2011年04月02日

君の逸材感(ほ)

押忍!ドラマー界100年に1人の逸材、堀之内です!
Ust見てくれた皆さんありがとうございました!
沢山反応があって本当に嬉しかったです!
本当に棚橋選手と新日本プロレスの皆さんに感謝です!
(棚橋選手のブログ「棚橋弘至のHIGH-FLY」でもUstのこと書いてもらってます)
進行役の「Talking Rock!」吉川さんにも心から感謝です!
かーなーり楽しかったです!振り切ったZE!
棚橋選手から直接プロレラーになったときの話などを聞けた上、
それを一緒に自分たちのUstから伝えることが出来てよかったです!
俺がどのくらい棚橋選手のことが好きかも伝わったと思います(笑)!
プロレスと音楽、共通点は沢山あります。
夢と感動、元気と笑顔を与えることが出来ること!
これからも、プロレスと音楽で届けていきたいと思います!
今回の企画でプロレスに少しでも興味がわいてくれたらまた嬉しいッス!
もちろん、窓口は俺と棚橋選手でNE(笑)!
写真1.JPG
IWGPのベルトをかけて将来対決することも決まりました!
まさかの、調印式(^▽^)!実現することを願って(笑)!
…トレーニングしとかなきゃ!!
そして、最後はみんなで「愛してま〜す」!!
DSC_2004.JPG
(C)NJPW
これからもプロレスを棚橋選手を応援していきたいと思います!
そして、またこういう企画をやれたらいいなと思ってます!
さぁ、次回のUstはどのメンバーか!お楽しみに!

携帯サイト各コンテンツが更新されました!
今回のロックイズショーは過去問です!
正解者動画も1〜10日、11〜20日、21〜30日
1ヶ月3回にわけて今までの動画を3パターン配信予定です!
まだ見たことない人も見たことある人も是非お楽しみ下さい!!!
http://baseballbear.com/に携帯からアクセス!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 01:24| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

堀之内です!

Base Ball Bear 10th Anniversary『SAYONARA-NOSTALGIA TOUR』
4/2(土) 山形MUSIC SHOWA Session
4/3(日) 郡山Hip Shot Japan
5/28(土) 青森Quarter
5/29(日) 秋田Club SWINDLE
以上4公演の各プレイガイド等の払い戻し方法が決定しました。
http://baseballbear.com/
詳しくは公式サイト「LIVE」ページに記載しています。ご確認よろしくお願いします。

ライブを楽しみに待っててくれた皆さん本当にごめんなさい!
今回は行けなくなってしまいましたが、また絶対に会いに行きます!ライブしに行きます!
そのときまでどうか待っていてください。よろしくお願いします!
この中止になってしまった4公演のことも胸にツアー頑張りたいと思います!
見合わせとなっていた公演についても振り替え公演が決まりました。
ツアーをやると決めた以上、全力で届けにいきたいと思います!

日付変わって本日3月30日(水)21時〜(約1時間放送予定)
『バンド結成10周年企画 〜憧れの人!?とUstreamで「異色対談!!」〜』第2回目があります!
今回はわたくし堀之内と新日本プロレス第56代IWGPヘビー級王者の棚橋弘至選手!
tanahashisensyu.JPGhorinouchi2.jpg
棚橋選手はまさに俺の憧れの人!一緒に元気届けたいと思いますッ!是非ご覧下さい!
IMG_5792.JPG
↑ちなみに、コレは初めて会ったときの写真↑

そして、チャボベLOCKS!最終回終わりました!3ヶ月間ありがとうございました!
うちら2バンドらしい番組で本当に楽しかったです!
聴いてくれていた皆さんありがとうございました!
チャットモンチーのみんなに感謝です!また是非一緒にやりたいですNE!ありがとう!
先週の放送と最終回でやったラブレター企画、
みんなから届いたラブレターの一部がこちらにUPされています!
http://www.tfm.co.jp/lock/2011/loveletter/
来週からはベボベLOCKS!に戻ります!引き続き全力でやっていきますので、
よろしくお願いしますッ!!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 02:05| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

皆さんへ

堀之内です!
本当なら今日からツアーが始まる予定でしたが、
行けなくなってしまってごめんなさい!
メンバースタッフみんなで決断したことなんで、
何卒、ご理解ご了承いただきたいです。
再公演を約束しますので、時期がきたら必ず行くので、
待っててください!

被災地の皆さんの悲しみや不安は計り知れないものがありますが、
どうか皆さん、気持ちを強く持っていただきたいです!
笑顔でまた一緒に音楽を楽しめる日がくることを信じて、
みんなで助け合ってこの危機を乗り越えましょう!
俺も今やれることを精一杯やっていきます!
少しでも元気を与えていきたいという気持ちでいっぱいです!

最高の形で皆さんに会えるようにドラムも叩き続けます!
ドラムは電気使わない!節電にも協力していきます!

本当に一人でも多くの方の無事を心から願っています。

Base Ball Bear堀之内大介
posted by bbb at 17:44| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ドラム飲み会と3Dプロレス!(ほ)

押忍!!10周年ツアーまで一ヶ月をきって気合入りまくりの堀之内です!!

先日、毎年恒例の一番大きな本家ドラム飲み会があり、
今年も誘っていただいたので行ってきました〜!!
最終的に100人近く集まったんじゃないかな?もちろん全員ドラマー(笑)!!
相変わらず凄かったですッ!!ドラマーはみんな寂しがり屋ッ(笑)!!
いつものみんなから久しぶり人、はじめましての人。沢山素敵な出会いがありました(^∀^)♪
x2_4c14c79.jpeg
(この写真は全然一部です!笑 全体は「×10」をイメージして下さい!笑)
その中でも、一番嬉しかったのはTOSHI NAGAIさんと会えたこと!!
TOSHIさんは本当に昔から憧れてる大好きなドラマーなので、
一緒に飲んでお話できるなんて中学時代の俺からしたら夢のまた夢!!
嬉し過ぎましたッ!!本当にドラムやっててよかったなと思ったし、
これからももっともっと頑張ろうと思いましたNE!!
GLAY EXPO '99 SURVIVALのときTOSHIさんがPearlのシルバースパークルのセットを使ってて、
それに憧れて高校生になった頃に母親に無理を言ってPearlのBEAT INNシリーズの
シルバースパークルのセットを買ってもらったくらいなんですYO!!
そう。実はあんまり話してないけど、キキちゃんの前に持ってたセットがあったんです。
インディー時代のPVで叩いているのでよかったらチェックして下さいNE(^_-)♪
ホント、そこまで意識するくらい好きなドラマーなんで、わけわからなくなって。
一緒に写真を撮ったもらったんですけど…緊張のあまり…俺、変な笑顔(笑)。
110224_223459.jpg
憧れの人と会うとこうなっちゃうんです俺(笑)。それくらい嬉しかった!!
いずれライブでご一緒できるくらいになるように、これからも日々精進で頑張りたいと思います!!
ってか、あの日あのドラム飲み会にいたみんなに刺激もらいまくったZE!!
みんな最高!!キャラ濃過ぎ(笑)!!ドラムって叩いてるその人と音が本当にリンクするんです!!
俺も負けないようにとことんやってやるッ!!本当に楽しくて刺激的な夜でした!!
…まさか、ドラマーの前で斉藤由貴を歌うとは思ってなかったけど(笑)。

そして、今日はBACK-ONケンちゃんとFUNKISTのJOTARO君とプロレス会!!
W_m.jpg
「ワールドプロレスリング1.4東京ドーム3D」を見に行ってきました!!つきみ野へ!!
初3D!!最高でした!!終始テンション上がりまくり(笑)!!
ブログでも1.4東京ドームのことは書きましたけど、当日会場に行って生で観戦してましたし、
その後TVでも試合見たけど、3Dは3Dですごく新鮮に楽しめました!!
個人的にはこの3パターンの楽しみ方で毎回楽しみたいくらい(笑)!!
技の迫力、あたかも自分がリングの上にあがって戦ってる選手の真横で試合を見てる感覚!!
臨場感がハンパねぇ!!3Dならでは!!プロレスと3Dは合いますNE!!
いまプロレスに少しでも興味がある人、まだ会場まで足を運んで生で見る機会がないって人、
この機会に是非コレを見て下さい!!間違いないZE!生でも見たくなるZE〜(^▽^)V
ちなみに、今日から3月4日までの期間限定上映ですYO!!
上映後、舞台挨拶を終えた真壁選手と合流させていただきご飯会!!
0227.jpg
今日も熱い話が聞けましたし、俺らの話も熱く聞いてくれて貴重な時間を過ごせました!!
真壁選手に感謝です!!プロレス会のみんなは選手と直接話したりすると目が子供になる(笑)!!
もちろん俺もNE!!プロレスにはそんな魅力があります!!もちろんバンドにも!!
それぞれの魅力、それぞれの生き様!!リンクするところも沢山あります!!
本当に、これからプロレス界もバンド界ももっともっと面白くしていきたいと思います!!
期待しててください!!やってやりますYO!!

もちろん辛いことも沢山あるけど、まわりの人の笑顔が見たいから俺も笑顔でいたいし、
刺激的な毎日をせっかくだから楽しく生きたいという気持ちでやってます!!
ツアーで沢山の人の笑顔と楽しいを感じることが出来るのを楽しみにしてます!!
ではでは、明日も精一杯頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 01:56| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ワクワクを100倍にして!!(ほ)

押忍!!堀之内です!!Base Ball Bearはレコーディング真っ最中!!
新曲を最高の形でお届け出来るように全力で頑張っておりMAX!!
完成を楽しみに待ってて下さいNE〜(^▽^)!!

PIC_0439.JPG
最近お馴染みのラディック(テラちゃん)はもちろんのこと、
IMG_4804.JPG
はじめて24インチのバスドラを使ったりもしています!!
24インチかーなーり迫力のサウンド!!気持ちイイッス〜!!
いや〜レコーディングは本当に毎回勉強になりますし、
その曲にあった音を作るのが楽しくて仕方ありませんッ!!
色んなスネアをいじりながら終始ニヤニヤ(^▽^)♪笑
リハーサルスタジオでやってるときは「この曲にはこのスネアでこのピッチだろ!」
と思っていても、いざRECしてみると全然イメージと違うときもありますしNE(^_^;)
そういうのも含め勉強勉強!!日々精進でございますYOッ!!
IMG_4846.JPG
ドラムテックであり師匠の今村公治先生と!!ガンズとストーンズで(^皿^)!!
久々に一緒に仕事できてよかったです♪

さぁ、レコーディングがいったん落ち着いたら来月からいよいよ始まりますッ!!
そう、10周年ツアー!!
Base Ball Bear 10th Anniversary『SAYONARA-NOSTALGIA TOUR』!!
10周年ツアーについて前の記事で小出ビッチが書いていますが、
本当に濃い内容のツアーになりそうです!!タイトルもそれに相応しいタイトル!!
期待しててくださいッ!!
ツアーやレコーディングのことを考えると、毎日毎日ワクワクが止まんねぇッス(>▽<)!!
すべてドラム愛でやぁぁぁってやるZEッ!!!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 02:48| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

オススメ上手への道!!(ほ)

IMG_0037.JPG
押忍!!堀之内です!!昨日今日でいきなり寒くなった気がしますNE〜!!
体調管理しっかりと!!ですNE!!気をつけていきまっしょい!!

先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!!
とてもとても幸せそうで、笑顔が沢山で、本当に愛されている新郎新婦!!
そんな素晴らしい友人の結婚式によんでもらえて嬉しかったです!!
末永くお幸せに〜!!!!
俺、大学は2年間しかいってないんですけど、こうして今でも仲良くしてくれる友人が出来たし、
いってよかったな、その2年間が大切な時間になったなと心から思ってます(^▽^)♪

最近、小出ビッチが仮面ライダーWにハマったみたいで何か嬉しいですッ(笑)!!
他の平成ライダー作品も見てほしいな〜(^▽^)!!龍騎や555やカブトも!!…ってか全部(笑)!!
BLEACHのときもそうだったけど、俺が散々オススメしてるのにアイツ全然見なくて、
もういいや〜と、思ってオススメやめたらいきなり見始めて「あれ?そんなこと言ってたっけ?」
みたいな感じでいることが多いんですYO-NE(笑)!!…俺のプレゼンがヘタクソなのかな(笑)?
関根嬢に「ONE PIECE」すすめたときもそうだったし…(笑)。。。
なんかそんな気がしている今日この頃(笑)!!ってか、絶対そうだッ(^▽^;)!!
だって、小出ビッチがオススメする映画とか見たくなるもんNE!!普通に(笑)!!
…「(500)日のサマー」面白かったし!!!!
ちくしょー俺ももっとオススメするの上手くなってやるZE〜ッ(笑)!!

もっとオススメしたい!!もっともっとオススメしたい!!!
オススメ〜オススメ〜…うわぁぁぁあ〜!!!!
(※オススメしたいという欲望でウヴァによって白ヤミーを生み出される!)
皆さん、気をつけて下さい!!俺から生まれたヤミーが皆さんの前に出現して、
やたら色んな物をオススメしてきます(笑)!!仮面ライダーオーズ助けて〜ッ(T▽T)/
なんつって。

2月4日 昼12:00 公式サイトにて、Base Ball Bear10周年ツアーについての情報解禁!!
ツアータイトル、ツアーコンセプト、新アー写!!全部楽しみに待ってて下さいッ!!
そして、2月5日より3月、4月公演チケットの一般発売が開始ですッ!!
詳しくは〜 http://baseballbear.com/ をチェック!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 22:02| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

成長期が終わらねぇ!!(ほ)

押忍!!堀之内です!!本日2011年1月17日で26歳になりました!!

今年も沢山のお祝いメッセージいただいております!!ありがとうございます!!
ぐはぁ〜嬉し過ぎるZE〜ッ!!そして、産んでくれた両親に心から感謝!!
こういうときに改めて、俺すげぇ愛されてるなぁと思う!!(T▽T)感涙!!
この愛を音でライブでかえしたいと思いますッ!!俺も皆さんを愛してま〜す!!
今までよりもっともっと沢山のことを吸収して自分らしい形で出していけるように、
日々精進Da-ZE!!!!ワクワクしてきた〜!!絶対に良い一年にしてやるッ!!
そして、26歳も怪我なく健康で!!コレ絶対心がけないとッ!!

110117_023913.jpg
GOOD BYE APRILのメンバーからもらったプレゼント!!喋るポカブ!!
ぎゃー最高!!流石、俺のことよくわかってる出来る後輩ですNE(笑)!!
俺はいつになっても子供心がなくならねぇ!!!それと同時に成長期が終わらねぇ!!!
今後もつねに成長していきたいと思います!!関根嬢もブログでお祝いありがとう!!
なんか去年とおんなじ流れ(笑)!!落ち着くNE(^▽^)笑!!

よしッ!!26歳も頑張っていきまっしょい!!そして、野菜食ってロックンロール!!
さぁ今日もスタジオ!!ドラム楽しむZE〜!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 14:34| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

っぽく見える?(ほ)

押忍!!堀之内です!!寒い日が続きますNE〜!!
皆さん、風邪など体調には気をつけて下さいッ!!

ちょっと前の話になりますが、1月4日に毎年恒例のアレに行ってきましたYO!
そう!アレとは・・・新日本プロレス「レッスルキングダムX」!東京ドームですッ!
コレを生で見て勢いよく一年はじめるんです!俺ッ!
今年はバンドマンプロレス同好会で見に行ったから尚更楽しかったZE!
しかも、試合前にお友達の棚橋選手のご好意でみんなで写真撮りました!
110104_155124.jpg
GOOD BYE APRILのえんちゃん、FUNKISTのJOTARO君、
棚橋選手、俺、チャットモンチーあっこちゃんで!
棚橋選手の案で戦隊っぽく撮ったんですが・・・どうですか?戦隊っぽく見えますかNE(笑)?
みんなそれぞれなかなか意識してますッ(笑)!イイ写真!
棚橋選手と仮面ライダー友達としてWの話なんかで盛り上がったりしたんですが、
やはり、相手は「100年に1人の逸材」!リングにあがった彼を見た途端・・・
大好きなプロレスラーと一ファンの関係になっちゃったZE(笑)!
試合は棚橋VS小島のIWGP戦はもちろん、真壁VS田中、デヴィットVS飯伏
素晴らしい試合目白押しで最高に楽しめましたYO(^▽^)!!
棚橋選手、IWGP第56代王者おめでとうございますッ!!
プロレスを初めて見たえんちゃんも楽しめたみたいだし!!
プロレス大好き人間としては、それが一番嬉しいですYO-NE!!
もっともっと沢山の人にライブで生の音を、ステージを体感してほしいのと一緒で、
もっともっと沢山の人に生でプロレス見て欲しいZE!!生が一番ッ!!
今年も絶対にライブもプロレスも見に行けるときに見に行こうッ!!
後悔はしたくないのさッ!!やれるときにやるッ!!やりたいときにやるッ!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 20:01| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけました!!!(ほ)

新年あけましておめでとうございま〜す!!!
今年もBase Ball Bearを堀之内大介を応援ヨロシクお願いしま〜す!!
俺は今年も実家の神社のお手伝い!!太鼓を叩いて年越ししましたYO!!
毎年の恒例行事で〜す(^▽^)おみくじは今年も「末吉」でした!!
おみくじによると恋愛は…「あきらめなさい」だそう(笑)。
神様、ストレート過ぎますYO(笑)!!笑えるけど!!
今年もおみくじに書かれてたことを胸に頑張りMAX!!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?おみくじやりましたか?

さてさて、年明け早々情報解禁されました〜!!
結成10周年ツアー!!お近くに行った際は是非ZE-Hi遊びにきて下さいNE!!
http://www.baseballbear.com/tour2011/index.html
やったるZE〜!!いまから気合入りまくりッ!!
やっぱり細かくまわれるのは本当に嬉しいですYO!!生で感じにきてください!!

PC公式サイトもリニューアル!!!10周年ロゴかーなーり気に入ってます!!
そして、携帯サイトでは新コーナー「OHギリ!一発NEW魂!」スタート!!!
一回目のお題は「お正月のせつない俳句」どんどんおもしろ投稿よろしくッス〜!!!!
例題を余裕でこえるモノをドンドンどんどんヨロシクっす〜!!
( http://baseballbear.com/ 携帯サイトへは携帯からアクセス!! )

そういえば、仮面ライダーWがVシネ決定だって!?
アクセル編すごい楽しみDa-ZE!!ブースター!!

ではでは〜
今年も一年頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
24.jpg
posted by bbb at 15:30| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年ありとぅ〜す!(ほ)

100720_152948_ed.jpg
押忍ッ!!あっというまに大晦日ですNE!!どうも堀之内です!!
わたくし、実家の神社を手伝いつつ家族と過ごしてます(^_^)♪

今年の正月にひいたおみくじに書かれていた「世の為め人の為めに尽くしなさい」
この言葉を胸に2010年、精一杯頑張りましたYO!!!
そして、今年はバンドとしても個人としても色々なことにチャレンジできた一年になりました!!
人として男としてドラマーとして更なる飛躍を目指して!!!
2011年も前を向いて全力で愛を込めてドラムを叩きたいと思いますッ!!
来年はBase Ball Bear結成10周年ですしNE(^▽^)/楽しい一年にしたいと思いMAX!!!!!

ではでは、2010年も支えてくれた皆さんとドラムに心から感謝をして締めくくりたいと思いますッ!!
来年2011年も頑張っていきまっしょい!!
皆さん引き続き応援ヨロシクお願いしまッス!!
野菜食ってロックンロール!!
よいお年を〜!!!!!!!!
アスタ・ラ・ビスタ!!!!!
20100805181611.jpg

(ほ)
posted by bbb at 18:28| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

200!!!(ほ)

PIC_0042.JPG
あっというまに12月ですNE!!押忍!!堀之内ですッ!!
2010年も最後まで気合入れて突っ走りたいと思いMAX!!!!Okaaaaay!!!!
最近は色んな方のライブを見に行かせてもらったり、個人練に入ったりして
勉強勉強な毎日をおくっておりますッ!!充実ッ(>▽<)!!

BONNIE PINKさんの赤坂BLITZ、ONE OK ROCKの武道館、きのこ帝国渋谷BOXX、
そして今日はサンボマスター渋谷AX!!物凄い心に響いて涙が出る最高のライブだった!!
BONNIE PINKさんはデビュー15周年、サンボマスターは結成10周年!!
うちらも来年11月11日で結成10周年!!うん。俺も頑張らねばッ!!!
ワンオクの武道館は最後モニターにうつったメンバーの顔が忘れられないなぁ。
本当にみんなイイ顔だった!!Tomoyaありがと〜う!!
あ、そういえば・・・
うちらが武道館もやったの今年の1月3日だもんなぁ。もっと前な気がする(^▽^;)笑
Base Ball Bearは12月29日のCOUNTDOWN JAPAN 10/11が今年最後のライブです!!
当たり前だけど、沢山良いライブ見たら俺も良いライブしたくなるZE!!
29日はBase Ball Bear2010年締めくくりにピッタリなバッチリなライブしたいと思います!!
お楽しみに〜!!29日トップバッターですからNE!!やったるZEッ!!

おっといけないその前に!!明日から20日間ほど曲作りでスタジオに入りますYO!!
個人練の成果を見せないとNEッ(^▽^)!!

最近、プライベートで小学校時代の同級生が結婚することが決まったりして、
嬉しい出来事がいっぱいあります!!その一方、悲しいこともあります。
どんなことがあっても、俺は笑顔で精一杯毎日を生きて、夢を持って一生懸命頑張って、
まわりの人たちを笑顔で幸せにしていけたらいいなと思います。
難しいことなのかもしれないけど、少しでも安心してもらえる場所でありたいです。
日々精進ですNE(^_^)!!うぉぉお気合入れていくZE〜ッ!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 01:51| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

CGDBツアー終えて!(ほ)

101110_172821.jpg
押忍!!一日一日を大切に生きてます堀之内です!!!
ちょっとブログを書くのが遅くなってしまいましたが、
TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys終了しました!!
各地きてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!愛を感じまくりの毎日!!
当たり前だけど、その土地土地で毎回違った刺激と感動を得られましたYO(^▽^)!!
どの会場でのライブも同じくらい印象に残ってるZE〜!!ありがと〜うッ!!!!

そして、今回も一緒にまわってくれたライブスタッフにも心から感謝を!!
そしてそして、大阪と追加の恵比寿公演に参加してくれた元気ロケッツと
恵比寿に参加してくれたOKAMOTO'Sにも感謝とリスペクトを!!
そしてそしてそして、東名阪と一緒に楽しいことしてくれたラッパーの呂布くんに最大級のありがとう!!
そしてそしてそしてそして、新木場で参加してくれたチャットモンチーあっこちゃんと
VJをやってくれた児玉さん(GIRL FRIENDなどのPV監督をしてくれた方)チームに感謝を!!

今回のツアーは確実に今までとはまた違う何かを掴めたツアーでした!!
コンセプトアルバムである3,5thアルバム「CYPRESS GIRLS」「DETECTIVE BOYS」をリリースして、
タイミングよくツアーをまわることが出来たし、はじめて訪れる土地にも行けたし、
3,5thアルバムの曲を中心としたセットリストで勝負することが出来て本当よかったです!!
このタイミングでしか絶対出来ないことですからNE!!収穫大ですYO!!
あ、今回のツアーじゃなきゃあのクッションなんかも思いつかなかったかもNE(笑)!!
そんなツアーに沢山の人がきてくれたことがなにより嬉しかったZE!!

今後も進化がとまんねぇ〜!!そんな勢いでいくんで、乞うご期待(^皿^)!!
ではではツアー終えて・・・改めてBaseBallBear結成10年目も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
101118_140415.jpg
posted by bbb at 18:31| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

10年目突入ッス!!(ほ)

PIC_0039.JPG
名古屋2Days終えて福井にいます!!
押忍!!ツアー中、各地で美味いもの食う度感動してます堀之内です!!
名古屋では矢場とん、福井についてヨーロッパ軒のカツ丼!!
何気にカツ三昧ですが(笑)どれもこれも最高です!!うまうまッ!!幸せ♪
手羽先も食ったしNE!!・・・あ、もちろん太らないように野菜食って運動もしてますZE(笑)!!
さて、名古屋は11月11日がバンド結成9周年ということもあり、2日間とも
これまたとんでもない愛を感じましたYO!!ありがとうございました!!

TwitterやSOLの掲示板にも本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!
メンバーはあんまり意識してなかったから、ってか、10日のライブのときに思い出したから(笑)
まさかこんなに!!って感じで、ものすげー嬉しかったッス〜!!
愛されてるYO。本当に。嬉しいZE。皆さんに心からありがとう!!
10年目も愛を込めてドラム叩いていくんで引き続きヨロシクッス(^o^)!!

よ〜っし!!今日はホテルに大浴場がついてるので(最高!)ゆっくりお湯につかって、
サウナに入って、明日のライブに向けてゆっくり休みたいと思いますッ!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
明日の福井、明後日の富山も最初からクライマックスDa-ZE!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
PIC_0066.JPG
posted by bbb at 21:35| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

郡山〜仙台〜埼玉〜京都!!(ほ)

押忍!!ツアーも後半戦に入りました!!
前半だろうが後半だろうが俺はいつでもクライマックスDa-ZE!!
どうもどうも!!堀之内でございマックス!!

ツアー郡山・仙台公演を終え、昨日はさいたまスーパーアリーナでEMI ROCKSに出演し、
いま京都にいますYOッ!!
郡山公演、サカナクションと初めて一緒にやったのもHIPSHOT JAPANだったんですYO-NE!!
思い出の場所です!!あの日から小出と山口君は急激に仲良くなりましたからNE(^^)
今回も最高に熱くて印象に残るライブになりましたYO!!ありがとうございました!!
帰り際に店長さんとも熱い握手をしてまた絶対くる!と約束!
仙台公演はライブ当日が文化の日ということで文化的なライブ(?)になりましたZE!!
ライブ前には近くのお祭りにいったり、ファンの方からいただいた笹かま食ったりでテンションMAX!!
101103_150200.jpg
本番後Tシャツがしぼれるくらい汗だくの熱いライブが出来ました!!
本当に毎回沢山の愛を感じてますッ!!ツアー来てくれてる皆さん、ありがとうございます!!
愛と言えば、昨日のEMI ROCKS!!!出演者の皆さんのEMI愛、【EM愛】が溢れてました!!
初のさいたまスーパーアリーナでしたがのびのび楽しく演奏させてもらいました!!
沢山の人に見てもらえてよかったです!!沢山の仲間もいて最高に楽しかったです♪
布袋さんのライブも圧巻でしたッ!!!贅沢過ぎるZEッ!!
101106_140552.jpg
本番後、楽屋前でメンバーと清 竜人さんのバンドで来てたTOKIEさんとマスドレ吉野さんと!!
101106_175224.jpg
こちらは9mmカズ君、滝君とマスドレ吉野さん&なっちゃんと!!
いつものことながらドラマーは集まってましたが、酔っぱらってて写真撮り忘れちゃいました(笑)!!
まぁ、それくらい楽しかったってことさ(^^)♪EMIこれからもヨロシクっす!!

よしッ!!明日はツアー追加公演の京都磔磔!!
明日も俺は最初からクライマックスDa-ZE!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 18:39| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ツアー始まった!!(ほ)

押忍!!ツアー始まると各地の美味いもの食うのに必死になる堀之内です(笑)!!
そして・・・太ってしまうというNEッ!!ぎゃー!!今回も気をつけねば〜ッ!!

さて、TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys
初日の福岡DRUM LOGOSと2日目の周南TIKI-TA公演を終えました!!
皆さんありがとうございました〜!!
福岡公演は史上もっとも気持ちイイ初日をむかえられましたし(今後も更新していきたいッ!!)
周南では関根嬢もテンションが上がりまくってステージから・・・なんてこともありましたし(笑)!!
ってか、TIKI-TAすごく好きです!!ライブハウスの雰囲気からスタッフさんまで!!
また福岡、周南絶対行くんで待ってて下さいNEッ!!
いやー本当すごく気持ちよく愛を感じながらツアーを始めることが出来て嬉しいッス!!
この調子で最後の最後の新木場コーストまでアクセル全開で振り切るZEッ!!

そして、神戸に到着しました!!
これから携帯サイト「ロックイズショー」用の正解者限定動画を撮影してきます!!
神戸で(笑)!!まだネタは決まってませんが、また今回もはちゃめちゃな感じに出来ればなぁ。
なーんて、思ってます(笑)!!お楽しみにッ!!
公式携帯サイトは【 http://baseballbear.com 】に携帯からアクセス!!
現在、携帯サイトではメルマガ登録者限定でツアー特設ページが見れるようになってます!!
BBB TV(ロゴの熊ちゃんは俺が描きました!笑)というツアー密着動画や、
スタッフのつぶやき、Tシャツなどツアーグッズのロゴ壁紙など!!
色々見れるので是非ZE-Hiチェックしてみて下さい!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 18:08| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

準備OKですッ!!(ほ)

押忍!!今日も元気に堀之内です!!
先日、所属事務所のお祭り「ベストヒット☆SMA」
渋谷AX「AXボンバー!!!!!」に出演してきました!!
ライブ見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたッ!!
この日は本当に出演アーティストの数すごかったッスNE〜!!
湯浅もブログで書いてましたが、チャットのメンバーが本番前の楽屋に遊びに来てくれたので、
うちらの楽屋かーなーりにぎやかでした!!この日出演してくれた呂布くんも一緒にパシャリ!!
101017_152637.jpg
このあと本番ギリギリにシュノーケルの山田君も顔出しにきてくれて、
なんかすげー嬉しかったし、すげーテンション上がりました!!
こういう風に若若男女メンバーとはずっと良い関係でいられるんだろうなぁ。
打ち上げでは結局集まるドラマー達。自然とッ!!流石ですッ(笑)!!
200812136.jpg101017_222055.jpg

さぁ、そしてそして!!いよいよ明日から始まります!!我々のツアーがッ!!
TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys
各地その日その日気合入れて愛を込めて特別なライブにしていくのでヨロシクッス!!
皆様、楽しみにしてて下さいNE!!ラグランもいつも通り気合入ってます!!
(※ツアーグッズの詳細は一つ前の記事参照!!)
よしッ!!もう準備はOK!!今回のツアーもアクセル全開でッ!!振り切るZEッ!!
まずは明日、明後日の福岡DRUM LOGOS、周南TIKI-TAでお会いしまSHOW!!
俺は最初からクライマックスDa-ZE!!

ツアー全ヶ所頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
101017_131220.jpg
posted by bbb at 16:30| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

刺激的でパワー全開!!(ほ)

ツアーのラグランのデザインがあがってきてテンションも上がってきてる堀之内ですッ!!
押忍ッ!!今年はこの時期にも蚊が沢山いて困ってます!!刺されまくり(>o<)かゆッ!!

さて、アルバム2枚も29日に無事にリリースされましたッ!!
皆さんからの声を聞いて、今回も全力で作ったので本当に出せてよかったなと実感してますッ!!
ありがとうございまッス!!
みんなのメッセも13日までやってるので、CDの感想とか何でもいいんで書いて下さい(^^)v
まめにチェックしてるのでNE(笑)!!書き込みがあるとやっぱ嬉しいッス!!
さぁ、明後日は明々後日は学園祭でライブですYO!!アルバムの曲もちろんやります!!
久しぶりの学園祭なのでかーなーり楽しみです!!
10月9日(土)川崎学園 学園祭
10月10日(日)香川大学医学部 医学部祭
どちらも気合入れて愛を込めてドラム叩きますッ!!
あ、明日岡山出発なのにまだ何も準備してないやッ(笑)!!
・・・ぎゃー!!VガンダムのDVD見てる場合じゃない(笑)!!

先日、スタジオに佐野康夫さんとtatsuさんが遊びにきてくれました!!
172779145.jpg
tatsuさんはレピッシュのベーシストでありうちらのアルバム「C」のプロデューサー!!
佐野さんは俺の大好きなセッションドラマーです!!
お二人とうちのメンバーとで入れ替わりでセッションしたんですが、
それはもう刺激的で勉強になりましたッ!!ってか、贅沢過ぎる組み合わせでした!!
また機会があれば是非やってみたいです!!お二人とも本当にありがとうございました!!

そして、また別の日。つけ麺「ajito」の店長に誘っていただいて…
新日本プロレスの真壁刀義選手(現IWGPヘビー級王者)とご飯へ!!
iwgp.jpg
俺がプロレスラーの人たちから学ぶものは本当に多いです!!
技とかそういうことじゃなくて(笑)気持ちの面でNEッ!!
真壁選手からも一言言葉を交わしただけで伝わってくるドでかい熱い気持ちがありました!!
リングの上での生き様!!試合見ると物凄く伝わります!!
俺もステージの上で本気で生き様さらけ出してやってるわけで。
心に響くプロレス、心に響くライブ。大好きです!!
ajitoのつけ麺も大好きです!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

先日のリリースパーティーのときにファンの方からいただいたオーズグッズ!!
100930_160526.jpg
仮面ライダーグッズはスーパー嬉しいッス!!ガンダムグッズとポケモングッズもNEッ(笑)!!
YEAH♪
posted by bbb at 00:14| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

I-YO I-YO!!!!!!(ほ)

押忍!!毎日元気いっぱい堀之内ですッ!!
暑い毎日から肌寒い毎日に!!皆さん体調悪くしてないですか??
季節の変わり目は危ないので注意しましょう!!

先日は新木場コーストでSKULLMANIAに出演してきました!!
本当に楽しみにしてた大好きなイベントだったので出演できてよかったです!!
OTKさん、matzさんはじめとするSKULLSHITチームに心から感謝です!!
出会いも沢山あったし、プロレス、お笑い、バンドの皆さんからパワーをもらいました!!
多分遊びにきた皆さんも最高の笑顔で帰れたのではないでしょうか!!
166554132.jpg
(結局集まるドラマー!!笑)見に来てくれたDUTTCHさんとしょうこさん、
TOTALFATぶんた君とSiMのゴリ君!!みんなリスペクトするドラマー!!
moblog_561604.jpg
見に来てくれたFUNKISTのJOTARO君と!!プロレス好きLUNASEA好き!!俺と一緒(笑)!!

top_20100827.gif
さて、3.5th Album「CYPRESS GIRLS」「DETECTIVE BOYS」
発売が日付変わっていよいよ明日に迫りましたッ!!
今日のうちにフラゲしてくれる人はいるのかな〜(^^)?
是非沢山の人に聞いていただきたいですッ!!
全身全霊かけてドラムRECしました!!伝わると思いますッ!!

29日発売当日にはリリースパーティーもありますッ!!
発売日に生でアルバムの曲を聴いてっちゃって下さいませッ!!気合入れて演奏するZEッ!!
楽しみ楽しみ♪

TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boysの追加公演も決まりましたッ!!
◆11月8日(月) 京都磔磔
◆11月16日(火) 恵比寿LIQUIDROOM(対バン:Genki Rockets/OKAMOTO'S)
熱いッ!!16日はレイジ君と東京イエローページの話しよっと(笑)!!

発売中のGiGSはなんと表紙!!!!高校時代からずっと読んでる音楽誌なんで嬉し過ぎッ!!
母親もスーパー喜んでました!!(ToT)感涙!!
是非皆さんもチェックしてみてください!!今回のアルバムの制作話をガッツリ語ってます!!

ではでは明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 03:00| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ガンギマナイト!!(ほ)

9月もあっというまに中旬でございますッ!!押忍、堀之内ッス!!
「CYPRESS GIRLS」「DETECTIVE BOYS」今月29日に同時発売でございます!!
激烈猛烈大大大大チェックよろしくお願いしまッス!!
あ、ポケモンブラック・ホワイトも今月18日に同時発売でございます(笑)!!買わなきゃッ!!

さて、昨日のブログの通り関根嬢がお兄さんの結婚式で長崎に行ってるあいだ、
(関根嬢のお兄さん結婚おめでとうございます!!)
俺は携帯サイトのコンテンツの作業したり(毎月25日あたりに更新予定)、
スタジオでドラム叩きまくったりして!!ライブに向けテンション&モチベーションUP!!
あ、携帯サイトのロックイズショー、正解率とか見て今後の難易度考えていこうと思います(笑)!!
あんまり難し過ぎても・・・ねぇ(笑)?
今回撮影してきた動画もくだらな過ぎますが、次もクイズに全問正解して見てやって下さい(笑)!!

そして、昨日は湯浅とガンギマナイト 6th Anniversaryへ行ってきました!!渋谷club asia!!
最高だった!!
昨日も沢山の仲間が集まって最高のライブを最高の空間を楽しむことが出来ましたYO!!
地元の先輩(笑)B-DASHも出てたし!!なにより愛が溢れてて気持ち良かった!!
HOSTのUZUMAKIのドラマーDUTTCHさんには本当にお世話になっていて!!
DUTTCHさんからはドラムはもちろんのこと、他にも様々な面で学ぶことが多いです!!
人として男としてドラマーとしてカッコイイ!!憧れます!!
俺も俺を愛してくれる人たちにむけ心からドラムを叩く!!
これから会う人たちに愛してもらえるようなドラムを叩く!!
とにかく、愛する気持ちと感謝の気持ちを忘れずにッ!!
改めてそう思った一夜でした。ありがとうございましたッ!!
IMG_6682.JPG
DUTTCHさんと湯浅とKonnieさん(NEON GRAVITY)と!!
IMG_6673.JPG
そしてもう一枚!!当たり前のようにドラマー集合(笑)!!
DUTTCHさん、MAHさん(SHAKALABBITS)、P×O×Nさん(LONG SHOT PARTY)と!!

昨日はNEON GRAVITYのメンバーやkenken、DAG、RioさんINVADERSの面々とも会えた!!
NEON GRAVITYの「db」はコメントで書いた通りカッコイイアルバムだし、
最近発売されたDAG FORCEの「DAY&NIGHT2」のアルバムも熱いッ!!
DAGとはセッションしたり、INVADERSとの対バンで一緒にライブさせてもらったりしてるけど、
人情味溢れる素晴らしいラッパーです!!是非皆さんもチェックして下さいNE!!
100913_194839.jpg

ベボベLOCKS!更新されてますYO!!今回は普通に(笑)!?
http://www.tfm.co.jp/lock/bbb/

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

top_20100827.gif
9月29日発売 3.5th Album [Limited]
「CYPRESS GIRLS」<完全生産限定盤>
[1]のナンバリングと緑色のオビが目印!!
TOCT−26995 ¥1,600(tax in)
「kimino-me」他、全8曲収録。
「DETECTIVE BOYS」<完全生産限定盤>
[2]のナンバリングとピンク色のオビが目印!!
TOCT−26996 ¥1,600(tax in)
「クチビル・ディテクティヴ」他、全8曲収録。
posted by bbb at 22:10| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

9月なのに猛暑!!!(ほ)

PIC_0014.JPG
押忍!!堀之内です!!9月に入ったというのに猛暑ですNE!!まだまだ熱中症には注意を!!
俺の親父は海外に行って熱中症になっちゃったみたいです(^^;)もう治ったみたいだけど!!
さて、昨日は福岡国際センターでRock Daze!2010に出演してきましたー!!
トップバッターだったのにもかかわらず、見に来てくれた皆さんありがとうございました!!
おかげで楽しんで全力で演奏が出来ました!!福岡ーありがとーッ!!
Rock Daze!…毎日Da-ZE Da-ZE言ってるこの俺にぴったりなフェスタイトルだったZE(笑)!!
次に福岡にお邪魔するのは秋のツアー10月22日(金)福岡DRUM LOGOSでございます。もう来月!!
ぎゃー!!今から楽しみで仕方ないッス!!
昨日のライブとはまた違った面白さがいっぱいあると思うので是非!!

そういえば、ゲンカンゼミ(玄関で待ち伏せしてる蝉)を見かけなくなりました。
蝉嫌いのわたくしとしてはシーズンが終わったと思うとほっとするわけですが、
やはり何か切ない感じがしますNE。短い寿命を鳴きまくってすごして何になる!!
と思ってたけど彼らの存在がやはり夏の到来、夏の終わりを感じさせてくれる。
そんな風に思うとなんだか「毎年ありがとう」的な気持ちも生まれますNE!!
ゲンカンゼミ今年もありがとう!!

さて・・・
top_20100827.gif
『CYPRESS GIRLS』[1]のナンバリングと緑色のオビが目印!!
30667_2.jpg
『DETECTIVE BOYS』[2]のナンバリングとピンク色のオビが目印!!
30667_3.jpg
2枚のコンセプトアルバムの発売日まで一ヶ月きりました!!9月29日リリースですYO!!!!

そして、そのリリースパーティーを発売日当日に行います!!
"十字架You and Night"at 渋谷WOMB
■日程:2010年9月29日(水)
■会場:渋谷 WOMB
■OPEN 18:30/START 19:30
■オールスタンディング
■TICKET:5,000円(税込・ドリンク代別) [チケット+2CD付]
■お問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600 Weekday 12:00→19:00
■発売日:9/3 21:00〜9/6 13:00
受付はコチラ↓
http://www.getticket.jp/g?t=nkntgh
※チケット代に関しての注意※
チケット代には、9月29日発売 Base Ball Bearコンセプト・アルバム『CYPRESS GIRLS』、
『DETECTIVE BOYS』各¥1,600(税込)の代金が含まれています。
※CDの引き換えに関する注意※
CDの受け渡しは、9/29 17:30〜19:30で、ライヴ会場にて行います。
(終演後は混雑が予想されますので開場前にお引換ください)

発売日当日一緒にリリースを祝ってパーティーしちゃいまSHOW!!
「USTREAM」で完全生中継(9月29日 19:30〜)もしますので、
コチラでもチェックして下さいNE!!!

TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys
のチケット10月公演一般販売も開始されてまッす!!
大阪2日目はゲストにGenki Rocketsも決まりましたYO!!
新譜持って、各地最高のライブにしていきますんで是非ZE-Hi遊びにきて下さい!!

ではでは、今日も一日頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
100901_144007.jpg100903_205117.jpg100825_224542.jpg
猛暑を乗り切るカルピス三昧!!
posted by bbb at 11:09| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

