2012年03月30日

刺激的!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
集まるのが大好き!?寂しがり屋!?そんなドラマー達(笑)!!
今回もUZUMAKIのDuttchさんの呼びかけで集まっちゃいました♪
ドラム会Jr.!!!!!
2749764c781711e1abb01231381b65e3_7.jpg
今回もかーなーりな人数でございました♪♪♪飲むだけじゃない!!!
ドラムも叩くし、もちろん真剣な話しもするんですYO(^_-)☆キラーン
情報交換の場であったりもしますしNE♪俺にとっても貴重な場所です!!
集めてくれたDuttchさんに感謝♪今回も沢山のドラマーからイイ刺激うけました♪
ドンドン吸収してガンガン発信させていくZEーーーー(^o-)/☆キラーン

securedownload.jpeg
DuttchさんとTOTALFATのBunta君♪いつもの3ショットで(^∀^)☆キラーン
securedownload-2.jpeg
良いシーン(^皿^)うふふ♪
2次会、渋谷gee-ge今回もお世話になりました!!大感謝です!!

securedownload-1.jpeg
実の兄のようなターキーさんともパシャリ♪いつもお世話になってます♪
↓↓モノマネしまっくってごめんなさい(笑)...☆キラーン
x2_bb4616b.jpeg

seedleSsのDRUM Tシャツを着てみんなで!!
ed0225e0788b11e180c9123138016265_7.jpg

さてさて!!話しは変わって...
ついについについにッ!!!!!手元に届きました〜!!!!!!
securedownload-5.jpeg
デデーンッ!!!!!!Yeahhhhhhhhh!!!!!!
いよいよ来週!!!4/4(水)リリースとなる2nd LIVE DVD!!!
『10th Anniversary tour (This Is The) Base Ball Bear part.2 「Live 新呼吸」2012.01.03 NIPPON BUDOKAN』
皆さん是非ゲットして下さい!!!!トレーラーも公開中でっす♪


明日は南波志帆さんのイベント!!
THE NANBA SHOW 相当衝撃的なスクールポップ!! Vol.4〜この支配からの卒業スペシャル☆〜
全力で振り切るZE!!全力で卒業お祝いにいくZE!!
ぜんりょくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

ということで、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 23:49| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ジェネレーション!!(ほ)

オス!!運命感じてますか?堀之内です(^▽^)☆キラーン
5月からのTOUR 新呼吸にむけてわたくし新兵器を準備中です!!
Ao5lsomCQAA6cq4.jpg-large.jpeg
むふふ♪この新兵器との出会いに...運命感じてます(^∀^)☆キラーン
お披露目出来る日がくるのが楽しみDa-ZE!!

...おっといけないその前にッ!!

4月4日(水)に今年1月3日の武道館ライブを収録した2nd LIVE DVD
10th Anniversary tour (This Is The) Base Ball Bear part.2「Live 新呼吸」2012.01.03 NIPPON BUDOKAN
が発売になるのですが...な、な、なんとッ!!
通常盤とともに初回生産限定10TH ANNIVERSARY SPECIAL EDITIONも発売されます!!
10TH ANNIVERSARY SPECIAL EDITIONには、
2011.11.11 『GARAGEのKOIDEさんNIGHT3 〜出張ニコニコMAPLE HOUSE〜』学芸大学メイプルハウス(全10曲)
4.0th ALBUM『新呼吸』TV-SPOT(全15篇)が収録されていて、
さらにッ!!Base Ball Bear (豆)問題集 ※出題範囲:「Live 新呼吸」(全88P)が付いてきます!!
BBB12.4.4DVD_mame.gif
Yeahhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!
子供の頃、豆本で昆虫図鑑とか恐竜図鑑とか集めてた俺としては、
コレが作れると聞いてテンション激上がり♪♪♪
うちら世代の人とか絶対にこの興奮をわかってくれるはず!!!
ってか、みんな子供の頃持ってませんでした??世代??
マジでクオリティ高いので是非とも10TH ANNIVERSARY SPECIAL EDITIONを
ゲットしてチェックしてルックしてほしいです(^∀^)☆キラーン
通常盤、10TH ANNIVERSARY SPECIAL EDITIONともに
“福”音声も入ってます♪今回もわたくし(のみ)飲酒して(!?)楽しくしゃべってます♪
他では聞いたことないような副音声が“福”音声♪コチラもお楽しみに♪

ロン毛とおさらばしました!!
Ao0sHpWCAAA0bFM.jpg-large.jpeg
久しぶりにバッサリ切ってカラーも落ち着かせてみました♪
カット&カラーは毎度お世話になってる栗田さん♪メッシュの達人です!!
立川でchakura arkaというサロンをやっているので、
チェックしてみてくださいNE!!
栗田さんに頼めばもしかしたらみんなにも...
「タイガートルネードメッシュ(命名:堀之内)」やってくれるかも(笑)!?

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!
(ほ)

久々にDJやります!alcoholiday復活をお祝いにいきますYO♪
download.jpg
alcoholiday vol.29 復活祭!2012.4.20(Fri.)
OPEN&START: 23:00〜all night@下北沢 CLUB Que
ADV / 2,300yen (1drink inc.)
DAY / 2,500yen (1drink inc.)
DJs:小野 眞一 (100s、フィッシュバスケット、bathbeer、ペン・Oのサイン)
保坂 壮彦 (soultoday)はん ふぃそん (altoto)
Guest DJs:堀之内 大介 (Base Ball Bear)福岡 晃子 (チャットモンチー)
Food:altotoカレー(限定30食)500yen
posted by bbb at 02:10| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

EFX!!!!(ほ)

広島、滞在時間は短かったですが最高に楽しかったです♪
オス!堀之内です!
MUSIC CUBE見に来てくれた皆さんありがとうございました!
また来年も出たいZE!と全力で思いましたYO♪
ライブも愛を込めて魂こがして全力投球でやってきました!
会場の雰囲気はもちろんイベントの雰囲気全体がスーパーよかったので、
楽しかったです♪知り合いにも沢山会えたしNE(^∀-)☆キラーン

そのMUSIC CUBEから新しいシンバルを導入しました♪
AoBggaDCAAEDGdm.jpg
(^∀^)☆☆☆☆キラキラキラキラーン♪
うひゃひゃ♪何度見てもかっちょいいZE♪
Zildjian A Custom EFXの18インチ!!名前もかっちょいいZE♪
多分このまま5月からのツアーでも使っていくと思うので、
会場で見たら是非「堀之内さんセンスが良いですNE♪」と言って下さい(←冗談。笑)
きたる4月4日(水)には今年1月3日の武道館ライブを収録した2nd LIVE DVD
10th Anniversary tour (This Is The) Base Ball Bear part.2「Live 新呼吸」2012.01.03 NIPPON BUDOKAN
2nd_LIVE_DVDweb.jpg
も発売されます♪是非コレ見ていただいてツアーを待っていていただきたいです♪
DVDおもしろカッコイイ仕上がりですのでお楽しみに〜(^o^)☆キラーン

そしてそして、新曲「初恋」が6月16日(土)より公開の映画「図書館戦争 革命のつばさ」
の主題歌に決定いたしました!!Yeahhhhhhhhhhhh(^▽^)☆キラーーーーーーーーン!!!!!!
7ca0c56d1c2660b39599bdbc70f2cc4a.jpg

コチラもスーパーヨロシクお願いしま〜す♪

先日、新日本プロレスの棚橋選手から「100年に1人の逸材☆BODYのつくりかた」をいただきました♪
AoZQwbLCAAAuzW-.jpg
コレで俺もツアーまでにムキムキの逸材☆BODYに!!!!
会場で見かけたら「堀之内さん(体の)ラインが良いですNE♪」と言って下さい(←ひたすら冗談。笑)

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 17:50| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

コンマ1秒!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
久しぶりのブログになってしまいましたが、、、
相変わらず元気ッス(^o-)-☆キラーン

EMI ROCKSとDEVILOCK NIGHT THE FINAL
Amjxku7CQAEMCEb.jpgAl_Sea7CMAAB-3A.jpg
見に来てくれた皆さんありがとうございました!!
全力で愛を込めてドラム叩きました♪本当にライブが大好きです♪

最近、心から「やりたい!」と思うこと、
いま絶対に「やらなくちゃ!」って思うこと、
人に気付かされて「やるべき!」って思うこと、
そんなことがあると0,1秒でもはやく行動にうつすことにしています!!
行動にうつしたら今度は、的確な判断をしながら続けること!!
コレを大事に毎日過ごしてます♪
こんな風にしだしてから毎日が更に充実してきたような...!!
...まぁ、気持ちの問題なんでしょうけどNE(笑)!!
あと、感謝の気持ちや「ゴメン」なんかも思ったら0,1秒でもはやく伝える。
0,1秒にかける思いがドンドン強くなっていく!!
そして、迷わず進んで行く!!まわりに支えてくれる人もいっぱいいる!!
そしてそして、俺はドンドン強い男になっていくZEッ!!
イエローライオン!!!!!!!!!!!
※↑超獣戦隊ライブマン(イエローライオン:大原丈)の影響受け過ぎ。

Base Ball Bearは現在レコーディング中!!
曲が完成するのが楽しみです!!引き続き全力で振り切ります♪
Ame7qcMCMAAT78x.jpg

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 00:19| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

続けること (ほ)

新年あけましておめでとうございます!!!堀之内です!!!
1.3日本武道館公演(2011年12月34日日本武道館公演)
きてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!
10周年イヤー最後の大一番!!全力でLIVEしました!!
11年目に突入してこれからもBase Ball Bear4人で20年、30年とやっていけるように!!
これからの10年を今までの10年よりも圧倒的に濃い内容にしていこう!!
と、更に意気込むことが出来る10周年イヤーであり武道館ライブでした!!
まだまだやりたいことは沢山あります!!ドンドンやっていきます!!
もちろん、武道館もこれで終わりだとは思っていませんYO!!

あと、これは何度も言っていることなんですが...
これからもステージに立って、3人の背中とその向こうに見える皆さんの笑顔を見続けて
ずっとドラムを叩き続けていきたいと思います♪
やはりあの景色を見ているときが俺は一番幸せです(^▽^)☆キラーン
2012年は更に皆さんに楽しんでもらえるようなドラムを叩いていきます!!!
魂こがして、愛を込めて、全身全霊をかけて!!!

d669ecd2360a11e180c9123138016265_7.jpg
武道館ライブにゲストで出演してくれた山口くん、accoちゃん、呂布くんに感謝です!!
本当に素晴らしい時間をどうもありがとうございました♪

5c40ab3c360311e19896123138142014_7.jpg
そして、ドラマーのみんなもこんなに応援にきてくれた♪♪♪ありがとうございました!!!
2012年もドラマーの絆と愛ハンパないです!!皆さん今年もヨロシクお願いします♪♪♪
(この写真撮ったあと生まれて初めての胴上げしてもらいました♪笑)

Ahfu0K1CIAAJGQp.jpg
そしてそして!!武道館の次の日1.4東京ドームでは棚橋選手が歴史的な一勝をッ!!!
IWGP最多防衛記録V11本当におめでとうございます!!見に行けてよかったです♪♪♪

今年も皆さんの愛を感じながら、堀之内大介のドラムを精一杯やっていきます!!
次の新呼吸ツアーではもっともっとパワーアップしたライブをお届けします!!
2012年もBase Ball Bearを堀之内大介を何卒よろしくお願いします!!
2012年も全力で頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 01:22| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

いよいよ!!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
改めまして、「Tabibito In The Dark Tour」きてくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!魂込めて愛を込めて演奏しました!!
本当に最後まで気持ちよくライブ出来ました!!
各会場、皆さん待っててくれたのがわかって心から嬉しかったですし、
今回のツアーで初めて我々のライブを見てくれる方も多くてすごく嬉しかったです!!
10周年ツアー。すごく充実していましたし、すごく大事なツアーになりました!!
春と秋のツアーを経て10周年の集大成、来年1月3日の武道館に挑みたいと思います!!
完全勝利目指して突き進みます!!乞うご期待!!

さて!!
いよいよ我々Base Ball Bearの4.0thフルアルバム「新呼吸」
4thjkt.jpg
日付変わって今日がフラゲ日でございます!!!!!
明日9日が発売日でございます!!!!!よろしくお願いします!!!
早く皆さんの手元に届いて欲しい気持ちでいっぱいです!!
でも、実は緊張してます。かーなーり緊張しております。ドキドキ。

色んなインタビューでも話していますが、
小出自身の今がすごくつまっているアルバムだと思いますし、
10年間彼の横にいる俺の今がすごくつまっているアルバムだとも思ってます。
それがバンドなんだなとこのアルバムを作っているときに改めて感じました。
そんなこともあり結果的にすごく10周年にふさわしいアルバムになりました。
バンドにとっての今がつまっているアルバムです。
毎度のことですが、この4人じゃなきゃ出せないものが入ってます。
そして、この4人が出す音しか入っていません。
まずは1曲目から12曲目まで流れでじっくり聴いてもらえると嬉しいです。
個人的にはアルバムを聴いてもらったあとに、
シングルに入っていたカップリングはもちろん、ドキュメントをもう一度見てもらえると、
Base Ball Bearの面白さがよりわかると思います。
そこから2周目なり3周目なりに入ってもらうとまた聴こえ方も少し変ってくるかもしれません。
4.0thフルアルバム「新呼吸」自信作です!!確実にこれからにつながる一枚にもなっています!!
是非沢山の方に聴いていただきたいです!!
ドラムサウンドもこだわってます!!よろしくお願いします!!

そして、DVD「映像版『バンドBについて』第二巻」も同時発売です!!
2ndPVDVD.jpg
3年8ヶ月分のミュージックビデオ計14曲+未発表映像というボリューミーな内容です!!
第一巻同様「福音声」も入ってます!!相変わらずグダグダやってますが(←特に俺。笑)
是非ぜひそんな福音声も楽しみながら見ていただきたいです♪

そしてそしてー、きたる11月11日のバンド結成日には!!
BBB_11_11_11.jpg
Base Ball Bear 10周年特別番組『ザ・生ノンフィクション25時2011秋』
を決行いたしまーーーーす!!!かーなーり気合入った内容の25時間なので、
是非とも楽しみにしていてくださいNE!!
放送日時:2011年11月11日(金)4:00頃〜11月12日(土)5:00頃
放送URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv69228844

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

securedownload.jpg
『転校生』REC時のドラムセット。
シングルヘッドにして見た目80'sな感じでお気に入り☆サウンドも大好き☆
どこでどれ叩いてるか見ながら聴いてもらっても面白いかもッ(笑)♪
posted by bbb at 02:24| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ドラムとメッシュとわたし(ほ)

オス!!堀之内です!!
もうそろそろ書き終わるってとこでPCの電源落ちてしまい、
消えてしまったブログを最初から書き直してる堀之内です(^▽^;)!!
ショ〜ック!!!でも、めげねぇ〜!!!!

さぁ「short hair」発売になりました!!!
short_hair_jkt.jpg
皆さんゲットしていただけたでしょうか〜(^▽^)?
雑誌、webでのインタビューやテレビ、ラジオの情報などなども
公式サイトの方でチェックしていただけると嬉しいッス♪
インタビューでの制作の話などはもちろん、どれも面白い内容になっております!!
ちなみに、GiGSにはインタビューとともに現在ライブでメインで使用している
ラディックキット(テラちゃん)のことも載ってます♪嬉しいッスなぁ♪
9月9日(金)27時48分〜放送の日本テレビ系「ハッピーMUSIC」には
新日本プロレス内藤選手Tシャツで出ております!!プロレス愛!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

さて、我々Base Ball Bearはレコーディング真っ最中!!
現在、唄&ギターREC期間中!!メンバーみんな全力で頑張ってます!!
ベース&ドラムのリズムRECは終わりました!今回もフルパワーで愛を込めて叩きました!!
集中しまくってしまくってドラゴンボールの悟空の気持ちになるときもあって!!
ラストはスーパーサイヤ人になったつもりでみんなの元気をうけとって元気玉!!
悔いなく今の自分を出し切ってきましたYO!!そして、次の目標も見えたZE♪やった!!
本当にドラムが好きで良かったです(^▽^)♪
image.jpeg
ドラムテックでありドラムの師匠でもある今村公治さんと!!
毎回最高な音を作っていただいて大感謝です♪
皆さん、完成を楽しみに待っていて下さいNE!!

そして、ついにゲット!!復刻「Camco」ペダル!!
hfdzm.jpg
ドラム会のときにピエール中野くんにすすめてもらって!!
今回のレコーディングでも何曲かコレ使いました!!中野くんありがと〜う♪

そしてそして!!秋のツアーにむけ新しいスティックが完成!!
u3pp.jpg
Okaaaaaay!!!!!!!!!
サイズなどは変えてませんが、カラーを黒にして10周年ロゴ入れました♪
ツアーにむけ今から気合入りますNE!!

そしてそしてそして!!メッシュも復活!!!!
完璧ッ!!!!!!!
g2vh.jpg
いつもお世話になってる栗田さんと♪マジでメッシュの達人です(^▽^)☆

とにかく、気合入りまくり前向きまくりの堀之内がおおくりしましたッ!!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 23:12| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

うぇ〜いす(ほ)!!

オス!!堀之内です!!
ROCK IN JAPAN FES.2011でのライブ、見に来てくれた方ありがとうございました!!
今年は初日のLAKE STAGEで夕日を感じながらライブが出来ました♪
ステージから見えたあの景色、忘れられねぇ!!
間違いなくあの日あの場所あの瞬間しか出来ないライブが出来ました!!
あの場にいた皆さんも全力で楽しんでくれていたらとことん嬉しいッス!!
毎回、全力で楽しみ全力で楽しんでもらえるライブをお届けしたいッス!!

そして、やはり集まるドラマー(笑)!!
364820501.jpg
沖縄出発前に見に来てくれたシンタロウ君とサンボマスター木内さんとFLiPユウミちゃん!!
%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG
10-FEETのKOUICHI兄さんにも会えました(^▽^)♪
お互い顔見た瞬間「うぇ〜いす!!」なノリで(笑)!!KOUICHI兄さん流石です!!
今年は出演時間の都合でお互いライブ見れなかったんですけど、会えてよかった!!
う〜ん♪とにかく仲良いな〜ドラマー(笑)!!
いつも会って仲良くしてもらっている方々はもちろん久々に会えた方々も沢山いたりで、
ライブからバックステージまでテンション激上がりッ!!全力で満喫できましたッ♪
今年もありがとうございました〜!!!!

そしてそして!!明日はTalking Rock FES.2011です!!なんばHatch!!
ものすげーお世話になってるTalking Rock!編集長吉川さん!!
日頃の感謝の気持ちも込めて明日も明日しか出来ないライブを全力でッ!!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
リハーサルも全力でやってきた!!当日は…思い切り振り切るZE(`_´)ゞ!!!!
ぬぉぉ〜!!俺は今猛烈に熱血している〜ッ!!
楽しみにしていて下さいNE!!

ではでは、今日も一日そして明日も一日、毎日笑顔で頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

short_hair_jkt.jpg
8月31日リリース!!
13th Single「short hair」
TOCT-40355 ¥1,000(税込)
1.「short hair」
2.「ido feat.呂布」(未発表新曲)
全2曲収録 + CD-EXTRA: ドキュメント2011「僕の目(仮)-中編-」 Directed by 小出祐介
【初回生産分のみ】
1. 6/29発売シングル「yoakemae」に続く、デビュー時同様の紙ジャケット仕様
2. "ナゾ"の参加券入!!!
posted by bbb at 07:45| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ドラムッ!!!!!!(ほ)

オス!!堀之内です!!

ドラマーはよく集まる!多分、色んなところでそんな情報を耳にするでしょう(笑)!
最近ではTwitterで「ドラマーあるある」などのハッシュタグなども出来るくらい、
あるあるも多いし、仲間意識の強いドラマーたち!絆がハンパじゃないです♪
このブログでもよくドラム会のことを書いていますが、
今回もDragon Ashのサクさんの呼びかけで集まりました!
そして、今回はいつもとは違いクマさんことバイスことシンタロウ君の送別会!
y_m.jpg
特別な日でした!ドラムで知り合った最高の仲間!
東京を離れて沖縄に行くということでみんなで笑顔で送り出したかったわけで!
みんな全力で楽しみました!シンタロウ君も良い顔しててすごく嬉しかったZE!
一次会で飲んで二次会はサクさんのスタジオ!
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
(↑いつものメンバー!サクさんすごいことになってる(笑)!)
俺は一次会で帰宅!!・・・・・・ッんなわけなく(笑)!!
二次会も参加して朝までコース!グルーヴが凄過ぎたッ!!みんな最高!!
下の写真はyoakemaeの俺とシンタロウ君とDUTTCHさん!!
o0800060011390029457q.jpg
全力で楽しんでこんな状態になってました(笑)!テディベア(笑)!
DUTTCHさんもブログで書いていましたが、
本当にこの日ドラマーの絆が更に強くなった気がします!!
これからもずーーーーっと続けていきたいですNE!!

ドラム会でまた更に気合が入り、いよいよ明後日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011!!
もちろん最初からクライマックスでいくんで楽しみにしてて下さいNE!!
振り切るZEッ!!!!!!!
そして、当日会場で2012年1月3日(火)日本武道館公演のチケットを特別先行販売します!!
詳しくは公式サイトをチェックして下さい!!
「short hair」のジャケも公開!PV45秒バージョンも公開!
short_hair_jkt.jpg
ジャケはモデルの本田翼さん!PVの監督は児玉裕一さんです!必見ッ!!!!

そして!そして!
01_size1.jpg
現在行われている新日本プロレス夏の祭典『G1 CLIMAX XXT』のパンフにて、
2年連続で優勝予想をさせてもらっています!Okaaaaaay!!!!!!
是非みなさん会場に行ってゲットして試合を見てもらいたいですッ♪
そういえば、先日おこなわれた高山戦での棚橋選手の試合後の「俺の逸材感」コメント!!
かーなーりテンション上がりました♪Ust見てくれた方はわかりますYO-NE(^▽^)♪
今年の夏も熱いZEッ!俺らのライブもG1もッ!間違いなしッ!
ちなみにパンフは闘魂SHOPでも買えます!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG
バイス!!
シンタロウ君頑張ってNE!!!!!絆はずっと!!!
posted by bbb at 21:43| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

おもしろかっこいいZE!(ほ)

オス!!堀之内です!!
ツアー終わったら首もとにでっかいオデキが出来てしまいました〜(T▽T)イテテ!泣
Twitterにも書きましたが、ツアーやRECが終わった直後にほぼ毎回どこかにオデキが出来る俺。
どうにかなんないかなぁ〜この現象(^_^;)ツアー終わっても気持ちは全くゆるんでないッ!!
疲れてないしッ!!と、頭の中では思ってたはずなんだけど(今回は特に!)、
やっぱり体はツアー終わって少し安心しっちゃったのかな?
そう思って、今日は少し体を休めました♪回復!オデキもだんだん治ってきてるし♪
よかった〜〜( ´ ▽ ` )♪でも!今週から制作期間に入ったので、あんま休んでもいられませんッ!!
引き続き毎日、全力で振り切るZE(`_´)ゞ !!!

先日、大親友のレイ君(NEON GRAVITY)と初対面のTomoyaさん(WEDNESDAY)とJAMりました♪
338478345.jpg
二人とも演奏から人柄まで素晴らしいバンドマンなので、
かーなーり刺激的で、二人から出てくる斬新なアイデアは…
おもしろかっこいいZE!!!!(← 魔神英雄伝ワタル風に。)
俺の今まで動いてなかった部分が動き始めました!!
手足の筋肉から『はじめまして!』って声も聞こえてきて!ドキドキワクワク♪
制作期間の自主トレの一環として、こうやって色んな人とセッションすると、
自分のドラムの見えていない部分が明確に見えてくる気がします!!
コレを活かせるかどうかは俺次第!!もっともっと修行して、
Base Ball Bearにドンドン新しいスパイスを加えたいですNE(^▽^)!
新しいことをはじめるにはちゃんとした準備が必要!!
この一週間は自分のドラムと向き合ってその準備にガッツリ力を入れますYO!!
修行ーーーーーッ!!!!
明日は精神と時の部屋(RIHOMIスタジオ)にこもります。

昨日見に行った後輩のRyu Matsuyamaのライブもべらぼうに良かった♪
歌心溢れるライブだった!!是非とも沢山の人に見てもらいたいライブ♪
刺激的な毎日。絶対に無駄にしませんッ!!!!!

今日、携帯サイトのツアースペシャルコンテンツ「OHギリ!一発NEW魂!SP」
の優秀作品を選ばさせてもらいました!!沢山の投稿ありがとうございました!!
皆さん、本当に面白い内容のものばかりで選ぶのに時間がかかりましたが、
1位、2位、3位!決定しました!なかなか接戦だったかと思います!
この方々には金の座布団、銀の座布団、銅の座布団をプレゼント!
発表は近々!!!もう少々お待ち下さい♪またお知らせします(^▽^)/
携帯サイトへは http://baseballbear.com/ へ携帯からアクセス!

そして、SMA『Time for Action!』チャリティーオークション
『僕らの2日間演奏』などで使用していたバスドラムのヘッドと、
私物のCDJを出品させてもらいました!!愛を込めて!!よろしくお願いします!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

image.jpeg
久々にうちのシロちゃん♪
image-1.jpeg
相変わらずのこのポーズ(笑)!
posted by bbb at 02:22| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

前進スイッチ、オン!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
『SAYONARA-NOSTALGIA TOUR』全公演終了しました!!
本当に各地来てくれた皆さんに心から感謝です♪
そして、渋谷AX公演をUst&ニコ生で見てくれた皆さんもありがとうございました♪
各地、仲間や先輩方お世話になっている方も沢山遊びに来てくれました!!
愛されていると感じる瞬間がいっぱいありました(^▽^)!!
俺も全力で愛を込めてドラムを叩きました!!毎回届けたい気持ちいっぱいでした!!
各地のMCでも言ってましたし、ラジオなどでも言いましたが、
改めて、今回のツアーは本当に史上一番充実したものになったと思います!!
セットリストも毎回違ったので、毎回緊張感持ってライブやりました!!
初めてメンバーだけでの反省会(進化会)などもやりましたし、
お互いもっともっとバンドを良くしていこうという気持ちで、
小出とも本気で腹わって話をしました!!今までこの10年で通ってこなかったところ、
見て見ぬふりをしていたところを、いっぺんに通ってきた気がします!!かーなーり前向きに!!
コレを絶対に次につなげていきたいと思います!!
ライブもバンドもドラムも更に更に好きになったツアーでした!!
各地来てくれた皆さん、メンバー、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!!
これから夏フェス、秋のツアー、来年1月3日の武道館!
毎回新しい景色を見れるように、毎回新しい景色を皆さんに見ていただけるように!!
ドンドン進化していきますYO!!期待してて下さいNE(^o^)!!!!

そして、ニューシングル「yoakemae」もリリースになりました!!
yoakemae.jpg
yoakemae、レコーディングでの音作りも新たな一歩をふめたと思うし、
ドラムサウンドもじっくり聴いていただきたいです♪
ちなみに、コレ打ち込みじゃなく全部生ドラムですからNE(笑)!!
キックは初めて24インチを使いました!!しかもSONOR(^o^)!!
IMG_4804.JPG
当たり前ですが、会場限定のライブ盤ともまた一味違うので、
両方持ってる方は楽しみながら聴いていただきたいです!!
あ!封入されてる応募券でDVDゲットもよろしくッス(笑)!!
カップリングのFrajile Babyは大好きなSKAビート&タムにゲートリバーブ
ライブでは常にセッティングしてるティンバレスも久々にRECで活躍♪
そんな感じでドラムは個人的にやりたい放題な曲だったので(笑)、
その辺り、おもしろがって聴いていただけたら嬉しいです(^▽^)♪
本当に10周年1発目のシングルということもあり、
気合入れて全力で作りました!!…お前、気合と全力しか言えないのか!?
と言われてしまうかもしれませんが、実際そうです(笑)!!
文章力なくてスイマセン(^▽^;)!!
気持ち込めてドラム叩いたので、沢山の方に聴いていただきたいです!!

公式サイトでは『みんなのメッセ』もはじまりました!!
yoakemae、ツアーの感想などもジャンジャン書いちゃって下さい♪
携帯サイトもおもしろコンテンツ続々登場してます!!
http://baseballbear.comに携帯からアクセス!!もしくは下のQRコードでアクセス!!
bbbmobiletop.jpg

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 22:15| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

発表します!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
富山、新潟、千葉、高崎!!各公演見に来てくれた皆さん、
ありがとうございました(^▽^)!!全力で熱血でライブしましたYO!!
残すところ、宇都宮、渋谷、下北沢の3公演となりました!!
このツアーも後わずかですが、最後まで気合入れて全力で挑みますので期待してて下さいNE!!
image.jpeg
30日の渋谷AX公演はUstとニコ生の当日生中継も決定!!
当日これない方も、一度も見たことない方も、今回のツアー別会場で見てくれた方も、
皆さん楽しめると思いますので、是非ともチェックヨロシクお願いしますッ♪
(※コチラから→ Ustream ニコニコ生放送)

そして、シングル「yoakemae」発売まで1週間をきりました!!
発売はAXの前日6月29日(水)!!
yoakemae.jpg
はやく皆さんのもとへ届いてほしいです(^^)♪聴きまくってもらいたいです♪
ナタリーexcite musicのyoakemaeについてのインタビューも見ていただけたら嬉しいです♪
あ!excite musicの方は俺のMy旬にも注目していただきたいッス(笑)!!

そしてそして!!秋のツアーの追加発表がありました!!
現在発表されている福岡、広島、名古屋、大阪に加えて、
今回のツアーで残念ながら中止となって行けなくなってしまった
青森、秋田、山形、郡山の4公演と仙台公演が決定!!
決まって本当すごく嬉しかったです!!愛を込めて全力でいきますYO!!絶対に!!

その他の情報は公式サイトにてチェックよろしくお願いします!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

image-1.jpeg
高崎公演でClub FLEEZの店長さんから10周年を記念して…な、な、なんと!!
オリジナルだるまをいただきました!!嬉し過ぎますッ!!ナイス過ぎますッ!!
心から感謝です♪愛されてます!!俺らもClub FLEEZ愛してます!!
これからも何卒ヨロシクお願いします!!
image-2.jpeg
本当に嬉しかったです!!大切にしますッ!!
夢があるから強くなる!!
posted by bbb at 02:25| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

俺は今、モーレツに熱血している!(ほ)

オス!!堀之内です!!
周南公演を終え富山に入りました!!富山ブラック食べました(^▽^)♪

周南公演、きてくださった皆さん、ありがとうございました!!
堀之内、毎回徳山駅前の屋台で一杯&ラーメンはお決まりです(笑)!!
屋台のあの雰囲気大好きです♪俺が知ってる限り東京じゃ味わえないッス!!
ライブは今回も本当に大事なものになりました!!
うん。周南、毎回印象的なライブが出来ている気がします!!
セットも面白い内容になっていたのではないかなぁと思います♪
それも全て見に来てくれている皆さんのおかげです!!ありがとうございます!!
また次も俺らにとって皆さんにとって印象的なライブになるように!!
次の周南公演も楽しみに待ってて下さいNE(^_^)v!!

そして、本日も俺の部屋に集まってメンバーで反省会(進化会)!!
本当に毎日充実しています!!細かい意見のすり合せをしつつ、
更に更にBase Ball Bearを良くしていきたい!!と、意気込んでおります!!
同時に、堀之内大介はドラマーとして、人間として更なる進化をしていきたいと思ってます!!
結成して10年!!新たなる進化のために毎回フルパワーでライブしてます!!
今回のツアー、残りの会場も引き続き全力で生きた演奏していきますので、
是非とも楽しみにしていて下さい!!

新日本プロレスの棚橋選手は18日にIWGPヘビーのベルト防衛戦!!
この試合もベストバウトになりそうな予感!!
俺らも毎回ベストバウトのつもりでライブに挑んでます!!
負けないよう頑張らねばッ(`_´)ゞ!!
そして、いずれ棚橋選手のエアギターと俺の本気ドラムでセッションだッ♪
uuzzl.jpgo0240032011292256815.jpg
プトティラセッション(^▽^)!!!!!
(※左の俺の写真を棚橋選手に見せたら同じ加工を頼まれました!笑 完成したのが右の写真!)

本日16日(木) FMとやま『RADIO JAM』に生出演します(出演は16時台)!!
是非チェックよろしくお願いします!!

ではでは、毎日頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 02:25| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ダッシュ豪快!!(ほ)

オス!!堀之内です!!
宮崎公演、熊本公演、福岡プロモーションを終え周南にいます!!

初の宮崎公演!!かーなーり楽しかったです♪
image.jpeg
(ライブにきてくれた方はご存知かと思いますが、最近小出以外のメンバーの楽器が真っ赤!!)
(うしろにさりげに写ってるのはローディーのNIEさん(^▽^)♪)
店長さんにもすごくお世話になりました!!なかなか行く機会がなかった宮崎でしたが、
これをキッカケに毎回まわりたい気持ちでいっぱいッス!!ありがとうございました!!
店長さんと一緒に話したラジオ「BOOM BOOM BOOM」(宮崎放送MRT)
コチラも6/25(土)にオンエアになりますので、是非聴いて下さいNE〜♪

そして、熊本公演!!
大変な大雨でしたが、本当に沢山の方が来てくれて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!フルパワーでライブしましたッ!!
電車が不通になってしまったり、高速が通行止めになってしまったりで
これなくなってしまった人には申し訳ないです!!
また絶対にフルパワーで行くんで、そのときはよろしくお願いします!!
皆さんの気持ちは物凄い届いてました!!
熊本公演の後にはバンド史上初めてと言っていいくらいの、
4人だけの話し合いをホテルの俺の部屋で行いました!!
更にライブをよくしていこう!!という気持ちで4人の意見の擦り合わせ!!
進化するための話し合い!!本当に今回のツアーは毎日充実していますYO!!
ツアーの中でもドンドン進化していきたいと思います!!
その日その日のライブを大切にッ!!!!

熊本公演を終え、小出と一緒に福岡プロモーション!!
image-2.jpeg
生放送聴いてくれた皆さん!!サテスタ遊びに来てくれた皆さん!!
どうもありがとうございましたー!!!!
サテスタはやっぱテンション上がるZE!!美人も多かった(^▽^)♪笑
「12月8日」のボーカルをやっていたキハラ君もサテスタ遊びに来てくれて、
(12月8日は俺らがライブをやり始めた当初から仲良くしてくれていたバンド)
久々に顔を見れてすごく嬉しかったですYO!!
彼らから学ぶものはすごく多くて今でもよくCDを聴いています!!
次は彼がいる佐賀でも是非ライブやりたいですNE♪
cross fm「Challenge ラヂヲ」ではタイミングよく
UVERworldのTAKUYA∞さんと真太郎君にも会えました(^▽^)!!
番組ブログの写真でもひそかに共演してます(笑)!!
沢山の出会いや再会がまた俺のパワーになりますNE!!

さて、明日(日付変わって今日)は周南TIKI-TA公演!!
俺はいま、モーレツに熱血しているぅぅ!!
周南ライブ今回も最初からクライマックスなのでお楽しみに♪
会場で会いまSHOW!!
ではでは明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

さっき何故かマネージャーOKBと短距離ダッシュ競争しました(笑)!!
ダッシュ豪快!!俺の勝ち(笑)!!明日もこの調子で!!勝ちにいきます!!
image-3.jpeg
↑cross fmの近くにある水槽!…あぁ〜水族館行きたいなぁ〜♪
posted by bbb at 02:19| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ドキドキ愉快!!(ほ)

オス!!堀之内です!!松山公演、鹿児島公演を終え宮崎にいます!!

松山サロンキティ、今回も感じるものが多いライブでした!!
ライブにきてくれた皆さんありがとうございました!!
これからもまめに行きたいです!!松山!!
ワンマンではもちろん、今度また対バンでも行きたいですNE!!
316650222.jpg
アニキにオススメしてもらったゆうゆう亭で食べたかき揚げうどん!
とんでもなーくデカくて美味かったです♪すごいっしょ(^o^)!?笑

そして、鹿児島ライブ!!見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
何度も言っていますが、俺の父親は南大隅の出身で、
俺にはバリバリ鹿児島の血が流れているんです!!YESSSS!!!!
なので、鹿児島に行く度に毎回テンションが上がります(^▽^)♪
今回は親戚はもちろんのこと、GO!GO!7188のアッコさん、
カメラマンの西原君(KICK IT OUTというDJイベントを一緒にやってました!)
も見に来てくれました!!嬉しいッス!!ありがたいッス!!
ddd.jpg
写真はファンの方からいただいた横断幕!!ありがとうございます!!
鹿児島、愛してま〜す!!
そして、それを持ってくれているのが西原君(笑)!!ソウルメイトっす!!

今日は宮崎で小出とラジオに出演してきました!!
聴いてくれた皆さん、ありがとうござあいます!!
FM宮崎「Weekend Jam」DJ POCKYさんとも久々の再会!!
相変わらずパワー全開!!ドキドキ愉快でした!!Okaaay!!!楽しかったです♪
dd.jpg
明日は宮崎SR BOXでライブです!!初の宮崎ライブ!!
全力でお届けしますッ!!!お楽しみに〜(^▽^)/!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 22:53| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

スマイル満開!!(ほ)

オス!!堀之内です!!高松DIME公演ありがとうございました〜!!
大好きなライブハウスで皆さんのエネルギーを感じて、
全力でライブが出来ましたYO!!ナイスですっ!!
image.jpeg
本当に今回の高松公演もかーなーり印象に残るライブが出来ました!!
全力感謝!!また行きますッ!!!!

そして、きのう松山に入って小出と二人でキャンペーン!!
FM愛媛「カモ☆れでぃ★Night!」聴いてくれた皆さんありがとうございました〜!!
そのFM愛媛では偶然、Miss Mondayさんにお会いすることができて、
小出と二人で緊張&テンション激上がりでした!!すごく優しくて素敵な方!!
(ブログ「Miss Mondayのセキララ日記」の方にも書いていただいてます!)
小出はデビューアルバムからずっとMiss Mondayさんが大好きだと言っていたのを
知っているので物凄い嬉しそうでした(^▽^)!!
俺もお会い出来たのがすごく嬉しくて、それが松山だというのがまたビックリで!!
絶対にこの出会いを大切にしたいと思いますッ!!すごくパワーもらいました!!
ブログでも書いていただいていますが、
本当にいつかライブやレコーディングでご一緒出来ればと思います!!
ありがとうございます!!!

さぁ、今日はこれから松山サロンキティ公演!!!!!
スマイル満開でライブするZE!!
野菜食ってロックンロール!!
会場でお会いしまSHOW!!
アディオス!!

(ほ)

gg5usf.jpg
高松でゲット!!俺の新しい仲間!!ネギの8インチスネア!!
いつかステージに!!
posted by bbb at 13:51| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ズバリ正解!!(ほ)

オス!堀之内です!ツアー米子公演、岡山公演を終えて高松にいます!!
米子公演と岡山公演きてくれた方々ありがとうございました!!
米子はかれこれ5、6年ぶり!!ワンマンは初でした!!
ワンマンで行けてよかったです!!そして待っててくれる方がいてくれて嬉しかったです♪
岡山は川崎学園の学祭ぶりでしたNE!!岡山の音楽熱もすごく好きです!!
本当、毎回行く度に思います!!今回も愛ある時間をありがとうございました!!
米子も岡山もまた行きますッ!!

そうそう!!
岡山ではライブ前日にLUNKHEADのライブで岡山にいたドラマーの桜井さんと合流したり、
ライブ後の打ち上げには次の日ライブのTOTALFATのブンタ君が合流したり!!
2日間でこれまたかーなーりドラマーパワーが高まりました(^▽^)!!
ツアー先で偶然会うとやはりテンション上がりますNE!!
みんなツアーを全力でまわってるし、俺も引き続き負けないくらいのフルパワーでッ!!

さぁ、明日(日付変わって今日)は高松ライブ!!
これも結構言ってますが、高松DIMEは俺の大好きなライブハウスです!!
大好きなライブハウスで明日も最高のライブをお届けしたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいNE!!高松ライブも全力で振り切るZE!!!!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

毎回ライブはタトバコンボならぬベボベコンボで全力で♪
ベース!ボール!ベアー!
ベッボッベ、ベボベ、ベッボッベ!!
p4wyr.jpg
ちなみに、このタトバはTシャツの柄じゃないんですYO!!
折りたたみのドラムバックなのです!!意外でしょ(^^)!?
「えッ?知ってたYO!バンダイファッションネットで手に入れたんでしょ?」
って言う人…ズバリ正解(笑)!!
posted by bbb at 00:38| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

マッハ全開!!(ほ)

オス!堀之内です!!
札幌、帯広、北見、旭川の北海道4公演。ROCKS TOKYO、水戸公演を終えました!!
各会場、見に来てくれた皆さんありがとうございました!!
俺はいつでも最初からクライマックスDa-ZE!!!!!全力ドラム!!!!!
北海道4公演、札幌以外をまわらせてもらうのは今回が初めてだったんですが、
今後、可能な限りなるべく北海道細かくまわりたいと思いますYO(^▽^)!!
そして、今回中止になってしまって行けなかった青森、秋田のことも胸にライブしてきました!!
青森も秋田も絶対行くので、待ってて下さいNE!!

ROCKS TOKYOと水戸公演のあいだには湯浅とやしろ教頭のUstもありましたNE!!
対談相手がやしろ教頭じゃなきゃ成り立たなかったアノ湯浅Ust(笑)!!
本当にやしろ教頭のおかげで彼らしいUstになりました…
最終的にはどっちがゲストなの(^^;)笑?って、湯浅〜〜ッ(^▽^;)!!!
今回出演してくれたやしろ教頭に心から感謝です!!ありがとうございました!!
ここまで3回やってきてメンバーそれぞれの個性が見えるものになっていると思います!!
次回も是非楽しみにしていて下さ〜い!!

6月29日リリースの新曲「yoakemae」のビデオが今日からオンエアされはじめました!!
今回は須藤カンジ監督です!!かーなーり面白い作品になっております!!
はやく皆さんにチェックしていただきたいです!!
本当に細かいところまで楽しめる作品になっていると思います♪
オンエア日など詳細は http://baseballbear.com/ にて!!
リクエストもよろしくお願いしま〜す(^o^)/

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
俺はココだ〜!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kuma.jpg
ツアー最後までマッハ全開!!!!!!
posted by bbb at 00:12| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

5/18 0時に情報解禁あり(ほ)

オス!堀之内です!
長野、金沢、福井公演を終えて東京戻ってきました!
各会場でその日その日ならではのライブが出来ていると思います♪
その土地ならではの雰囲気も毎回楽しみにして行っていますYO(^^)v
__.JPG
長野には知り合いもいて、キレイな花までいただいてテンション激上がりでライブ!
urdrl.jpg
金沢は石川さんパワー全開でライブ♪石川サンバのDVDもいただいたし、次回までにおぼえるZE!
__-1.JPG
福井では福井限定の新アイテムも登場してサムライ堀之内が全力でライブ!
引き続き気合入れていきますので、楽しみにしてて下さいNE!
次は北海道!今回初めて北海道は4カ所行きます!札幌以外は本当初めてです!
フルパワーで頑張りMAX(^▽^)!

最近、気になってるドラムセット!STACCATO DRUMS!
RHY135_gear_stac_big1-460-80.jpg
かーなーりほーしーい!
コレでライブやってみたいです♪

携帯サイトではツアー特別コンテンツもやってますYO!!
下記のQRコードか、携帯からhttp://www.baseballbear.com/にアクセスッ!!
BBB_TOP.jpg
「OHギリ!一発NEW魂!」のスペシャル版も!!優秀作品には座布団プレゼント!!
現在、暫定4位も発表になってますので、参考にして是非1位目指していっぱい考えて下さいNE♪

【!!!!5/18 0時に情報解禁あり!!!!!】

ではでは、今日も明日も頑張っていきまっしょい!
野菜食ってロックンロール!
アディオス!

(ほ)

棚橋選手を意識して!コレが俺の逸材感(笑)!
名称未設定.jpg
posted by bbb at 12:45| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

RECやってます!!(ほ)

どうも!堀之内です!
現在我々はレコーディング中でございますッ!!
今回もドラムRECはスネアからバスドラから何から何まで…
一つ一つ最高のサウンド探して全力で挑んでますッ!!
そして、全力で愛を込めてドラムを叩いてますッ!!
皆さんのもとに一番良い状態で届けたいですからNEッ!!
是非とも楽しみに待ってて下さ〜い!!
IMG_0146.jpgIMG_0143.jpgIMG_0137.jpg
な、な、なんと!!お馴染みのアレも登場…(笑)???
IMG_0148.jpg
お楽しみにッ!!!!

ツアーも引き続き毎回フルパワーでライブしてますッ!!ありがとうございます!!
携帯サイトではツアー特別コンテンツもやってますYO!!
ツアーの裏側が見える(?)マネージャーのつぶやきや、
「OHギリ!一発NEW魂!」のスペシャル版も!!優秀作品には座布団プレゼント!!
IMG_0059.JPG
是非皆さんチェックしてみて下さ〜い!!
下記のQRコードか、携帯からhttp://www.baseballbear.com/にアクセスッ!!
BBB_TOP.jpg
次回のレギュラーコンテンツ更新は5月1日予定です!!
(※ロックイズショーのみ5月2日更新予定)

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 23:23| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

