

制作作業のため、ほぼ毎日スタジオに通う我々ですが、本日は自宅作業ということで、各々、自分のフレーズの確認、練習などをしております。
ワタクシは、休憩がてら、大河ドラマの「新撰組!」をレンタルDVDで観ておりまして、今日、遂に山南敬介が切腹する回を観てしまい、しかも、あまりに感動したので、2連続で観て、今、目が真っ赤です。
涙腺ゆるゆるです。
堺雅人さんの顔を思い出すだけで、ぐっときてしまいます。
DVDを返却しなければならないのが辛いっす。

posted by bbb at 00:02| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

おひさしぶり大根

花粉症のシーズンがとうとう到来したようで、周りでも目が痒いだの、鼻がぐずぐずだのと騒いでおります。ワタクシはまだ、そんなに症状があらわれていないので、今年は大丈夫だろうと、楽観的です。しかし、勝負所は、春の陽気に変わるその瞬間ですね。そこで勝てば、今年の春はもう大丈夫。あとは秋に備えるのみ。負けるな、現代人!
posted by bbb at 16:26| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

名古屋でございまーす。

ツアー3カ所目、名古屋公演おわりましたー。
本日も熱かったすねー。
汗だくだく、鼻ずるずるでした。
実はワタクシ鼻炎持ちでして、ライブ中鼻水ずるずるなんです。
時々、頭振った勢いでずるっと出ちゃったり、してるのかしていないのか、よく見といてください。
出ちゃってた場合は見なかったことに、もしくはティッシュをぼくにください。
次は福岡、の前に新木場っすね。
女性ベーシストバンドが集まってライブします。
いったれ関根、ノールールでやったれー。
posted by bbb at 23:15| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

湯浅でございまーす。

みなさま、お久しぶりぶりぶりんせす。
ツアー初日、札幌公演無事終えました。
観に来て頂いたみなさま、いかがでしたか?
ちょー格好良かったですか?
個人的には、ライブ中盤の小出のアレが面白かったです。
是非、今後もやって頂きたいです。
次は仙台です。
みんな待っててねー。
posted by bbb at 20:04| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

プレミアムライブin大阪も終えましたー。

昨日は前乗りで取材とか受けまして、本日はライブでござんした。
アルバム曲やんの2回目ですけど、やっぱ楽しいっすわ。
まじで捨て曲なしっすわ。
早くみんなのもとに届けたいぜ。
明日早いのでもう寝まーす。
グッナーイ。
posted by bbb at 00:23| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする