2012年12月28日

年末!!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
大阪にむかう新幹線の中でブログを書いております!!
世の中年末ムードになってきましたが、わたくし全然大掃除とか出来ておりません!!笑
まぁ、この感じが我々にとっての例年の年末ムードなんですけどNE!!笑

先週21日は日本武道館で中村一義さんの「博愛博2012」出演してきました!!
きてくださった皆様、ありがとうございました!!
きっとBase Ball Bearを初めて見る方も沢山いたはず!!見てもらえて嬉しかったです!!
中村さんデビュー15周年本当におめでとうございます!!
今回、大阪での「楽演2012」と「博愛博2012」に我々を呼んでくれたこと心から感謝してます!!
ありがとうございました!!
武道館では100s、くるり、サニーデイ・サービスといった面々との対バン!!
震えました!!このメンバーとライブをしたなんて…
学生時代の自分が聞いても絶対信じてくれないだろうな(笑)!!
セブンスターとか当時いくら練習しても全然叩けなかったんだよなぁ(´Д` )笑
あの頃、中村さんの曲を教えてくれた小出とバンドを続けて、ご本人と一緒に大阪と武道館で演奏出来るなんて…
うん。確かに信じられないわ(・ω・)笑
中村さんをはじめ今年は沢山の先輩方とライブさせていただきました!!
本当に幸せです。そして、この経験をふまえてこれからのドラマー人生更に充実したものにしていきたいと思いMAX!!

24日のクリスマスイブはヒャダインさんとニコ生で特番!!「musicる クリスマス会」でした!!
めちゃくちゃ楽しい3時間でございました!!
あっちゅーまだったなぁ(・ω・)笑
奇跡も沢山起こったり!!笑
またあの感じの企画一緒にやりたいですNE〜!!
ヒャダインさんにも今年はとことんお世話になりました♪♪♪
あ!!来年もヒャダインさんのシングルでコラボするので皆様お楽しみに(^_−)−☆

そして!!2013年2月13日発売のベストアルバム「バンドBのベスト」とシングル「PERFECT BLUE」完成しました!!
YEAAAAAAAAAHHH!!!!!!!!!!
今から楽しみにしていて下さいNE!!
ベスト盤の方は全曲リマスタリング!!一味違いまっせ!!

さて!!今年のライブも残すところあと2本!!
明日大阪でRADIO CRAZY、31日は幕張でCOUNT DOWN JAPAN 12/13でございます!!
2012年も最後まで全力で!!愛を込めて魂こがしてドラム叩きます!!

年末グッズも販売しますので!!そちらもチェックよろしくです!!

ではでは、2012年ラストまで頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

posted by bbb at 16:30| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ファイナル〜聖誕祭〜REC!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
本格的に寒くなって参りました!!皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいNE!!
2012年もあとちょっと!!今年も最後まで全力でライブしたいと思いMAX!!

さて!!TOUR 新呼吸 take2も終了しました!!
最終日の横浜公演にきてくれた皆さんありがとうございました!!
最終日に相応しい熱さでございました!!気持ち良かった♪♪
image-11.jpeg
武道館から春のtake1と今回のtake2!!
まるっと一年かけて新呼吸のツアーをやってきたかたちになります!!
参加してくれた全ての皆さんに改めて感謝します!!
心からありがとうございました!!
小出がMCなんかでも話していましたが、
なかなか丸一年かけて一枚のアルバムのツアーをやることがないので、
今回はこうやってジックリとまわることが出来て嬉しかったですし、
take1が終わった後もバンドの動きは止まらず新しいことをやっていたので、
take2のときには更にバンドの中での新呼吸が深みをましたものになったと思います。
個人的に今年はこのツアーを通して更にライブが好きになりました!!
それもこれも皆様のおかげです!!ありがとう!!

12月8日はBase Ball Bearの紅一点!!関根嬢27歳の誕生日!!
おめでとうございまーーーーーす!!
リハの後、スタジオでみんなでお祝いしました!!
A9l1JMxCYAAM8Ct.jpg-large.jpeg
こう何年も一緒にやっていると、誕生日に何あげたらいいか...
プレゼント選びが年々難しくなってきますNE(^^;)笑!!
でも、今年も喜んでもらえたのでホッとしました♪♪笑

そして!!翌日12月9日はBase Ball Bearの大将!!小出祐介28歳の誕生日!!
おめでとうございまーーーーーす!!
今年は小出さんにとっても俺らにとっても例年以上に!!
スーパー特別な一日になりました!!
「GARAGEのKOIDEさんNIGHT 4〜Limited Direction〜」
Heaven's Rockさいたま新都心VJ.03にて!!
東京女子流の皆さんをゲストにむかえてライブをしました!!
Yeahーーーーーーーーーーーーーーーッ♪♪♪
東京女子流のライブ素晴らしかったです♪♪♪
小出が以前からやりたがっていた『ヒマワリと星屑』もコラボでやることが出来ました!!
小出さん本当にこの曲大好きで、対バン決まる前からリハの休憩中とか
ずーーっとこの曲イントロのカッティング弾いてるんだもん(笑)!!
彼の誕生日にソレを実現出来て良かった!!!!
東京女子流の皆さんが今回出演してくれたことに大大大感謝です♪♪♪
心からありがとうございました!!!
ってか、みんなしっかりしてて楽屋ではうちの人見知りおじさん達の方が
よっぽど気をつかってもらってるかたちになっていました(笑)!!スンマセンッ
個人的にはゆりちゃんとの楽屋での『アントニオ猪木モノマネ対決』がツボでした(笑)!!
嬉し過ぎる『友達』宣言もいただきましたし、また是非一緒にライブしたいです♪♪♪
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
ステージで発表されましたが!!東京女子流の楽曲制作ナンバーTGS32の新曲を
小出作詞作曲、松井寛さん編曲で制作中!!こちらもお楽しみに!!

ツアーと聖誕祭を終え他にも色々と情報解禁されました!!
まずはニコニコ生放送 『musicるクリスマス会』配信決定!!
クリスマスイブ12月24日(月・祝)の夜にやっちゃいます!!
ガッツリ3時間生放送!!ハチャメチャな一日になりそうです♪♪
◆musicるクリスマス会
配信日時:2012年12月24日(月・祝) 21:00〜24:00
配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv117804167
出演:ヒャダイン、Base Ball Bear
更にヒャダインさんの新曲1/30発売「23時40分」!!
TVアニメ『バクマン。』最終章後期OP主題歌で、
Base Ball Bearのプロデュース&演奏です!!お楽しみに!!

そして!!!!!!!!!
Base Ball Bearのニューシングル
『PERFECT BLUE』リリース決定!!!!

『バンドBのベスト』発売日と同日!!!!
2013年2月13日(水)にリリースです!!!!

タイトルトラック「PERFECT BLUE」を含む、全3曲収録!!!
一昨日からレコーディングがはじまりまして現在レコーディング真っ最中です!!
image-10.jpegA9zo4U0CQAApawR.jpg-large.jpegA92AlzfCYAA0lMS.jpg-large.jpeg
俺もこの一年を経て新堀之内なドラムを叩いていますので(^∀^)☆キラーン
完成楽しみにしてて下さい!!!!

ベストアルバムの収録曲やその他の情報はコチラで!!

次回のライブは21日の武道館でございます!!
中村一義デビュー15周年記念ライブ「博愛博2012」!!全力でいきます!!
な、な、なんと!!次の日22日は東京女子流が武道館ライブ!!運命を感じます!!
21日も22日も間違いなく武道館が熱いZEッ!!!!
ではでは、寒さに負けず明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

ちょっとの時間でしたが、先日久しぶりに仲の良い4人集まりました!!
A9sBvOGCAAAxXfA.jpg-large.jpeg
リクさん(FedMUSIC)、ヤスメイヤー(BIGNOUN)、レイ君!!
(^o^)/オライッ♪♪♪
posted by bbb at 19:59| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

松江〜新木場〜滋賀〜福井(ほ)

押忍!!堀之内です!!
福井でツアーセミファイナルを終え東京に戻ってまいりました!!

松江公演、新木場公演、滋賀公演、福井公演きてくれた皆様!!
ありがとうございました♪( ´▽`)

今回のツアーで佐賀と島根をまわったことにより...
全国47都道府県にいったことになりました!!やったZEーッ!!
そんな初島根!!松江AZTiC canova公演では本当に皆様待っててくれたんだなぁというのを全身で感じて、
俺も心の底から感情込めてライブできました!!ありがとうございました!!
またすぐにでもライブしにいきたいです♪♪♪
終演後、ライブハウスのスタッフさんからも47都道府県制覇のお祝いしてもらいました♪♪♪うぉぉー愛感じる♪♪♪
image-9.jpeg

新木場公演!!久々のコースト!!
やはりコースト大好きだなぁ♪♪♪
昔、大好きなDuran Duranの来日公演をコーストで見たことがあって!!
毎回ステージに立つ度に彼らが立ったステージで俺もライブ出来るなんて!!とテンションが上がります(≧∇≦)
3.5枚目のツアーのときも個人的に非常に思い出に残ってますし!!
今回もそんな思い入れのある場所で皆様の愛を感じて最高のライブが出来たことが最高に嬉しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました!!愛を込めて!!
大好きな新日本プロレス井上亘選手も見にきてくれました!!!
image-4.jpeg
大好き三昧だな(・ω・)☆

新木場が終わったあとはいったん制作モードに!!!スイッチ!!!
プリプロにRECにって感じの毎日でございやした(^_−)−☆
image-6.jpeg
スネアを並べてみたらスーパー気持ち良い写真が撮れた☆キラーン
image-5.jpeg

滋賀U★STONE公演!!
何故MCでメンバー全員のあんな話をしたのかはちょっと謎ですが!!笑
会場の熱気と皆様のパワーのおかげで今回のツアーでも特に『これぞライブ!!』というライブになりました!!
Talking Rock!吉川編集長と先日、釧路の対バンライオットに一緒に出てくれたCROMARTYのメンバーも見にきてくれて嬉しかったなぁ♪♪♪
相変わらずyuyaはチャラくて面白かった(・ω・)笑
image-7.jpeg
関根嬢、いただいた滋賀限定チロルチョコを持って♪パシャ♪
美味しかった♪

そしてそして!!福井CHOP公演!!
はやいものでツアーセミファイナル!!
image-8.jpeg
ホテルの展望浴場からフルチンで福井を見回してパワーをもらったおかげで(?)笑!!
全力でフル(チン)パワーでライブが出来ました(・ω・)ノ←バカヤロー 笑
…そんな冗談はぬきにして!!
皆様のおかげで本気で愛を込めて全力でライブが出来ました!!ありがとうございました!!
福井の人達は優しいしほんと皆様約束守ってくれるのNE♪( ´▽`)感動してしまいました!!
福井でセミファイナルをむかえられてよかったです♪次はファイナルでもこれるくらいに!?( ´ ▽ ` )

さぁ!!TOUR 新呼吸 take2も残すところファイナルの横浜のみ!!
12月7日は振り絞るZEッ!!間違いなく最初からクライマックスDa-ZE!!
皆様、一緒に最高のクライマックスむかえましょう♪♪♪
そして、12月9日もいまからスーパー楽しみ!!
東京女子流のライブ楽しみで仕方ありません(≧∇≦)♪♪♪

ではでは明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 22:09| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

STEP 10 11 (ほ)

押忍!!堀之内です!!
え〜今、熊本から移動してきまして松江におります!!
はい!!明日は初めての島根ライブでございます!!
楽しみ楽しみ♪♪♪

改めて!!
大阪でおこなわれた『Zepp!Step!SMA!』にきてくれた皆さん!!
そしてツアー、佐賀公演、熊本公演きてくれた皆さん!!
ありがとうございました♪♪♪

『Zepp!Step!SMA!』では奥田さんやSPARKS GO GOの皆さんといった先輩達!
そして、チャラン・ポ・ランタンに住岡ちゃんにOKAMOTO'Sといった若い面々!
皆さんからスーパー刺激をうけて我々もスーパーフルパワーでライブしました!
アンコールセッションではボーカル陣にまざって...
何故か俺とハマくんもソロで歌うパートがありましたが(笑)!
ココぞとばかりに調子乗って熱唱させていただきました(^∀^)笑!
皆さんありがとうございました!!
...それにしてもSPARKS GO GOテッチさんのドラム格好良過ぎたッ!!
ずっと舞台袖からガン見させてもらい(笑)勉強になりました♪♪♪
image-4.jpeg

イベント後はツアー佐賀公演!!
この日は初めての佐賀ライブ!!そして11年目最後のライブでございました!!
全力で愛を込めてライブしました!!
ライブ中はもちろん、最後に物販に出たときにも
皆さんが本当に待っていてくれたんだなと凄く伝わってきて!!
心から感動しました!!ありがとうございました!!
佐賀、またすぐにでも行きたいです!!
そして佐賀には俺たちにとって凄く特別なキハラ君という人がいて!!
image5.jpeg
彼は俺らがほんとライブはじめたばっかりの頃に出会った
『12月8日』というバンドのボーカルで、
一番仲良くしてもらって一番刺激をもらっていたバンドマンなんです!!
夕方ジェネレーションのレコ発にも出てもらいました!!
とにかく沢山思い出があって彼らのライブ楽曲からの影響もすごくあって!!
ホント語り尽くせないくらいなんですけど、
絶対にBase Ball Bearの歴史には欠かせないキーパーソンの一人です。
今は地元の佐賀で活動しているキハラ君。本当に会えて良かった♪
結成11年目最後の日、すごく特別な経験と原点回帰をすることができました!!
感謝です。

そして!!熊本!!バンド結成日!!11周年!!
11月11日!!12年目のスタートでございます!!
物販で「今回は熊だけに熊本で結成日むかえたんですよね?」
と言われてハッとしたのですが(笑)!!←気付かなかった(>o<;)
あの場で皆さんと一緒に12年目のスタートをきれたこと、
物凄く嬉しかったです!!心を込めてドラム叩きました!!
ありがとうございました!!
日付変わった瞬間から直接の声はもちろんTwitterでの沢山のメッセージ、
ハッシュタグ、アイコン、自作の絵など!!
沢山のお祝いも本当にありがとうございました!!愛を感じました!!
image4.jpeg
こんな感じでライブ中の俺からの景色はこれからも変わらず!!
↑立ち位置変わったら見え方変わっちゃうけど(笑)↑
これからも4人で通常運転でバンド続けていきますので(笑)!!
何卒12年目も皆さんヨロシクお願いします!!
熊本ライブ中に(ほぼ)同期バンドのチャットモンチーからお祝いのコメントも♪

最高に嬉しいです♪♪♪2人ともありがとう!!!
そこで情報解禁にもなりましたが!!

まずは!!
Base Ball Bear初のベストアルバム『バンドBのベスト』リリース決定!!
来年2013年2月13日(水)リリースです!!
収録曲などの詳細は後日発表予定でございます!!
『バンドBのベスト』
2013.2.13(水) Release
CD2枚組 TOCT-29119・20 2,980(tax in)
*収録曲等、詳細は後日発表!!

もう一つ!!
うちの大将 小出祐介の誕生日にイベントやります!!
Base Ball Bear 小出祐介 聖誕祭(仮)
2012.12.9(日)  HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
open 16:00 / start 16:30
*ゲストアーティストは後日発表!!
皆様!!よろしくお願いします!!

ではでは!!明日の松江AZTiC canova公演で会いまSHOW♪
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

A7ZptNACAAAEi2T.jpg-large.jpeg
熊本ではMONOBRIGHTと隣同士でライブ!!
実は同じホテルに泊まってたり、今日移動中によったSAでも偶然会ったりで!!
楽しい時間を過ごせました♪笑
お互いツアー頑張りましょ♪
posted by bbb at 22:10| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

神戸!!高知!!(ほ)

押忍!!堀之内です!!
TOUR 新呼吸 take2神戸、高知公演終了しました!!
皆さん、ありがとうございました!!

俺、神戸VARIT.の雰囲気大好きなんです♪♪♪
%E5%86%99%E7%9C%9F-3.JPG
ライブハウス上から下まで!!隅から隅まで!!
届くように魂込めて愛を込めてドラム叩きました!!
客席からのパワーもものすんごくて♪スーパー気持ちよくライブが出来ました♪
ありがとうございました!!
その日しか出来ないライブ!!その日しか味わえない気持ち!!
きてくれた皆さんにお届け出来るよう俺はいつでもフルパワーでいきます♪
あ。全然関係ないけど...
その日の打ち上げでローディーの上甲さんが『電子足彦自転車買ったんだよ!』
って言ってたんだけど...それって『電動アシスト自転車』のことかなぁ(^^;)笑?
ま、いっか。

そして!!高知X-pt.公演!!
久々の高知でした!!きてくれた皆さんありがとうござました!!
前日に吸い寄せられるように高知城にいってパワーをもらい!!
この日も全力で魂こがしてライブが出来ました♪
どうやら高知と俺は何か不思議なパワーでつながっているみたいです♪
次はもっとはやくライブしにいけるように頑張ります(^_-)☆
夜にみんなで食べに行った鰹も美味かった♪美味しいものが多くて幸せ♪
A6w0jyjCIAAYqi-.jpg-large.jpeg
image-3.jpeg
今回でまた神戸も高知も更に更に好きになりました(^∀^)♪

さて!!次のライブは明後日7日(水)!!
Zepp Nambaで『Zepp! Step! SMA!』です!!
同じ事務所の先輩後輩たちと対バンでございます!!
出演者の中で俺らはちょうど真ん中世代ですが(笑)!!
負けずに全力でグイグイライブしたいと思います(^∨^)v☆

それでは!!明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

image.jpeg
相変わらず湯浅の足下はすんごいです!!
俺だったらぜ〜ったいに踏み間違えるわ!!自信ある(^^;)笑
image-1.jpeg
ライブ中はエフェクターのランプと同じくらい
目をギランギランに輝かせてギター弾いております(笑)!!
是非そんな湯浅のギタープレイを見に来て下さい(笑)!!
posted by bbb at 19:38| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

岐阜〜清水〜ドラム会〜釧路♪(ほ)

押忍!!堀之内です!!
『TOUR 新呼吸 take2』始まりました!!
初日の岐阜と2日目の清水と最高のスタートがきれたと思います♪
きてくれた皆さん、本当にありがとうございます♪
今でも仲の良い小学校の頃の同級生が結婚して岐阜に住んでたり、
大学時代身近で唯一バンドをやっていた友達が岐阜出身岐阜在住だったり、
大好きな新日本プロレスの棚橋選手も岐阜出身だったりで!!
岐阜は個人的にすごく縁のある土地だと思ってます!!(←勝手にそう思ってる!笑)
今回、そんな岐阜で初日をむかえることができてスーパー嬉しかったです♪
愛を込めてドラム叩きました(^∨^)v♪
そして!!清水!!前回「堀之内フィーバー」が起こった清水(笑)!!
ハコこそ違えど、今回も凄かったです(笑)!!!!
最初から最後まで客席からのパワーがハンパなかったです♪♪♪
熱い空間をありがとうございました!!本当に心の底からライブすることが出来ました♪
次は11月2日神戸です(^∀^)♪全力で魂こがしてライブします!!!!
今回のツアーから履いてるステージ靴♪♪♪
A5UYIMICYAAo2QV.jpg-large.jpeg
スパンコールが眩しいZE(>∀<)☆気合入るッ☆

さて!!
そんなツアーのあいまにやっちゃいました!!
...
......
ドラム会!!!
Duttchさん(UZUMAKI)とBuntaくん(TOTALFAT)と俺の三人で企画!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
沢山のドラマーが集まってくれました!!感謝♪♪
本当にドラマー同士でワイワイ騒いで笑いあい!
ドラム叩いて刺激しあい!明日へのパワーにつながりました!!
%E5%86%99%E7%9C%9F-2.JPG
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG
今回は同い年ドラマーも沢山いて嬉しかったZE(^∨^)♪
A6Ci4OqCUAAH4W3.jpg-large.jpeg
KENTA君(SPYAIR)とあきら君(ONE WAY TRIBE) とSASSYと!!
参加してくれた皆さん&MUSIC BAR ROCKAHOLICと渋谷Gee-geに心から感謝です!!

そして!!
いってきました!!釧路!!初釧路!!
SCHOOL OF LOCK! × Calorie Mate「学園祭でBase Ball Bearと対バンライオット!」
釧路工業高等専門学校の後夜祭でCROMARTYと一緒にライブしてきました!!
本当に今回この企画に応募してくれたことに感謝しています!!
A6RqVstCMAA9nRp.jpg-large.jpeg
学校と生徒さん達の雰囲気が素晴らしく良かったです♪♪♪
なにより先生方、学校の皆さんの理解あっての企画ですので、
生徒の皆さんはじめ学校関係者の皆さんに心から感謝しています!!
前日入りして初めての釧路、炉ばたなどを満喫して、
本番は全力でライブさせてもらいました!!
自分たちも文化祭で結成したバンドなので、文化祭のステージというのはなかなか感慨深いものがあります♪
少しでも生徒の皆さんの思い出の中に残ってもらえればと気持ちを込めてドラム叩きました!!
俺らにとっても思い出に残る1日になりました!!ありがとう!!
初釧路最高でした!!次はツアーで行きたいZE!!
CROMARTYのみんなも本当にありがとう!!
A6TZIhhCEAIDw7B.jpg-large.jpeg
写真はドラムのやっちょと!!みんな19歳20歳なのに大人っぽいわ!!
また是非機会があれば一緒にやりたいです(^m^)☆

ではでは!!このへんで!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

19、20頃の俺。
CROMARTYと違ってクソガキーですな(^^;)笑
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
posted by bbb at 18:37| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

楽演2012!!(ほ)

押忍!!堀之内です!!
中村一義さんのデビュー15周年ライブ「楽演2012」なんばHatch公演
9月29、30日の2日間Base Ball Bear参加させていただきました!!
皆さん、ありがとうございました!!
そして!!中村さんデビュー15周年おめでとうございます!!

なんばHatch2日間、中村さんが考えたコンセプトに本気でこたえて、
愛と魂を込めて精一杯ライブすることが一番のお祝いになるんじゃないかと思い、
みっちりリハーサルをして全力でライブしました(^∨^)!!
中村さんのグルーヴを肌で感じることができてよかったです♪
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
高校3年生のとき、休み時間に小出と2人で「キャノンボール買った?セブンスター買った?」なんて話をしていたのを思い出したりして!!
このメンバーでバンド続けてて本当よかったなって思います!!
幸せなことに、今年はこうやって先輩方とライブやレコーディングをさせてもらう機会が多くて、憧れの存在に直接ふれて、沢山勉強して。
自然と今年は去年よりも音楽にドラムにふれる時間がふえています。
きっと来年は今年よりも。そしてまた新しいものにふれて。
新たな一歩をふみだし、新しいものをうみだす。
これだからやめられないんですNE〜♪

中村さんのデビュー15周年記念ライブ最終公演12/21(金)日本武道館にも出演させていただくことになりました!!
そして!!12/29日(土)・30日(日) インテックス大阪にておこなわれる「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY」への出演も決定!!
今年は大阪に行く機会も多くて嬉しいZE(^∨^)♪
そしてそして!!今月からいよいよTOUR新呼吸take2も始まりますし、ワクワクが止まりませんッ!!
まずは6日のドリフェス!!ここでも生き様さらけ出したいと思います♪

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

大好きなモリタイシ先生の「今日のあすかショー」最新巻Get!!
無事にDVD付き買えた!!やっぱり最高に面白い♪
ほんとモリタイシ先生とはツボが一緒というか。
女性のタイプしかり、学生時代から共感しまくりでした♪笑
...なんというかまぁアレです。
俺もエッチなんです(笑)!!
A4DZr-YCQAA2fC6.jpg-large.jpeg
posted by bbb at 20:03| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

愛と安定感!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
暑さに負けないくらいの熱さで毎日過ごしてます(^∀^)!!

まずは8月5日のROCK IN JAPAN FES.2012最終日!!
Base Ball Bearのステージ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
初めてGRASS STAGEに立てたことが素直に嬉しかったです♪
あの時間あの場所で皆さんと一緒にライブ出来たことが幸せです♪
前々から当日の暑さを考えてスタジオで暖房つけて練習したり、
当日のライブと同じ時間に外に練習パッド持っていって、
パタパタやりながら同じ曲順で頭から最後までイメージトレーニングしてみたり、
一人でそんな猛暑特訓をしていたのですが...
ホントその甲斐あってか、本番は凄く風を気持ちよく感じることが出来ましたし、
最高のコンディションで全力ライブが出来たと思います!!
次はもっとも〜っと沢山の方に見てもらいたいと思っています!!
もっともっとも〜っとレベルアップして次の夏をむかえたいと思います!!
ハイパー進化するZEッ!!!人間は一代で進化出来るッ!!
武井壮さんもそんなことを言ってました!!YESSSS!!!!
なにはともあれ、何事も「初めて」っていうのは一度きり!!
今回「初めて」のGRASS STAGEを一緒に経験してくれた皆さんに大感謝!!
最高に気持ちよかったです♪ありがとう♪

そして楽屋エリアで集まるドラマー!!安定してます(笑)!!
ecc912b6df7211e1b4d31231380f8c75_7.jpg
↓ドラマーの皆様に何故だかプールに入れられる堀之内大介↓
(※俺がターキーさんのモノマネをし過ぎてたせいだという噂。笑)
9WAeY.jpeg
先輩方が俺をプールに入れる前「携帯だけ出しときな」と言って預かってくれたりと...
ドラマーの愛を感じ?(笑)、爽やかに太陽を感じました(笑)!!
securedownload.jpeg
あ!あとTOTALFATぶんた君との安定の2ショットも(笑)!!
AzizBq3CEAELx8T.jpg-large.jpeg
DJでうちらの曲流してくれたらしい♪スーパー嬉しい!!愛!!
今年はDJイベント「アルコホリデイ」などでお世話になってるハンさんに会いに
ハングリーフィールドにも行ってきました♪
そう!そのハンさんが働いてる下北沢にあるカレー屋さんaltotoが出店してたんです♪
AzhfQypCAAEGYoT-1.jpg-large.jpeg
食べた人はわかると思うけど、このカレーはマジで美味いので!!
是非下北沢のお店に食べに行って下さい♪

昨日はTalking Rock! Fes.2012最終日に出演してきました!!
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!
securedownload-3.jpeg
そして、Talking Rock!吉川編集長!2年連続で呼んでくれて本当にありがとうございます!
avengers in sci-fiもplentyもサカナクションも最高のライブで、
俺も負けずに魂こがして全力フルパワー(←重複注意!笑)でライブしました!!
本当に最初から最後まで笑顔で過ごせた上、めちゃくちゃ刺激的な夜でした!!
なにより吉川さんの愛がもろに伝わるフェスだな!!と去年に引き続き感じました♪
それってすごく大事なことだと思います♪
見に来てくれた人に楽しんで喜んでもらうために全力でライブをするのは当たり前だけど、
昨日は吉川さんのことを絶対に心から喜ばせよう!!
という気持ちがきっと全バンドにあったと思います♪
前2日間は見れてないですが、会場入りしたときの吉川さんの笑顔を見る限り、
前日も前々日も各バンドそういう気持ちがあって愛が溢れてたんじゃないかなと思います!!
ライブ後、打ち上げも盛り上がってました(笑)!!
Az5s7W2CMAEFuEx.jpg-large.jpeg
ココでもドラマー集まる♪抜群の安定感♪笑
サカナクション江島君とavengers in sci-fi長谷川さんと♪
実は長谷川さん、うちらの高校の先輩なのですYO(^∨^)♪
打ち上げ後は何故かサカナクション江島君、もっち、岡崎さんと
俺と小出と吉川さんでボウリング&プリクラ(笑)!!最高でした♪
Az4NGOdCQAAjYSQ.jpg-large.jpeg
(↑吉川編集長↑)
また次回も呼んでもらえるように精一杯ライブしていこうと思います♪

================================
秋のツアーのタイトルがBase Ball Bear「TOUR 新呼吸 take2」に決定!!
一次オフィシャル先行予約は明日からです!!ヨロシクお願いします♪
================================
ニコ生にて生中継された7月11日の「TOUR 新呼吸」渋谷AX公演の再放送も決定!!
来週8/18(土)21:00〜24:30
当日見れなかった方もコチラで是非!!
================================

ではでは、暑さに負けず頑張っていきまっしょい!!
野菜食って水分とってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 19:18| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

気持ちが良い!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
毎日暑くて滝汗流してます堀之内です!!
皆さんも熱中症など注意してくださいNE!!水分補給大事ッ!!

先週はJOIN ALIVEに出演してきました!!
Base Ball Bearのステージ見に来てくれた皆さんありがとうございました!!
本番はもちろん...サウンドチェックから全力クライマックス(^∨^)!!笑
野外の気持ち良い風を感じながら愛を込めてライブしました!!
夏フェスならではの雰囲気も全力で楽しみましたYO!!
楽屋では仲の良いバンドマンや先輩バンドの方々にもご挨拶出来たし♪
充実の一日でございました!!

そして!!26日はLÄ-PPISCHの25周年イベントTug of war!!
本当に特別な一日になりました!!コメントにも書かせてもらいましたが、
本当に今回Base Ball Bearを誘ってもらったことに感謝してます!!
LÄ-PPISCHの皆さんと同じステージに立てたことが誇りです!!
LÄ-PPISCHは自分にとって本当に特別な存在で...
ココだけの話、当日リハーサル中...武者震いが止まらなくて。
うちのメンバーから「ホリ君が緊張し過ぎて変なんなっちゃってます」
と茶化されたくらいでした(笑)!!
でも本番始まって一番楽しんでいたのも自分のような気がします(笑)!!
Base Ball Bearを見に来てくれた人はもちろんのこと、
LÄ-PPISCHのファンの皆さんにもライブ見てもらえて本当に嬉しかったです♪
客席でも何かマジックが起こっていてくれたなら尚嬉しいです♪
本気で生き様さらけ出すことが出来ましたし、
思い入れのある「爆裂レインコート」を演奏出来たことに喜びを感じています!!
魂込めてドラム叩きました!!心込めて歌いました!!
大袈裟かもしれないけど、20歳くらいの頃にMAGUMIさんから
「ニューウェーヴとは」という話をしてもらってなかったら、
ニューウェーヴや80'sに興味を持つこともなかったかもしれませんし、
今のプレイスタイル、今の自分にはなってなかったかもしれません。
だから俺は縁っていうものを物凄く大事にしていきたいと思っていますし。
憧れや夢っていうのは持ち続けていきたいし、あたえられる存在になっていきたい!!
そんなことをすごく感じました!!
バンドっていうのは本当におもしろい。
何事も続けていくことがなによりも大変だけど、なによりもおもしろい。
LÄ-PPISCHのライブからはそれが凄く伝わってくるから大好きなんです♪
LÄ-PPISCH25周年本当におめでとうございます!!
そしてこれからもヨロシクお願いします!!

最新情報!!ZEPP!STEP!SMA!@OSAKAへの出演が決定しました!!
2012年11月7日(水)Zepp Namba!!
タワーレコード店舗とZepp窓口で限定販売されるデザインチケットは
たちばな哲也さん(SPARKS GO GO)とオカモトレイジ君(OKAMOTO’S)と
わたくし堀之内大介のドラマー3人による合作となっております♪
是非手に入れていただきたいです♪

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 03:46| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

最初からクライマックス!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
ツアー新呼吸が終わりました!!
ツアーファイナル渋谷AX公演にきてくれた皆さん、
ニコ生で見てくれた皆さんありがとうございました!!
そして、今回のツアー各地参加してくれた皆さん!!
本当にありがとうございました!!
メンバー、スタッフにも心から感謝です。
ファイナルにゲスト参加してくれたヒャダインさんにもスーパー感謝です!!
とても充実したツアーでした!!

『初恋』に収録されてる初日Zepp Tokyoの音を聴いてもらってもわかると思いますが、
本当に『最初からクライマックス』でした(^∨^)!!
新呼吸というアルバムをライブで生で感じてもらうという、
自分達にとっても凄く重要なツアーでしたし、
バンド結成11年目に突入して初めてのツアーでもありました。
各地でその日その場所でしか出来ないライブ。
生き様をさらけ出して全力で愛を込めて魂こがしてドラム叩きました!!
あ...ドラムソロもちょこちょこ変えてやってました(笑)。
特に盛岡のソロは自分でもすごく気に入ってます(笑)!!
今回はMCも沢山やりました。過去最多かもしれません(笑)。
(※銭湯、ワイルド、スミノフ、まるけつ、チャーシュー、トカゲなど)
渋谷AXのファイナルを終えて打ち上げやったんですけど、
お酒をどんだけ飲んでも全然酔わなかったんですYO(笑)。
きっとツアーの余韻の方が酒に勝っちゃってたんでSHOW(笑)。
打ち上げ終えて2駅分くらい景色を見ながら歩いて...
29時ピッタリに帰宅。おうちに帰るまでがツアー新呼吸。
本当に皆さんありがとうございました!!

7月11日の『初恋』発売日からオフィシャルサイトリニューアル!!
「今日のBase Ball Bear」なんてのも出来ましたので毎日チェックよろしくです♪
更に、ベボベLOCKS!&初恋スペシャルサイトもオープン!!
井上麻里奈さん、ヒャダインさん、岡村靖幸さんとの対談特別編集版が聴けるほか、
カンパニー松尾さん撮影のフォトギャラリーなどもあります!!
コチラも要チェックです☆☆☆
official tumblrには昨日のライブの入り楽屋の様子などがUPされてます♪
『初恋』を買ってくれた皆さんがTwitterベボベ掲示板の方に
沢山コメントしてくれてて嬉しい限りでございます♪ありがとうございます♪
俺のカード当たった人は...大切にしてやって下さい(^∨^)笑♪

今週末14日(土)には「ワンセグ☆ふぁんみ
CDTVスペシャル!夏フェス2012」に出演します!!
もちろんこの日も全力投球♪

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《AX終演後に記念撮影》
AxhrgtyCMAA21JJ.jpg-large.jpeg
ゲスト出演してくれたヒャダインさんと、
見に来てくれた佐藤亜美菜さんと!!ありがとうございました♪
posted by bbb at 01:13| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

おそるべしッ!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
名古屋公演、浜松公演きてくださった皆さん!!
ハイパーありがとうございました♪♪♪

11日のAXが事実上のツアーファイナルですが...
前回のブログでも書いたように!!
名古屋セミファイナル!!浜松ファイナルの気持ちは忘れずにッ!!
全力で愛を込めてライブしましたーーーッ!!

名古屋は...やっぱりいつものようにおかしかった(笑)!!
本当に皆さんいつも熱いパワーをありがとうございます♪
今回も魂こがしてライブすることが出来ましたYO♪
ライブ前日にラジオ公開生でテンション上がり、
一人で名古屋でスタジオ入った甲斐がありました♪フルパワー!!
...あ、スタジオからホテルへの帰り道に迷子になったのは内緒NE(-_-)笑
...その姿をパルコの前で目撃されてたのももちろん内緒だからNE(-_-)笑
次回名古屋いくときもスマイル賞ドラムでいきますのでヨロシクです☆

浜松ッ!!コチラもスーパー熱かった!!
ファイナル気分で最初からクライマックスだったZE♪
思わず最後は心の底から叫んでしまった(^∨^;)笑!!
七夕の夜に皆さんと最高に気持ち良い時間を過ごせて幸せでした♪
心からありがとう!!!!!
皆さんの願い事が叶うことを☆

さてさて!!日付変わって!!
2ndミニアルバム『初恋』がいよいよ明日11日(水)にリリースされます!!
news_large_BaseBallBear_JK.jpg
そして!!明日は「Base Ball Bear TOUR 新呼吸」本当の最終日!!
追加公演、SHIBUYA-AXライブでもあります!!
皆さん是非「初恋」ゲットしていただいて!!会場またはニコ生で会いまSHOW!!
Base Ball Bear TOUR 新呼吸 7/11@SHIBUYA-AX 生中継
配信開始日時:2012年7月11日(水)18:20〜

本日はフラゲ日です♪♪♪


Base Ball Bear 2nd Mini Album『初恋』7.11 Release
Base Ball BearオフィシャルYouTubeチャンネルもオープンしました!!

ではでは、今日のフラゲ日!!明日の発売日&ツアー最終日!!
全力で頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《俺は今日も...》
securedownload-5.jpeg
モーレツに熱血しているーーーーッ!!!!
最近、ラジオとかで過去の恋愛のことなどカミングアウトしまくりDa-ZE(笑)!!
ミニアルバム『初恋』...おそるべしッ(笑)!!
posted by bbb at 00:20| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

LIVE!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
新潟公演きてくださった皆さん!!
心からありがとうございましたーーー!!!

新潟LOTS!!本当に毎回熱い暑い熱血ライブをやっているのですが(笑)...
今回は特にすごかったです!!まさにLIVEでした!!沢山生き様感じました!!
あのライブで俺の生き様も感じてもらえたなら嬉しいです!!
securedownload-4.jpeg
ライブ前日に食べた『へぎそば』も美味しかったなぁ〜♪
へぎそばパワー♪関根嬢があれだけ食べてたって話は...
ライブに来た人だけの秘密Da-ZE(^_-)笑!!

さてッ!!ツアーも残すところ名古屋、浜松、渋谷!!
そうッ!!
セミファイナル!!ファイナル!!追加公演!!
のみッ!!
最後まで全力で愛を込めて魂こがしてLIVEするので、
最後の最後まで一緒に楽しみまSHOW(^∨^)♪

うぉぉぉこんなこと書いてたらドラム叩きたくなってきた!!
よしッ!!今から叩きにいってきます♪
俺はいつでもモーレツに熱血しているZEッ!!!
AwzE2gkCAAIlz-p.jpg-large.jpeg

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックロール!!
アディオス!!

(ほ)

《新潟ライブでの衣装》
AwoybDVCIAEcxw8.jpg-large.jpeg
オラの「すくいのヒーロー」♪

Base Ball Bear official tumblrもヨロシクです♪
posted by bbb at 22:22| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

おもしろかっこいいZE!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
高崎公演、水戸公演きてくださった皆さん!!
グレートありがとうございましたーー!!

高崎公演、何度もやらせてもらってますけど、
今回はじめてドラム台を使わせてもらった気がします♪
AwExC1_CAAAzTC6.jpg-large.jpeg
スーパーテンションで愛を込めてライブが出来ました♪
熱いパワーを感じながら最後までフルパワーで♪
そして...
合い言葉は『まるけつ♪』くだらないMCでスンマセン(笑)!!
でも共感してくれた人はいた!!...はずッ(^∨^)笑!!

水戸公演、久々のLIGHT HOUSE!!
最高でした♪そしてあの2階席大好きッス♪
AwKC-8pCAAExA1y.jpg-large.jpeg
(リハ中に2階から撮影♪)
精一杯魂こがしてドラム叩きました!!
稲葉店長にも久々にお会い出来て嬉しかったです♪
ラストは178 Tシャツでフルパワー!!!!ありがとうございました♪
140554961_org.v1340763331.jpg
次は駅前のラーメン屋にチャーシュー定食を食べに行かなくちゃ!!笑

さぁ、次は月末に新潟ですッ!!!!!
モーレツに熱血で!!おもしろかっこいいライブを!!
ご期待下さい(^∨^)♪

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックロール!!
アディオス!!

(ほ)

《小出画伯の「奈良の大仏」》
gahaku.jpg
流石のクオリティ♪
『カプセルホテルでご休憩』感がすごい。笑
うしろにうっすらマネージャーOKBに似た牛も。笑
posted by bbb at 12:49| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

我が家のベッド!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
2週間の旅からいったん東京に戻ってきました!!
我が家のベッド!!久しぶり!!笑

大阪公演と広島公演、見にきてくださった皆さん!!
ミラクルありがとうございましたーーッ!!

ちょうど『図書館戦争 革命のつばさ』公開日と同じ日だった大阪公演!!
ライブ前には映画の舞台挨拶に原作者の有川浩先生と一緒に登壇させてもらいました♪
iphone/image-20120618140910.png
沢山の人から愛されてる作品のTVシリーズのエンディング、
劇場版の主題歌とガッツリ関わらせてもらって本当に幸せです!!
自分たちにとっても特別な作品であることは間違いないです!!
有川先生とスタッフの皆様に心から感謝です!!
映画めちゃくちゃ面白いので皆さんも是非劇場でご覧下さい♪

そして!!大阪ライブ!!
全力で魂こがしてライブしました!!もちろんMCもッ!!笑
Avg3ITRCQAEkOWK.jpg-large.jpeg
図書館戦争の玄田隊長に負けないくらいの熱血でライブしました!!
...ほら、俺もタスクフォースですしNE!!笑
597173936.jpg
ダブルアンコールまで熱いパワーありがとうございました!!
次は8月9日(木)のTalking Rock! FES.2012で大阪にいきます♪
毎月のように大阪にライブしにいけると思うとテンション上がります♪
...そのときまでにMCも更に修行しておきます(^∨^)笑!!

大阪ライブにもドラマー仲間きてくれたッ♪絆!!
iphone/image-20120618141520.png
写真はMAMADRIVEの学くんと!!幽霊ダンスは名曲♪
DUFFのシンゴくんも京都に続き2回目きてくれた!!
2人とも本当にありがとう♪ドラマーの絆♪デカイです♪

そしてそして!!!広島ライブ!!!
愛を込めて、、、更に父の日ということで父への感謝の気持ちも込めて!!
パワー全開でライブしましたッ!!
securedownload-1.jpeg
関根嬢はこの日もリハからこの様子!!気合入ってました♪♪流石ッ!!
MCも時間が止まったおかげで(←来た人ならわかる?笑)
ホームラン打つことが出来ました(^∀^)♪笑 大声援に感謝♪笑

この日のライブには以前グッズのデザインをしてくれた
漫画家の西島大介先生がきてくれました♪♪♪
ライブ見てもらえて、久々にゆっくりお話し出来て嬉しかったです!!
また一緒に何か出来たら良いなぁ(^∀^)♪
更に、第58代IWGPヘビー級チャンピオンの棚橋弘至選手もきてくれた!!
Avl8urMCMAAnv8-.jpg-large.jpeg
前日チャンピオンに返り咲いたばかりで、偶然同じ日に広島でサイン会!!
なんという運命♪笑 ありがとうございま〜す!!
発売中の『100年に1人の逸材★BODYのつくりかた
AoZQwbLCAAAuzW-.jpg
(※写真は3月21日のもの)
コレのおかげでツアー前に4キロしぼれたのはココだけの話。
つまり今回のツアーは逸材パワーも全開でドラム叩いているのですッ♪笑
皆さんもコレ読んで逸材BODYをゲット!!笑

さぁ次は高崎です!!逸材パワー!!
そしてライブラリータスクフォースパワーで振り切りますッ!!
お楽しみにッ!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックロール!!
アディオス!!

(ほ)

《変ないきもの》
securedownload.jpeg
ライブプロデューサーの本間さんが描いてくれた。
ライブ中の俺(笑)!!
確かにこんな感じになるときあります(^∀^;)笑!!
posted by bbb at 00:08| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

スパーキング!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
高松公演、岡山公演きてくれた皆さんウルトラありがとうございました♪

ちょうどツアーの折り返し!!
securedownload-1.jpeg
高松公演はうどんパワーで全力投球!!一打入魂!!
そしていつものあの高松パワー!!やっぱり凄かった!!
あの感じ!!俺大好きですYO♪ありがとうございました!!
AvRpJbWCAAEcciA.jpg
終演後店長からチョコレートいただきました(^∀^)♪

そして、昨日は岡山!!
愛を沢山感じてフルパワーで魂こがしてライブ出来ました♪
ありがとうございました!!大好きです岡山!!
もう本当にラストはスパーキングしまくりで!!
↓昨日の俺はまさにベジット状態でした↓
AvXpJkqCQAA5Zpl.jpg-large.jpeg
こんな感じ(笑)!!
またすぐにでも行きたいです♪♪♪

さてさて、明日は大阪でライブです!!
そして!!なんと!!明日は我々の新曲『初恋』が主題歌の映画
『図書館戦争 革命のつばさ』の公開日なんですッ!!!!!

(6/16(土)から全国ロードショー「図書館戦争 革命のつばさ」)
明日はライブ前に大阪・TOHOシネマズなんばでの初日舞台挨拶に、
原作者・有川浩先生と一緒に登壇させていただきます!!
本当にテンション上がります♪素敵な一日になりそうです♪
雨にも負けずフルパワーでいきますZEッ!!!!
映画もライブも全力でヨロシクお願いします(^∀^)♪
皆さん!!会場で会いまSHOW!!

そしてそしてそして!!!
デビュー15周年を迎える中村一義さんの記念ライブに、
Base Ball Bearの出演が決定しました!!!
2012年9月29日(木)30日(金)の二日間!!!
会場は明日と同じ、なんばHatchです♪この日も特別な二日間になりそうです♪

ではでは、明日も一日笑顔全開で頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《岡山打ち上げでの小出と湯浅》
むちゅうかッ!!!!
securedownload.jpeg
posted by bbb at 21:32| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

高松キターーー!!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
福岡、宮崎の九州シリーズを終え四国に上陸いたしました!!
改めて、福岡DRUM LOGOS公演と宮崎SR BOX公演おこしくださった皆様...
ハイパーありがとうございました!!!!

福岡ではライブの前日に氣志團のライブを見に行き、
メンバーの皆さんの生き様を目の当たりにして物凄い刺激をいただきました。
今までも沢山ライブを見に行かせてもらってるんですが、
今回は本当に度肝を抜かれました。とてつもなく良かったです♪
負けじと俺も当日は生き様をさらけ出すことが出来たと思います!!
ライブっていうのは本当に生き様そのもので。
毎回全力で愛と魂を込めてドラムを叩いています。一瞬一瞬大切に。
見に来てくれる皆さんとの時間が大好きで俺にとってすごく大切なのです♪
securedownload-3.jpeg
氣志團の皆さんからは当日素敵なさしいれをいただいたり、
会場入りするときに同じ日にライブだったMEANINGの高田さんが
関根Tシャツを着て会場前で待っていてくれたり!!笑
先輩方の愛を心底感じた日でもありました。心から感謝です。
俺もそういう先輩になれるように今後も精進しなくてはッ(^∀^)!!

そして宮崎!!この日もとことん熱かった!!
今回も宮崎でライブがやれて良かったです♪♪♪
あ、お昼にCMで見たご当地ヒーロー「天尊降臨ヒムカイザー」が格好良過ぎて!!
ライブ前からテンション上がりまくってました!!笑
もっと人気出てもいいのに!!ヒムカイザー!!フィギュアとか欲しいし♪笑
ライブ後はドラマー仲間のシンタロウ君と久々の再会♪
AvCCukqCIAAVndd.jpg-large.jpeg
はじめて「辛麺」を食べました!!初心者なので5倍から♪笑
AvCxGXTCQAQtN_b.jpg-large.jpeg
...やみつきになる味だったので宮崎きたら毎回食べちゃいそう♪笑
その後、SR BOXの図師店長、スタッフさんと一杯♪
x2_ce050b8.jpeg
店長!!またヨロシクお願いします♪

そして!!!!
我々はフェリーで九州から四国へ上陸!!
securedownload-4.jpeg
次は6/13(水)高松DIME公演です!!大好きなライブハウス♪
明日はオフなのでゆっくり体を休めてまたフルパワーでライブします♪
当日会場で会いまSHOW♪
...よ〜しッ明日はうどん食いに行こう♪

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《福岡でのワンシーン》
姉さん、楽屋のトイレが大変ですッ!!
securedownload-1.jpeg
posted by bbb at 00:18| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

レッツ、モーフィン!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
乾燥機が終わるまでにブログ書きます(in京都)!!笑
レッツモーフィンタイム!!

改めまして、札幌公演、苫小牧公演ご来場の皆様ありがとうございました!!
札幌では買ったばかりの新スネアを早速使いまして、
テンション激上がりでライブしました♪
JOIN ALIVEの出演も決まりましたしテンションMAX!!
AuJthE0CQAEB2Tn.jpg-large.jpeg
ラディックのLM405C 14×6.5 2012年限定モデル♪
すーでーにかーなーりお気に入りです♪ドラマーの皆さん...コレは買いです♪笑
イケベ楽器ドラムステーションでも大人気のご様子♪

そして、初の苫小牧!!
ELL CUBEの雰囲気すんごく好きでした♪
そしてライブもスーパー楽しかったです♪また絶対行きます!!
そして、イベンターさんからすすめられて「ちくわパン」いただきました♪
AuYpI99CAAAm2vm.jpg-large.jpeg
お味は...ちくわとパンッ!!...あとツナッ!!
そんなリズムのお味でした♪笑

そしてそして!!
本日は京都磔磔公演でした!!皆さんハイパーありがとうございました!!
アツ過ぎでしたッ!!今日はいつも以上に吠えました♪♪♪
各会場本当にその日だけの人と空気でその日だけのライブが出来るから
最高に嬉しいです!!マジでバンドって面白いしライブってやめられない。
securedownload-2.jpeg
楽屋にて怒髪天パネルの前で記念撮影♪
AuyniugCIAEcFR6.jpg-large.jpeg
ドラマー仲間のDUFFのシンゴ君、MOLE HILLの440君も遊びに来てくれました♪
次は福岡、宮崎と九州シリーズです!!
九州シリーズも最初からクライマックス!!全力で振り切るZEッ!!
お楽しみにッ!!!

そしてそしてそして!!!
先日マスタリングが終わったばかり!!完成したて!!
2nd mini album「初恋」の情報が諸々解禁になりました♪
news_large_BaseBallBear_JK.jpg
「初恋」
1. 初恋
2. ぼくらのfrai awei
3. 君はノンフィクション
4. 60-Minute Live Track From “TOUR 新呼吸”
  (2012/5/20 @ Zepp Tokyo)
ライブ音源は10曲分入ってボリュームまんてんです♪
【初回生産限定盤】 TOCT-22316 ¥2,000(tax in)
★EPレコードサイズ・特製"ノンフィクション"紙ジャケット仕様
★20Pフォトブック、ポストカード、ステッカー、ポスター封入!!
★「図書館戦争」BBBバージョン・オリジナルイラスト全4パターン、ランダム封入!!
【通常盤】 TOCT-22317 ¥1,600(tax in)
(※CDの収録内容は初回生産限定盤、通常盤ともに共通です。)

そしてそしてそしてそして!!!!
ツアー後のライブも続々決まってます!!
LÄ-PPISCHの対バン企画"Tug of war"への出演が決定!!
これは本当に本当に嬉しいです!!
7月26日(木)「LÄ-PPISCH 25th Anniversary -Tug of war-Vol.5」@恵比寿LIQUIDROOM
今から楽しみです!!皆さんも今から楽しみにしていて下さいNE♪♪♪

ではでは!!そろそろ乾燥機も終わる頃かと思うのでこのへんで!!笑
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

《今日のマネージャーOKB》
securedownload-1.jpeg
「うぅ〜切れな〜ぃ〜これ以上手がのびな〜ぃ」
posted by bbb at 00:20| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

新呼吸ツアー!!!(ほ)

新呼吸ツアーはじまりました!!!
全力で愛を込めて魂こがしてライブしてます!!!
東京、仙台、青森、盛岡公演きてくれた皆さん、ありがとうございました♪

東京公演で初お披露目だったのですが、今回のツアーから新セット使ってます!!!
また、皆さんに名前決めてもらっちゃおうかな( ´ ▽ ` )笑!
是非とも生で見て生で音を聴いていただきたいです♪
image-20120528151454.png
東京では久々にガッツリMCをしたり、
仙台では嬉しい報告も聞けたり、青森では津軽三味線、じょんがら節から刺激をうけたり、
盛岡では六魂祭からパワーをいただいたり、
各地その場所でしか出来ないライブ、そこで感じるもの全てを感じて。
毎回のライブが特別なものになってます♪
次は北海道札幌と苫小牧です!!!
もちろん、札幌と苫小牧もその日しか出来ないライブを全力でやります!!!
是非とも楽しみに待っていてください!!!
苫小牧は初でしすNE♪どんなところなのか楽しみです♪

そうッ!!このツアーの初日の東京公演のライブ音源が7月11日発売のミニアルバム「初恋」に何曲か収録される予定ですので、
コチラも楽しみにしていて下さいNE♪
…でもでも、まずは生でどうぞ(^_−)笑♪
7月11日のCD発売日に渋谷AXでの追加公演も決定しました♪

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

image-20120528151958.png
《リハ中に関根嬢のベースを弾く!の巻》
そういえば、青森、盛岡はプロレスファンの方が多かったなぁ(^-^)♪
posted by bbb at 15:35| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

通学路!!!(ほ)

オス!堀之内です♪
最近、スタジオにむかうとき近所の小学校の横を通ると昔を思い出します!
なんだかオジサンになったなぁ。なんて思いながらNE(´・∨・`)笑
今日もどしゃ降りの雨の中カッパを着ながら頑張ってる学童擁護員のおじさんを見て…
自分が小学生のときの学童擁護員のおじさんを思い出しました。
朝は遅刻ギリギリ、帰りは友達とワイワイの俺をおぼえてくれて、
ちょいちょい話しかけてくれた笑顔の素敵なおじさん!
小学校を卒業して中学2年生になったときにたまたま街でおじさんと出会ったことがあって、
「お久しぶりです!」と声をかけたら…なんと「おぉ!久しぶり!」とおぼえていてくれたんです!
すごい人数の生徒がいる中で俺のことをおぼえていてくれたなんて!とえらく感動してしまい、今でもあのシーンを鮮明におぼえてます♪
あれから自分も一度出会った人のことはしっかりずっとおぼえてようと心がけてます♪
当たり前のことですが、俺にとってはすごく大きなこと。思い出して更に気合入りました♪
そんなことを思いながら…
どしゃ降りの中で頑張ってる学童擁護員のおじさんに「ご苦労様です。」と言ったら「すごい雨なので気をつけて下さいね。」と。
おもいやりですNE☆キラーン

さてさて!!
我々は5月20日からのツアーにむけ全力リハーサル中でございます♪
気合入れて各地行きますので楽しみに待ってて下さいませッ\(´・∀・`)ゞ☆キラーン

先日、ダッチさんに呼んでいただき、SeedleSsのドラムTシャツの撮影をしてきました!!
6月14日発売のOllieに掲載されます!!皆さん、チェックよろしくお願いします♪
http://t.co/fqKy2r1O
image-20120510164247.png

ではでは今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 16:45| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

相当衝撃的!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
4月1日エイプリルフールですNE〜!!
今年はメンバーと一緒に行動していないので、
毎年恒例の関根嬢に全力で嘘をつくことが出来ません(>o<)笑!!
残念〜。。。なので、今年はちょっとお休み(笑)。。。
最近、攻めの嘘から守りの嘘になりつつあったので、
来年のエイプリルフールにむけ今日一日考えておきたいと思います(笑)!!
そう、今年のエイプリルフールはコマンド『ためる』をつかって、
1ターン待ちたいと思います(ドラクエ、FF的な!!笑)!!
そして、来年はかいしんの一撃!!今までで一番攻めの嘘(^∀^)笑☆キラーン
...でも、不快に思うような嘘は言いません!!
そこまで全てをふまえて繰り出すのがホントの攻めの嘘(^_^)v笑☆キラーン
...今日は誰にも嘘言いません(笑)!!決めた!!
今年は...『ためる』!!←そんなルールないし。笑

さて、昨日は南波志帆さんのイベント
THE NANBA SHOW 相当衝撃的なスクールポップ!! Vol.4〜この支配からの卒業スペシャル☆〜
に出演してきました〜〜!!スーパー楽しかったです♪
言わずもがな...相当衝撃的な一日でした!!!!
見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!
呼んでくれた南波さんに全力感謝ですYO(^∀^)☆キラーン
そして、卒業おめでとうございます!!JK→JD!!Yeah♪♪♪
バカリズムさんのデザインTシャツも着まくろう♪♪♪
終演後、ふと自分の高校時代、高校の卒業式なんかを思い出してみたり。
なんか不意に懐かしくなりました♪
でも、自分たちが17、18歳くらいのころは南波さんのように
あんな堂々としたステージは出来ませんでしたし、
そう考えると本当にすごいなと改めて南波さんリスペクトでした♪
また是非ご一緒出来たらいいなぁと思います!!次はうちのイベントとかでNE(^∀-)☆キラーン
securedownload.jpeg

昨日のライブ会場でも集まった!!ドラマー!!
見に来てくれたひぐちしょうこさん
相対性理論の西浦くん、神聖かまってちゃんのみさこちゃんと!!
ApUrzCICEAAsqWR.jpg
(※『堀之内豆知識』西浦くんとは師匠が一緒で同門なのです♪)
南波さんのバンドはプロデューサーでもありCymbalsの矢野さんが叩いてて、
初めて生で矢野さんのドラム見れてテンション上がりました!!
また矢野さんともどこかでご一緒出来ればいいな♪

ではでは、皆さん今日一日『嘘』には気をつけて!!
頑張っていきまっしょい!!
アディオス!!

(ほ)

securedownload-1.jpeg
俺のライブ中のモノマネをする後輩ミュージシャンRyu Matsuyama
えぇ〜似てるかなぁ〜(笑)。
↓皆さん4/4(水)リリース2nd LIVE DVDで確認ヨロシクです(笑)!↓
posted by bbb at 14:29| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

