2010年04月07日

ドラゴンナイト!!(ほ)

小学校の頃、男子定番の旅行のお土産といえば・・・
「龍を巻き付けた剣」のキーホルダーだった気がします!!
どうも!!堀之内です!!コレ、うちのメンバーはわかってくれました!!
世代ですかNE!!あの龍の目に赤いキラキラが入ってたキーホルダー。
剣はシルバーバージョンとゴールドバージョンがあった気がします!!
懐かしいなぁ。共感してくれる人いるかなぁ。

【お知らせ】
まず一つ目は!!
発売中のB-DASH「ALL TIME BEST」
bdash.jpg
わたくし堀之内大介も一曲選曲させていただきました!!
選んだ曲は「平和島」ものすげー好きな曲です!!皆さん是非チェックして下さい!!
ほかにも色んな方が選曲してます!!素敵なベストアルバムです!!
あ、B-DASHスタッフブログでも平和島スターボウルのこと書いてありましたけど、
実は俺も結構使うんですYO(笑)!!平和島LOVEです!!
100407_005010.jpg
投げたあとのプリケツ!!!!!
(B-DASHの皆さんと地元が近いんです俺。近いってか隣町なんですYO!!)
また近いうち対バンしたいッス!!!!

二つ目!!
明日のこのくらいの時間ですかNE!!ラジオでまーす!!
久々に一人なんでちょい緊張気味ですが(笑)楽しみッス!!
少し遅めの時間ですが、是非みなさま聴いて下さいNEー!!
4月7日(水) 25:00〜27:00 『リッスン?〜Live 4 Life〜』 文化放送

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 01:19| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

さぁ!!振り切るZE!!(ほ)

押忍!!堀之内です!!
桜がキレイに咲いてきましたNE!!お花見したいなぁ。
100402_150023.jpg
遅くなりましたが、ツアー初日大阪厚生年金会館きてくれた皆さんありがとうございました!!
大阪厚生年金会館は3月いっぱいで閉館ということで最初で最後でしたが、
本当に楽しくやれてよかったです!!ありがとうございました!!

先日、ひとりで母校に行って軽音同好会の練習を見学させてもらってきました!!
俺らが卒業してから出来た同好会、現在部員20名以上!!!!
部員からは「BaseBallBearのおかげで出来た同好会です」とか言ってもらったりもして!!
ものすごい嬉しいことです!!在学当時のうちらには想像出来ない影響力だな(笑)。
俺らの影響もあるかもしれないけど、
やっぱり顧問の先生の思いと、立ち上げ時の生徒さんたちの思いが実った結果でしょう!!
「changes」をコピーしてくれてるバンドもいて嬉しかったなぁ。
練習を見学しながら、何人かの部員と話したりセッションしたりもしてきました!!
パワーが凄まじいNE!!やってて思い出したわ!!大切なこと。
「原点回帰」新しいことするときも、行き詰まったときもやってみる価値ありです。
少なくとも俺はそう思ってます!!4月23日、ツアー2カ所目は浦安市文化会館。
胸張って凱旋出来るようにしないとな!!
さぁ!!振り切るZE!!!!!(アクセル風)
な〜んて気合入りました!!

そして、昨日はSCHOOL OF LOCK!やましげ校長の送別会に行ってきました!!
4年半本当にお疲れ様でした!!!!ありがとうございました!!!!
無事やましげ校長を送り出してから、帰り際に山崎樹範さんと飲みの約束をしてきました!!
近々、飲みにいきたいなぁ〜!!
あ!!俺ら「ベボベLOCKS!」は4月5日から月曜に移動になりますYO!!
改めてヨロシクお願いします!!

エイプリルフール、今年も関根嬢に嘘をつきました!!
今のところバンド組んでから全勝です!!!!
…ただ、小出ビッチから今年の嘘は「守り」「美しくない」との指摘あり。
…ぐぬぅ。確かになぁ〜今年はちょっと俺がビビってたかも!!ある意味俺の負けかな。
絶望が俺のゴールだ。(アクセル風)
…よしッ!!来年は美しく攻めたいと思いMAX!!関根嬢、覚悟しとけYO(笑)!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
100402_220516.jpg
ファングジョーカー!!!!!
ファンの方からいただきました!!ありとぅーす!!
仮面ライダーグッズは何もらってもテンション上がるNE!!
そういえば、民放で「仮面ライダードラゴンナイト」始まった!!
海外ドラマも大好きだし、龍騎は平成ライダーシリーズで一番好きだからチェックせねば!!


プロジェクト番外編2
posted by bbb at 22:14| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

初日は大阪!超戦士はねむれない!!(ほ)

「TOUR;HALL IN MY LIFE.」いよいよ始まりますYO!!
初日は大阪厚生年金会館大ホール!!!うぉぉぉぉ!!!
ものすんげぇ楽しみです!!テンション&気合MAXで頑張りMAX!!
セットもかーなーり面白い感じになってると思うんでお楽しみに!!
ユアサーマンも気合入ってるみたいだしNE!!

ツアーグッズも公式サイトに載っております!!
ラグランは(自分の中だけで)恒例の4文字シリーズです!!
今回はちょっと古着っぽく仕上げてます!!
牛ラグラン(CDJ08/09のときのグッズ)の方向性で渋さプラスな感じ!!
IMG_4863.gif
また、隠れたところにこだわり入れてるんで是非買って探してみて下さいNE!!
今回のラグランも武道館のとき同様に細身のボディになってるんで、
購入の際はサイズ確認よろしくッス!!このサイズ表の武道館ラグランと同じです!!
ちなみに今回はS、M、Lの3サイズ展開となってます!!よろしくッス!!

期間限定BBS「みんなのメッセ」沢山の書き込みありがとうございました!!
やっぱ皆さんからの声はパワーになるZE!!
ツアーで、どデカい元気玉ぶっぱなせそうです!!!!
何が起きても気分はへのへのかっぱ!!
CHA-LA HEAD-CHA-LA!!スパーキングするZE!!

ではでは、明日からのツアー頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!
ゆっくり寝て初日にそなえます!!そなえあればうれいナッシング!!

(ほ)
posted by bbb at 01:45| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

大事な人(ほ)

DSC00007.JPG
押忍!!堀之内です!!
今日は友達の結婚式に行ってきました!!

新郎は高校時代の同級生。親友。
高校生活3年間ほぼ毎日一緒に下校してた3人組の一人です!!
(今日はその3人組のもう一人の親友と二人で参列してきました!!)
彼は洋楽に詳しくて、俺がバンド始めた当初は彼から色んなCDかりて、
レッチリやフーファイターズとかも彼から色々教えてもらいました!!
ある意味、彼が俺の音楽ルーツかもNE(笑)!!

新婦は小学校時代の同級生。
小学校時代の友達の中で一番家が近くて(徒歩20秒くらい。笑)
卒業してからも自然と連絡とりあってた気がします。
笑顔で真面目で気が利く!!小学校の時から変わってません!!
もちろんイイ意味でNE!

二人とも俺にとって本当に大事な友達です!!

実は、二人の出会いはBaseBallBearのライブなんです。
高校時代、お客さんの動員が全然だったうちらのライブを頻繁に見に来てくれてた二人。
そんな二人が偶然同じ日に見に来てくれたことがあって、
そのときに新郎から「一目惚れした」と言われ新婦を紹介したのがキッカケでした。
今日もらった座席表のプロフィールの「出会った場所」の欄に
「秋葉原のライブスタジオ」と書いてあって感動しました!!
俺、今でも当時のこと鮮明におぼえてます!!
あれから約8年ですか!!今日ついに挙式!!
今日の結婚式に出席して「あのとき紹介してよかったなぁ」と心底思いました!!
二人ともすごい幸せそうで、俺もすごい嬉しかったです!!
素晴らしい結婚式でした!!
なかなかうまい言葉が見つからないけど、本当に自分のことのように嬉しかったです。

夫婦円満でいつまでもお幸せに!!
そして、これからもよろしく!!

俺もまた明日から頑張りMAX!!
ツアーに向けてまた一つ気合が入りました!!ありがとう!!

100320_224515.jpg
素敵な引出物もありがとう!!カッコイイZEー!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!
(ほ)

余談:恋のキューピットとして乾杯の挨拶もさせてもらいました!!
(一緒に行った友達からは終始「キューピットって柄じゃない」と言われてたけど。笑)
DSC00014.JPG
乾杯の挨拶する人には席に水が置かれます。
DSC00022.JPG
そして、乾杯の挨拶終わって席に戻ると飲み物祭りになってます(笑)!!
イリュージョン!!
いやぁ乾杯の挨拶、緊張したなぁ。でも、やれてよかった!!

↓プロジェクト動画番外編↓


本日より「TOUR:HALL IN MY LIFE.」福岡公演・名古屋公演の一般発売開始!!
詳しくは公式サイト「LIVE」のページをチェックしてください!!
posted by bbb at 23:43| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

明日発売!!(ほ)

チョベリグ!!
堀之内です!!

100316_200631.jpg
今日からホールツアーのリハーサルが始まりましたYO!!
もうスグです!!グッズも徐々に出来上がってきてます!!楽しみー!!
今日はセットリストをざっくり決めて一曲ごとに練習!!
明日からは本格的に通し練習が始まるでSHOW!!多分!!Ta-BOOM!!

100314_215410_ed.jpg
武道館DVD&GARAGE LIVE CDいよいよ明日発売でございMAX!!
待ちに待った!!DVDもライブCDも両方ともGetしていただきたい次第でありMAX!!
あッ!!今日フラゲしてくれた方も多いみたいで嬉しいッス!!
期間限定BBS「みんなのメッセ」も始まってますので、
感想などドシドシバシバシビシビシ書いちゃって下さいNE!!

イワイガワのライブDVDに俺と関根嬢と加茂さんの背中が映ってた(笑)。
顔はまったく映ってないけど背中だけで一目瞭然(笑)!!
しかも一番ド頭のシーン。最初から爆笑してしまった(笑)!!
さまぁ〜ずのときもそうだし、ランチランチのときもそうだったけど、
お笑いのライブを収録日に見に行くことが多いんですYO。俺。たまたま。
でも、まさかこんな風に出てしまうとはッ!!笑えました。テンション上がりました!!
以前、新日本プロレス後楽園大会見に行ったときもワールドプロレスリングで映っちゃって(笑)!!
そんときくらいテンション上がりました!!
(新日本プロレスと言えば棚橋選手の膝が心配です!!早期回復祈ってます!!)
普段、TVとか出るときは演奏してるとこやインタビューとかなんで、
こういう不意の登場はヤバ過ぎるNE(笑)!!
うちらの武道館DVDも当日会場に見に来てた皆さんが見たら
「あッ!!俺うつってる!!私うつってっる!!」なんてことあると思うんで、
そういうとこも是非チェックして下さいNEー(笑)!!

さぁ!!今日もこれからベボベLOCKS!はじまりまーす!!
ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 23:05| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

サイコフレーム(ほ)

仮面ライダーWに2週にわたって登場した怪人が『堀之内』だったので、
ちょっとテンション上がってる堀之内です!!
Wやアクセルが『堀之内!!』って言う度にドキッとしてました(笑)!!
あー。仮面ライダーに出演したいなぁ〜。なんつってー。

今日はベボベLOCKS!『ぶらり課外授業ツアー』最終日!!
in原宿KDDIデザイニングスタジオでしたYOー!!
遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございましたー!!
今日は当選者以外でもチラ見できる会場だったので本当に沢山の方が来てくれて!!
いやぁこのツアー、激烈楽しかったです!!各会場本当に盛り上がっていただいて!!
名古屋の様子は今週のベボベLOCKS!で、
東京の様子も近々放送されると思うので楽しみにしてて下さい!!
あー。次回があるなら今度はもっと多くの土地をまわりたいですNEー!!
ベボベLOCKS!チーム最高Da-ZE!!

100314_215410_ed.jpg
武道館DVDとLIVE CDの発売日も迫ってまいりましたーーーー!!!!!
発売日は3月17日!!!!!何度でも書くZE!!発売日は3月17日!!!!!
はやく見て欲しいZE!!はやく聴いて欲しいZE!!
そそそそそして!!!ドキュメンタリーブックはいよいよ明日発売!!!!
今日トーキングロック吉川編集長から直接いただきましたが、
コチラも凄い内容!!ボリューム満点!!裏話満点!!おもしろい!!
密着取材してもらっただけあって舞台裏から打ち上げまで(笑)、
色んなシチュエーションでのインタビューが見れます!!
チェックよろしくお願いしまーす!!

期間限定でBBS第8回みんなのメッセも開催しまーす!!
期間は3月16日(火) 0:00〜3月26日(金) 0:00まで!!
書き込みしまくってちょーだいな!!

ガンダムUCの1巻が届いた。
これはやばすぎるッ!!お話も映像ももちろんですけど、
モビルスーツがかっこよすぎる!!カトキハジメさんのメカデザインがすごい好きッス!!
100312_152616.jpg

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

あ!!!!更新してから気づいちゃった!!
関根嬢と更新時間かぶっちゃった!!内容も少しかぶっちゃった!!
ホワイトデーにコロッケあげちゃった!!
posted by bbb at 23:55| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

目指せポケモンドラマー!!(ほ)

押忍!!
今日、スタジオからの帰り道でミミロルがミミロップに進化しました!!
で、ポケモン図鑑は491匹に。
セレビィとダークライはいないけど、配信系のポケモンは評価の対象にならないから、
オーキド博士に『全国図鑑完成!!』と評価してもらいました!!
つ、ついに完成した(2匹ぬけてるけど 笑)!!トレーナーカードの星も4つになったし。
あとはバトルフロンティア攻略のみ!!燃えるZE〜!!
ってか、星4つになったらポケセンのお姉ちゃんの態度が急変した(笑)!!
なんかこういう特権嬉しいなぁ。
名称未設定.png
そろそろポケモンドラマーの称号もらえないかなぁ(笑)。
ってか、ココまでポケモン好きのバンドマンって珍しくない??
あんまり会ったことありません。バンドマンでポケモン好きって聞いたのは
FLOCK IN JACKのベースのえんちゃんくらいかな!!実際に交換もしたし(笑)。
ほかにも誰かいないかなぁ〜。バンドマンでポケモントレーナー。
トレード&バトル求む!!!!

BaseBallBearは引き続きスタジオ作業中!!
新しい動画も配信中〜!!!

色々お楽しみに!!!

あー!!くしゃみが止まらねぇ!!
今日も花粉症のせいで鼻声。『ハンバーグ』が『バンバーグ』になったり。
『太宰治』が『じゃじゃいおじゃむ(←失礼 本当にスイマセン)』になったり。
もう散々でした。
完治してほしいZE!!花粉症!!

ジャワジャワ、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってハードロック!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 00:15| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

キツいZE!!花粉症!!(ほ)

今年は一番ヤバいかも!!本当にキツいZE!!花粉症!!
鼻が大変なことになってMAX!!のども!!…あと、ボーッとするしNE!!全部キツい!!
困ったもんだ〜。ちなみに、うちのバンドは小出ビッチ以外みんな花粉症持ちです(笑)。
困ったもんだ〜。毎日みんな目がウルウルしてて鼻赤いです(笑)。
何故こんなにもキツいのだ花粉症YO。。。俺の鼻を治して〜。。。

あ、ポケモン図鑑あとミミロップとダークライとセレビィで全部そろいます!!
現在490匹!!
でも、ダークライ&セレビィはもう手に入らないので配信を待つのみ。
今はスタジオまでの移動中にDSやってミミロルをなつかせてます(笑)。
あと、ポケモンレンジャー光の軌跡買いました。発売日に名古屋で(笑)!!
ポケモンのことどんだけ好きなんだ俺!!

さてさて、BaseBallBearは引き続きレコーディング中でございMAX!!
現在は湯浅ギターREC中!!

100228_123301.jpg
写真は今回のレコーディンから導入!!KickPortという代物!!
コイツを装着しただけでバスドラのローとアタックがすごいことになりMAX!!
ウーハーと同じ原理みたいで、これからも色々と試していく価値ありそうです!!
こういう挑戦も楽しいYO-NE!!
ちなみに、コイツの存在…俺は師匠の今村公治先生のブログ見て知りました!!
ちなみに、コイツの存在…師匠はdownyの秋山さんから聞いて知ったみたいです(笑)!!
ドラムコネクション素晴らしすぎるZE!!
次は俺のブログ読んだドラマーの皆さんが使ってみてくださいNE(笑)!!

今夜のベボベLOCKS!は3月5日@大阪で行われた
「ベボベLOCKS!〜ぶらり〜課外授業ツアー」初日のようすを早速お届け!!
当日来た人はもちろん、当日これなかった皆さんも是非聴いて下さいNE!!
あと、名古屋の方に来た人は比較して聴いてみてもらったりしても面白いかも!!
ただ!!…14日の東京での公開収録に来るかたは若干ネタバレ注意なんで、
録音しといて東京のツアー最終日終えてから聴く!!ってのもありかもしれません(笑)!!
とにかく、楽しみにしててください!!!

武道館DVD&GARAGE LIVE CDの発売も迫ってきてますYOー!!
俺んとこにも出来上がったサンプルが届きました!!
100306_141439.jpg
イイ出来!!DVDはやっぱ初回盤買ってほしいなぁ〜!!
DVD・CDともに3月17日発売!!!!
そして、ドキュメンタリーブック
BBB_pyramid_hyoushi.jpg
トーキングロック4月号増刊『Base Ball Bear Pyramid Days 2009-2010』
コチラはDVD発売の直前3月15日発売!!
俺もまだ見てないから、今からすごい楽しみ!!内容盛り沢山だと思うんで合わせて是非!!

ではでは明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 19:52| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

乾燥肌とドラム愛!!(ほ)

夏はあぶらっぽくて冬は乾燥肌のわたくし(たちわるい)!!
最近、お気に入りのアロエローションが出来て、
スベスベになると思って毎日風呂あがりに塗ってたんですけど…
アレルギー反応起こして逆に前よりカサカサになってしまいました!!
ぶべらッ!!!悲惨!!悲惨DA-YOッ!!
「アロエローションのせいじゃないだろ。絶対に違うはず!!」と思ってたのに、
試しに今日それを塗らずに一日生活してみたら、肌が以前の状態に戻りました(笑)。
アロエめー!!ってか、俺の肌めー!!
…やっぱり俺の乾燥肌にはニベアだな!!ニベアが一番安定するZE!!
堀之内大介はニベア!!!!
100225_001907.jpg

ってか、2月22日のにゃんにゃんにゃんの日のことを書こうと思ったら…
昨日はずーーっとブログメンテ中(>_<;)!!なんで、今日書きます!!
100220_141359.jpg
うちのにゃんにゃんクロ。

22日はランチランチの単独ライブに遊びに行ってきました!!
ボケ担当の藤崎くんと友達なんです!!
ってか、高校時代の同級生なんですYO(出席番号連番)!!
前にも書いたか(^_^;)
単独ライブ見に行くのはこれで二度目なんですけど、
本当に見る度に面白くなってて刺激受けます!!
しかも今回は漫才だけで単独やりきるという挑戦的な内容!!
よかったです!!皆さんもランチランチ是非チェックしてみて下さいNE!!

そして…
平成22年2月22日22時22分22秒
俺はかーなーりデカいドラマー飲み会に参加してました!!
100人くらいいた!!ドラマーが(笑)!!すげぇ。
お店はそんなに入らないところなのに(笑)!!
いやースゲー楽しかった!!熱かった!!ココでも刺激受けまくりました!!
行ってよかったZE!!
本当にドラマーの皆さんの愛を感じました!!もっとやらなきゃ俺!!
もちろん、俺もドラムを愛してる!!
100222_232430.jpg
ターキーさんとDUTTCHさんと森大郎さんと一緒に!!
100222_233923.jpg
帰りはサカナクション江島君と一緒に帰りましたー。
ドラマー同士も仲良しですYOー(笑)!!

そして、今日もうちらはもっか制作中!!

新しい動画も出来ましたYOー!!
100224_225105.jpg
ユアサーマン
100224_225342.jpg
関根嬢
そういえば、珍しく二人が連続でブログ更新してましたNEー!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

100224_145141.jpg
ウィンドチャイムーーーー♪

スペシャで特番やってもらいまーす!!!やったZEー!!
「BaseBallBear LIVE SPECIAL〜LIVE;(THIS IS THE)Base Ball Bear〜2010.01.03 Live at NIPPON BUDOKAN」

初回放送
3/10(水) 22:30〜23:00
リピート放送
3/14(日) 26:00〜26:30
3/16(火) 24:30〜25:00
3/26(金) 23:30〜24:00
チェックよろしくッスー!!
posted by bbb at 00:06| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い日々(ほ)

押忍!!ポケモン図鑑が483匹になりました!!
あとちょっとで完成!!堀之内です!!
先日TVでやってた上原多香子さんのベリーダンスに悩殺されました!!
堀之内です!!セクシー過ぎDa-ZE!!

今日もスタジオで曲作りしてましたYO!!
100220_180006.jpg
100220_180236.jpg
色んなことに挑戦してるんで、毎日楽しいです!!
オラ、ワクワクすっぞー!!
健康に気をつけて野菜大量摂取でロックンロールしてるZE!!!!
明日もブルーツ波あびまくってサイヤパワー全開で頑張りたいと思いMAX!!
スーパー堀之内4!!!!


…そろそろ髪切りたいなぁ。

アディオス!!

(ほ)

『ベボベLOCKS!〜ぶらり〜課外授業ツアー』やります!!

3/5(金) 大阪 ESPエンタテインメント
3/6(土) 名古屋 SPACE"D"Aホール
3/14(日) 東京 KDDIデザイニングスタジオ

各会場69人を無料招待!!
当日は公開収録の他、武道館LIVEのスペシャル映像も上映します!!
応募&詳しくは番組サイトをチェックしてください!!

PCサイト : https://www.tfm.co.jp/lock/bbb/burari/
携帯サイト : http://pr.gsj.bz/?F=SOLBBB2010
posted by bbb at 02:11| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

色々あるYO!!(ほ)

今日、関根嬢からバレンタインいただきました。
毎年毎年、メンバーに手作りお菓子ありがとうございMAX!!
今年のマフィンも美味しくいただきましたYO!!
100215_204801.jpg100216_011453.jpg
そんな関根嬢の武道館インタビューと連載が載ってるMARQUEE vol.77発売中です!!
チェックよろしくッス!!

あと、新プロジェクトはじまります!!
詳細は小出ビッチがtwitterでつぶやいていくと思うのでコチラも要チェック!!
予告編の動画なども出来てます!!今後どうなっていくかお楽しみに!!


ライブがもう一本決まりました!!
rockin'on PRESENTS "JAPAN CIRCUIT vol.48 WEST -山崎死闘編-"
2010年4月11日(日)堂島リバーフォーラム(大阪府)
OPEN 16:00/START 17:00
詳しくはコチラ!!
凄まじいタイトルのライブです!!楽しみでございやす!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 01:55| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

チョコをちょこっと下さい(ほ)

バレンタインでしたNE〜!!世の男性諸君はチョコもらいましたか!?
学生時代に朝、地元の駅でチョコを渡された甘い思い出があります!!
THE青春!!どうも堀之内です!!
あの頃のあの感じはもう経験出来ないんだろうなぁ(笑)!!懐かしいZE!!

さて、そんなバレンタインの今日は…
両国国技館に今年初のプロレスを見に行ってきましたー!!
100214_210453.jpg
新日本プロレス「NEW JAPAN ISM」
プロレス仲間数名で行ったんですけど盛り上がりまくり!!
プロレス仲間の皆さん、誘ってくれてどうもありがとうございましたー!!
スーパー大好きな棚橋選手の試合はもちろん!!
日頃から仲良くしてもらってるZERO1田中選手も出場してたし!!
久々の生プロレス!!気合入りました!!コレが俺のパワーの源!!
やっぱプロレス最高!!!!!
今日の試合終わって今後の展開も個人的に楽しみな感じになってきたし!!
ミラノ選手の引退セレモニーも参加できたし!!本当によかったッス!!
大会後は…プロレストークしながらみんなでちゃんこ鍋!!in「霧島」
ちゃんこでスタミナもついたし、明日からも頑張れそうです!!
あぁマジでイイ日。
100214_230221.jpg
一緒に行ったプロレス仲間NIRGILIS栗原氏と霧島にて!!
キマッテルZE!!!

ちなみに、昨日は加茂さんのイベントGreat Hunting Night Vol9に行ってきました。
場所は下北沢THREE!!もともとクラブだったとこがライブハウスになったんですYO!!
クラブ時代に何回か遊びに行ったことがあったんですけど、
ライブハウスになってから行ったのは今回が初めて!!
なかなか面白いライブハウスです!!
昨日のイベントは女性ボーカリストナイト!!
最近こんなコンセプトのライブを結構見に行ってる気がします!!
勉強なりますYO!!
lego big morlのメンバーも遊びに来てたりなんかしました。
仲良し同い年バンドマンは会うだけでテンション上がるZE(笑)!!
うむうむ。昨日も非常にイイ一日でした!!

毎日が充実!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
今週からまたグワァァっといくぜぇ!!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ホリビッグモール)

ライブ出演決まりました!!
J-WAVE TOKYO REAL-EYES "LIVE SUPERNOVA 50 DX
2010年4月18日(日) Zepp Tokyo OPEN 16:00/START 17:00
詳細はコチラ!!
先日パーソナリティのフジタクさんと飯行きました!!
REAL-EYESには昔から相当お世話になってMAX!!イベント楽しみだなぁ!!
…その前に俺も番組出たいなぁ(笑)。
posted by bbb at 03:07| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

メンバーで格ゲー(ほ)

どうも!!方向音痴にもほどがある堀之内です!!
いつまで経ってもなおりません。コレばっかりは。昔っからなんです。
今日もEMIの大阪営業所に行ったときにトイレの場所を聞いておきながら迷って、
「もう何回ここ来てると思ってるんですか!いい加減おぼえてください!」
と言われる始末(笑)。どうもすいやせん!!

さてさて、そんなこんなで大阪から帰ってきましたが。
MUSIC EDGEの収録に当選して遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございましたー!!…すごい近かったですNE(笑)!!
新鮮でしたYO!!うちらは2曲全力でやらせていただきました!!
ちょっとアレンジもありましたが、曲のシメはいつも通りやらせていただきましたし(笑)!!
オンエアが今から楽しみです!!関西の皆さんチェックよろしくお願いします!!

最近、移動中や待ち時間など…関根嬢から誕生日にいただいたDSi LLで遊んでます。
中でもダウンロード専用ゲーム「フォトファイターX」にハマッてMAX!!
写真を撮って技名・戦闘スタイルなどを細かく決めてファイターを作って戦わせるゲーム。
今はコレでバンドメンバーの写真撮って戦わせてるんですけど、
それがもう面白くて仕方ないんです!!
技を出すたびにあらかじめ録音した声が流れるんですが、
みんなすげぇふざけてて…
頭から敵に飛び込む将平の「将平スペシャル」や、
関根嬢のパンチなのに「スペシャルビーム」って名前の技や、
俺の「乳首から豆鉄砲から」という技など…ヤバイのばかりなんです!!
※今のところマネージャ大久保の「ちょんまげスプラッシュ」という技が最強です!!
もう技を出すだけで大爆笑!!実際に皆さんにもプレイしてもらいたいもん!!
来月にはDSで「RPGツクール」も出るという噂なので、
今度はメンバーが登場するRPGを作ってみようと思います(笑)!!
ツアーの移動中とかにやって野音までに完成させるぞ〜(笑)!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

今日(9日)は母親の誕生日でした!!
おめでとう!!ナノイーをプレゼントしました!!
「こんナノイーなー」って理由で選びました!!
100209_214517.jpg
posted by bbb at 02:05| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

FC.BBB(ほ)

最近「堀之内ロック日記」復活させたいなぁ〜。
なんてちょっと思ってきました堀之内です!!どうもどうも!!
ドラゴンボール集めてシェンロンに願いをかなえてもらおうかなぁ。
「堀之内ロック日記を復活させてください!!」って。
でも、もしそのとき使ったドラゴンボールが「究極のドラゴンボール」だったとしたら…
願い事をかなえた後、一年以内に宇宙に散らばったボールを集められなかったら…
地球が破壊されてしまいます。
俺のこの願いのせいで!!…ぐふぁ!!…悲しすぎます(T_T)
…う〜ん。こんなことが起こってしまったら嫌だから、
やっぱりもっと考えてから復活させよう!!

100131_202303.jpg
さて、1月31日はDISK GARAGE主催のフットサル大会「音蹴杯」に出場してきましたYO!!
(写真はFC.BBBのみんなで!!※バンドメンバーは俺と関根嬢のみ。笑)
毎年呼んでもらえてるんで嬉しいです!!ありがとうございます!!
K・T・G(怪我なく・楽しく・ガチンコで)やってきました!!
今年も出場チームが増えて(全30チーム)レベルも高くなってて面白かったッス!!
うちらFC.BaseBallBear(FC.ビビタス)も大健闘しましたYO!!
予選リーグはお馴染みSKULLSHITチームやdustboxのReijiさん率いるROCKERSと一緒で、
楽しさ激しさ倍増!!!!全力で頑張りましたYOー!!
リーグ終わった後のトーナメントや練習試合も含めると、
全部で8試合くらいしたかなぁ〜おかげで今日は全身筋肉痛(笑)。
まだちゃんと翌日に筋肉痛がきてるから安心です(笑)!!
試合はなんだかんだ1勝しか出来ませんでしたが、
1勝出来ただけでも万々歳!!チームワークも徐々に良くなってきましたし!!
コレをキッカケに来年はもっと勝てるように今年はいっぱい練習しよう!!
このチームも「続ける」ことが大事ですからNEー!!ファイツ!!
ちなみに、俺は個人賞でスマイル賞というものをいただきました(^^)!!
サッカーの技術はないですが、こういうところで評価してもらえて嬉しかったです(笑)!!
笑顔で賞がもらえるなんて初めて!!!!やったZE!!
100131_202451.jpg
応援しにきてくれた関根嬢と賞品のスマイルボールを持って(^^)!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

東京、雪降ってMAX!!
100202_003535.jpg
posted by bbb at 02:10| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ロック道!! (ほ)

100131_010352.jpg
どうもー!!連日スタジオに入っておりMAX!!堀之内です!!
ドラムに触ってるとあっというまに時間が過ぎるZEー!!
はやくライブがしたーい!!レコーディングがしたーい!!
毎日そんな衝動にかられてMAX(笑)!!
最近は個人で練習する時間が結構あるので、基礎練のあいまに…
今までよりももっともっとTHE POLICEを研究してやろうと思い、
全曲完コピ目指して聴きこんで叩いてます(笑)!!楽しいZEー!!

昨日の夜は、何気に家が近いゲーマー仲間…
lego big morlベースのしんちゃんと飯行ってきましたー!!
シューティングゲームを1ゲームやってからホルモン屋(笑)!!
俺のオススメのホルモン屋!!気に入ってくれてよかったZE!!
ゲームトークから真面目トークまで二人で熱く語り合いました!!
家近いのイイYO!!ホントに!!時間をあまり気にせず会えるから。
次は俺ん家で魂斗羅大会もいいかもなぁ〜!!ピザ食いながらとか。
そんときは絶対にkenkenも誘おうっと!!ゲーマーだらけ(笑)!!
金子兄弟のファミ通の連載かーなーり面白いYO-NE!!毎回楽しみ!!
100129_225751.jpg
帰り際しんちゃん。謎のポーズ(笑)!!
多分、俺の写真はしんちゃんのブログにUPされるでしょう(笑)!!

今日はTOTALFATのイベントに遊びに行ってきました!!
PUNISHER'S NIGHT 2010 in渋谷CLUB QUATTRO
最高に楽しかった!!汗かきまくっちまった(笑)。
毎回思うけど、TOTALFATのライブはお客さんの笑顔がもうホント最高!!
ステージからバンドの熱さが物凄い伝わってくるもん!!
見てるコッチもあっというまに楽しくなるんですYO!!
TOTALFATは今年で結成10周年だって!!すごい!!
このブログでも何回も書いてますけど、
やっぱり「続ける」って本当に素晴らしいことです。
「続ける」ことが何よりも一番難しいから。
今日ライブ見てて、俺もいつまでもドラムを続けるZE。バンドを続けるZE。
って改めて思いました!!TOTALFATに負けないくらい続けてやるZE!!
100130_213700.jpg
終演後、BUNTA君と見に来てたドラマー達で写真(クミコンと森大郎さん)!!
TOTALFATとはいつか対バンしたい!!絶対面白いと思うってばYO!!

あ〜ライブがしたくなった〜。
もう寝ます。

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 02:55| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

幻の大地!!(ほ)

100127_153313.jpg
ドラムを叩いているとき、歌と寄り添うことを意識してます!!
なので、ライブのときも俺は叩きながら歌っちゃってMAX(笑)!!
どうもー堀之内です!!!!
もっともーっと歌心を持ってドラムを叩けるように…今日は沢山歌を感じてきました!!
Naturarythm vol,5 NEW YEAR in代官山LOOP
楽しめたし勉強になりました!!ナチュラリズム感じました!!
いいイベントだったなぁ。純粋に歌を体で感じられた!!気持ち良かった!!
同時にステージを見ながら考えてたこと。
俺だったらこの人の歌にどういうアプローチが出来るのかなぁ。とか。
掴んで帰ってきたものを明日からのドラムに生かそうと思いMAX!!前向き!!

100128_190001.jpg
DSドラクエ6買いました。待望のリメイク!!
スーファミ版のときにやりこんだ名作!!ドラクエシリーズで6が一番好き!!
当時、あまりに好きすぎて…
すぎやまこういちさんのファミリークラシックコンサートにも行ったほど!!
あれは確か渋谷公会堂だったような気がします。
DSソフトの横に映ってるのが6のオーケストラVer.ゲームVer.2枚組みサントラ!!
今でも聴きます!!6はストーリーと音楽とキャラと、全部が良過ぎるんです!!
移動のお供になりそうです!!

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

3月26日(金)大阪厚生年金会館大ホール公演のみ、
チケット一般発売前最後となるオフィシャルサイト最終チケット先行販売を行います!!
詳細はオフィシャルサイトINFOにて!!
posted by bbb at 02:26| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

犬のいぬまに…(ほ)

携帯が真っ二つになる夢を見ました。
地味な夢だけどリアルに焦りました。
起きたら携帯が普通で安心しました。
どうも!!堀之内でございます!!

集めたポケモン455匹になりました堀之内でございます!!
あとちょっとでポケモンマスター!!めざせポケモンマスター!!

今日はGARAGEの音源のマスタリングに行ってきました!!
完成しましたYO!!臨場感ありありの仕上がりになりました!!
オレンジ小泉さんありがとうございました!!
武道館の音もそうだけどドラムがすげぇ近い!!!テンション上がるZE!!!
まだ発売はちょっと先ですけど楽しみに待ってて下さいNE!!
武道館のグッズ通販も始まりましたー!!チェックよろしく!!

最近、自主トレでドラムの練習のほかに…
ジョギング・筋トレ・サウナなどをやってMAX!!
2010年はトコトン健康的にいこうと思ってNE!!
寒い時期は運動をおこたりがちなのでNE!!
今年はシッカリ健康体作りMAX!!風邪っぴき注意Da-ZE!!

ただ、ココ数日…クシャミと目のシパシパが凄まじい!!
もう花粉飛んでるんかなぁ〜。風邪よりたちが悪いっつーの!!

100126_111717.jpg
新日本とWORLD WIDE FAMOUSのコラボTをゲットしました!!
かっくいー!!!ライオンマークかっくいー!!!
プロレスといえば、プロレス好きバンドマン友達から最近よく連絡がありMAX(笑)!!
BACK-ONのケンちゃん(武藤イズム)とは電話で熱く闘魂三銃士の話!!
NIRGILISの栗原氏(DDTに詳しい)からは新日本両国大会のお誘い!!
普段メンバーの前でプロレストークしても理解してもらえないからNE!!
仲間がいるのはスーパー嬉しいです(笑)!!プロレス…愛してま〜す!!

さて!!今日はこれからベボベLOCKS!です!!
今日の放送もお楽しみにー!!みんな聴いてNEー!!
あ!!
ベボベLOCKS!担当のヘルツ先生からプンプンキーホルダーもらった!!
ありがとうございMAX!!大切にしますYOー!!
100125_211523.jpg
あ!!
よく見たら雄一おじさんキーホルダーでした(笑)!!
プンプンよりおじさんの方が好きなので尚更嬉しかったッス!!

100120_180437.jpg
コレは小出ビッチからもらった誕生日プレゼントのシャアザク!!
流石!!趣味をわかってらっしゃる!!ありがとう!!
(マネージャ大久保のデスクで撮影。笑)

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

関西在住の方にお知らせ!!
毎日放送4ch「MUSIC EDGE」LIVE収録 出演決定!
日時:2月8日(月)
出演時間:未定
観覧希望の方は、下記MUSIC EDGEのホームページから番組の専用応募フォームにエントリー下さい。
締め切り:2月5日(金) 正午12:00まで
MBS「MUSIC EDGE
posted by bbb at 22:48| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

サイが虎に財布を取られた!!(ほ)

どうも堀之内です!!
小出ビッチ、ブログでお祝いありがとう!!
SOLの掲示板にも沢山の書き込みありがとうございMAX!!嬉し過ぎ!!
SOLの掲示板見てたらセンター試験受けた人が多かったみたいですNE!!
ベボベLOCKS!B組のみんなが受験合格することを願ってます!!応援してMAX!!

さて、昨日はzildjianにかりてた銅鑼をかえしに行ってきました(笑)!!
先日結婚された担当の渡辺さんから「オイシイ使い方してくれてありがとう」と言われました(笑)。
コチラこそありがとうございましたー!!
更に「言ってくれればいつでもかすよー」とも言ってもらったので、
またいつか登場する日がくるかもしれません!!お楽しみに(笑)!!

夜は湯浅将軍と関根嬢とフットサルの練習試合へ(関根嬢は応援)。
100118_224528.jpg
久々のフットサル。体動かず(^^;)
BaseBallBearのチームなのに俺ら二人が一番迷惑かけてました(笑)!!
でも、毎回スーパー楽しい!!K・T・G(怪我なく・楽しく・ガチンコ)でやってMAX!!
ちなみに、昨日の対戦相手はDISKGARAGEチームとSKULLSHITチーム!!
コテンパンにやられました(笑)!!もっと練習しないとなぁ〜!!
小出ビッチにもいつか参加してもらいたいなぁ〜!!
100118_224718.jpg
FC BaseBallBear(FCビビタス)移籍とかでメンバーが若干変わりました(笑)!!
100118_224847.jpg
SKULLSHITチームの草津さん、matzさん、OTKさんと記念撮影!!

そう!!昨日、関根嬢から誕生日プレゼントもらいました!!
100118_201101.jpg
DSi LL!!こんな高価なもんありがとうございMAX!!
コレでポケモンを大画面で出来ます(笑)!!嬉しいZE!!

ではでは、このへんでー!!
今夜はベボベLOCKS!
明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)
posted by bbb at 16:32| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

やんちゃ(ほ)

ヘッドフォンをこうして聞くと臨場感すごいYO!!5.1チャン的な。
100115_164751.jpg
手の甲には「キツネの紋章」が浮き出てるYO!!ダイの大冒険のドラゴンの紋章的な。

どうも。25歳になりました!!堀之内です!!
25歳になっても落ち着かない!!やめられない止まらない!!
でも…しっかりするとこはしっかりしたい!!切に!!
いつまでも子供心を持った大人になりたい!!堀之内です!!

沢山の方からお祝いのメールや電話、チーズケーキやロールケーキをいただきました!!
ホントにありがとうございMAX!!こんなに祝ってもらえるなんて幸せだなぁ〜!!
関根嬢もブログでお祝いありがとう!!
今日はスペシャでSLS09のステージも放送されたし!!いい日だなぁ〜!!
25歳、色んなことに挑戦して皆さんの魂に響くようなドラムを叩いていきたいと思いMAX!!

まず記念にポケモンの卵産みに挑戦してみました(笑)
1月17日生まれのワンリキー、ガーディー、ヒトデマン誕生!!
今後のメインになる方々!!そのうちの一匹のデータがコレ。
100117_230008.jpg
やんちゃでイタズラが好き…俺と一緒!!愛着わくZE!!

地元の友達グループから自動掃除機もらいました。あとケーキも。
「掃除できない君」の俺にピッタリのプレゼント!!
流石10年以上の付き合い!!ありがとう!!
早速、起動したら部屋をキレイにしてくれるんだけど、
TVのリモコンとかを一緒に運んでってどこかに隠しちゃうんですYO(笑)!!
やんちゃでイタズラが好き…俺と一緒!!愛着わくZE!!
100117_013059.jpg100110_233829.jpg
あ。掃除機とケーキ…形が一緒!!!!

自分から自分へのプレゼント!!
100117_185919.jpg100117_130736.jpg
中川翔子さんの「超貪欲デイズ」と噂の「テキサスバーガー」!!

海外ドラマBONESでブース捜査官がつけてる「Cocky」バックルがスーパー欲しい!!
別に俺は自信家じゃないけど(笑)。
誰かプレゼントにくれないかなぁ〜(笑)!!
ってか、どこで手に入るのかなアレ。

よーし!!25歳も頑張っていきまっしょい!!
明日は久々のフットサルだ!!怪我しないように準備運動しっかりやらんとな〜。
あ。25歳は怪我なく健康で!!コレが本当の目標です!!まじめに。
25歳になった堀之内大介…何卒ヨロシクお願いいたします!!
ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
健康的に野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

小出ビッチの詩集「檸檬タージュ」全国のタワレコで発売中!!
いつでも持ち歩ける檸檬色の詩集!!チェックしてNEー!!
lemontage_coverkobi.jpg
posted by bbb at 23:54| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

怒られ君 (ほ)

ちょっと遅くなりましたが、新成人の皆さんおめでとうございます!!
どうも!!堀之内です!!
最近の寒さ…ハンパねぇッス!!毎朝布団から出るのに信じられないくらいの時間がかかります(笑)!!
こんな寒い中、ミニスカに生足の女子高生を見ると……最強だなって思います。
俺だったら凍えちゃうYO-NE!!

ってか、全然関係ないけど、最近「怒られてる夢」しか見ないんですけど。
毎日違う人から怒られてます。しかも、妙にリアルな夢。
…コレなんでですかNE(^_^;)?毎朝寒さと共に切なさを胸に起床ですYO!!
どうにかならないもんかな。何かやましいことがあるのかな俺(笑)。
切ナッシング。

さて、BaseBallBearは現在スタジオで作業中!!
かーなーり集中してやっちょります!!
100114_141628.jpg
100114_174608.jpg
(関根嬢、可憐にスタジオのドラムを叩く)
明日は、リリースが決まった下北沢GARAGEライブのTDです!!
音を聞くのが今から楽しみ!!酸欠寸前ギリギリの演奏(笑)!!
あのライブはホントに熱かった!!武道館とはまた違う熱さがあったZEー!!
うん。ギリギリ感が伝わる素敵な作品に出来たらイイと思いMAX!!
楽しみにしててください!!
武道館DVDの方も順調!!音最高!!オフショット楽しみだなぁ(笑)。

ではでは、明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!

(ほ)

100114_192007.jpg
手持ちのポケモンは、ハッサムにポリゴンZにハピナスにラプラスに…(笑)。
posted by bbb at 01:13| 堀之内大介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

