2008年09月12日

湯浅です。

本日はリハーサルが思ったより早く終わった為、映画を観に行きました。
実写版「火垂るの墓」。
アニメ版がとても好きなので、期待してたけど思ったより感動しなかったっす。
しかし西宮のおばちゃんの意地悪さがアニメの比じゃなかったっすね。
帰ってから、湊かなえ著「告白」という本を読みました。
小出から関根、関根から俺へと回し読みでございます。
ふたりとも「これ、怖いよ。」と言うのでどんなもんかと。
とても読みやすく、最後が気になるので一気に読んでしまいました。
読み終えた直後の感想は、ずばり、
怖っ。
怖ぇ〜。
いや〜んでございますよ。
理詰めで責めないでっ。

posted by bbb at 01:54| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

スピリッツ新装刊。

今日も明日も僕らはリハーサルリハーサルの毎日です。
曲作りやライブの練習だったりで。
今日は小出が夜、映画を観に行くってんでスタジオにいる間中ずっと「一緒に行こうよ」って誘われ続けました。
断りましたけど。
すごい雨降ってきたけど帰り大丈夫かなぁ。
やはり小出、雨男なり。
posted by bbb at 21:55| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

デッド・エンド・シンフォニー

「僕らの二日間演奏」に向けてリハーサルをしています。
ライブのイメージを膨らませるためにも、他のアーティストのライブを観に行ったり、映像を観たりしているんですが、最近僕の好きな久石譲の武道館ライブの映像を堀之内から借りて観ました。
久石譲のライブに参加したいっす。
フルートで。
是非。
この頃小出が「サックス始めようかな。」とよく言ってますが、私はフルートをやりたいと思ってます。
俄然。
聖闘士星矢のセイレーンのソレントに憧れてます。

posted by bbb at 22:23| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

METATRON

先日の閃光ライオットにお越し下さった皆様、どうも有り難う御座いました。
10代限定の夏フェスということで、我々はゲスト審査員&スペシャルライブという形で参加させて頂きました。
出場アーティスト達それぞれの、真剣に音楽を楽しもうとする姿がとても輝いていましたね。
まぶたの奥が熱〜くなる瞬間が何度もありましたが大人なので我慢しました。
そして昨日今日と、ライブのリハーサル、新曲レコーディングに向けての作業、僕らの2日間演奏に関する話し合いなどをしてました。
明日は20th J-WAVE~LIVE 813というライブイベントに出演いたします。
2週間ほど前に近所のプールに泳ぎに行った時、休憩中のラジオ放送でこのイベントの事が流れていました。
周りには老若男女のお客さん、プール監視員、自分もその中に混じってたはずなのに。
なんだか意識しちゃって、ちょっと速めに泳ぎました。


posted by bbb at 21:42| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ABERINKULA

今日は日曜に出演する、ROCK IN JAPAN FES.に向けてのバンドリハーサルをしてました。
スタジオの近くに住んでいるスタッフの方が息子さんを連れて来たり、今日も楽しいBase Ball Bearチームです。
帰りにまたラーメンを食いに行きました。昨晩、インターネットでスタジオ周辺の店をわざわざ調べてしまいました。
ラーメンばっか食ってるせいか、猫舌が治りそうです。
posted by bbb at 01:26| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

汗とタンクトップとわき毛

HIGHER GROUND熱かったっすね〜。
汗が止まりませんでした。
蝉の声や入道雲、きれいな夕日を見て夏を感じました。
スカパラかっこよかったっす。谷中さんみたいなMCをしてみたいもんですな。
昨日、東京に帰ってきてラーメン食いましたよ。近所の行った事なかった店に。
自転車で汗かきながら行って、汗かきながら食って。東京はじめじめ暑くって、汗かくと気持ち悪いっすね。
気持ちい〜汗をかくためにホットヨガに行ってきま〜す。
posted by bbb at 12:07| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ラーメン

最近ラーメンがマイブームかも。
今日も福岡に着いてすぐにラーメンを食いにいきました。
「一心不乱」というお店でとんこつラーメンを。
とても濃厚なスープなのですが、あまり臭みがなく、食べやすいお味でした。
そして明日はHIGHER GROUND。
日焼け止め買って準備万端です。
しっかり水分補給するぜ!
posted by bbb at 22:48| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

夏が来たよ〜

若若男女サマーツアーin大阪。ライブも打ち上げもい〜感じで終了いたしました〜。
今日はオープニングアクトでthe chef cooks meがライブをしまして、打ち上げにも参加していたので、主にギターのニーチェさんとゆるりとギターの話とかしました。
今日のライブではテンションが上がりきっちゃって、わけわかんないMCをしちゃったかもしれないですけど、い〜よね。夏だもん。
東京と札幌に来てくれる方も、おれがマイクを握っちゃった場合には優しい、平和な、パンクでロックな気持ちで応えて頂けると幸いです。
次はJCB Hall。後楽園に行きたいな。
カップルや友達と来る方達はデートがてら御出でなすって、さらに熱くなって、滾りまくって、夏を満喫しよーぜ!
この夏は一度きり。ワンサマー。思い出ライブラリーになんとやら。
とにかく次のライブが楽しみだぜー!イェー!なつ〜。あつい〜。
posted by bbb at 03:43| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

いよいよい〜よ〜

湯浅ですよ〜。
昨日今日と、若若男女サマーツアーに向けてのリハーサルをやってました。
しばらくライブのリハーサルというものをやってなかったので、みんな終わった後はヘトヘトでした。
しかし何回も練習するうちにぼくらの夏への熱い思いが高まり、これなら本番も、いよいよい〜よ〜。てなわけなんです。
バンド内で、いよいよい〜よ〜って流行ってるわけじゃないんです。
明日は大阪に前乗りです。
運転はマネージャー界の怪人七面相こと、新大久保ヒゲ美。もといカールおじさん。もといけん志村。もとい掃除のおっちゃん。もとい大工の源さん。
今日のリハであだ名が増えました〜。

posted by bbb at 20:36| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

湯浅でございます

ぼくらは今日も明日もスタジオで曲作りをしています。
小出くんや堀之内くんはお話をするのが大好きで、いつもスタジオでわいわいとやっています。
今日はun-coネタがおもしろっかったです。
関根さんはun系の下ネタも好きらしく、『ウネス』という言葉をメモってました。
ウネスとは何か?みんなで考えよう。

posted by bbb at 00:27| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ありがとーーー

湯浅です。期間限定BBSのたくさんの書き込みありがとーーーございました。毎朝起きてチェックする度、すごい量のみんなのメッセーーージに驚き、すっごーーーい嬉しくて、これからもがんばろーーーと励まされました。新曲『changes』もカップリングの曲達も皆さん気に入って頂けたようで幸いです。俺、幸せっす。次、Mステに出る時は俺も喋らせてもらうぞーーー。
posted by bbb at 18:04| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

湯浅将平です。

200804071124000.jpg前三人と同じことを書きますが、ツアー来てくださったみなさま有難う御座いました。
新ブログも始まったっつーことで、フレッシュな気持ちで明後日の沖縄ライブに望みたいと思います。
明日の午前中には沖縄に着くので、海に行きたいなーって思いながら寝てみようかなーって。
おやすミゼル。
posted by bbb at 23:32| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

