2008年07月17日

若若東京公演終了〜

本日若若男女公演、無事終了いたしました〜。
今日も熱いライブでした。
若若は、ほんとうにみんな仲が良いので
現場も楽しいイベントです。

昨日は小出の写真を撮り忘れたので
本日の小出〜。近。

200807162251001.jpg

今日もラコステのポロシャツでした。
通販で買ったらしいです。
思えば小出と初めて会った日も、
彼はポロシャツを着ていたような気がします。
昔は黒しか着てなかったけど
最近はバリエーションが増えました。
バッタのような緑色とか。 お父さんが着そうな淡い焦げ茶色とか。
何故その色をチョイスする小出。
今日はお父さんの方でした。

そうそう、今日会場で販売したC.C.lemonホールのチケットも
あっという間に売り切れました。
これにて本当の完売でございます。
ありがとうございました!

明日は札幌に前のりします!
札幌のみなさん、会場でお待ちしております〜。

posted by bbb at 00:26| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

僕らの2日間演奏完売!

すでにHPインフォメーションでお知らせしていますが、
渋谷C.C.LEMON HALL LIVE one day one day「僕らの2日間演奏」が
9月19・20日両日ともにチケット即完いたしました!
ありがとうございます!
メンバー・スタッフとも非常に喜んでおります。
そして!
これもインフォメーションでお知らせしていますが、
明日の若若男女サマーツアー JCBホール公演にて、
9月19日(金)公演のみ、チケット若干枚数を特別販売いたします。
この日のために取っておいた最後のチケッット、
買い損ねた方はぜひどうぞ。

即日完売のお礼、と言ってはなんですが
髪をばっさり切って人生初パーマもかけたという
関根史織の写真を公開〜。
かーわいーですね。私の中のおっさんが萌えます。
それにしても若い娘さんが「シモノケ姫」なんて書いてしまって
(関根blog参照)いいんでしょうか。
彼女の将来が不安です。

sekine.JPG

あと、ついで(?)に先日のレコーディングのときのメンバー。
夏だ!いえーい!て感じで、
と頼んだらやってくれました。
最近のステージでは新たな将平を見ることができますよ。
昨日もすごかったです。

yuasa000.jpg

yuasa2.JPG

これ最近のホリの髭。jackassの誰かの真似なんだって。
私にはプロレスラーにしか見えませんが。

hori.JPG


小出の写真撮るの忘れてました。(だんだん適当)
ので珍しく明日もブログ書きます。

メンバーは昨日の若若男女サマーツアー大阪公演を終え、
明日にむけ引き続き気合入り中です!



posted by bbb at 18:00| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

夏だ!ありがとう!

と、湯浅も申しておりましたが、いよいよ夏到来、ですね。
BaseBallBearはそんな中毎日スタジオに入って曲作りです。
夏を感じることができるのはまだ先のことになりそうです。
インフォメーションにもありますが、夏企画第一弾!(第二弾があるのかは未定!)として、
先日こちらのHPでもフルで流したSUMMER ANTHEMのPV仕様となっている
スクリーンセーバーをプレゼントしております。
期間限定なのでお早目にどうぞ。

そして!
いよいよ今週末7月5日(土)から
C.C.Lemon Hall LIVE one day, one day 「僕らの二日間演奏」の一般チケット発売が
はじまります!!
すでにいくつか先行発売を経てきていますので、こちらもお早めに〜。
初めてのホールなので、いつもとは違ったこともできそうです。
スタッフもメンバーもとても楽しみにしている2日間です。


さて、今回の写真は現場マネージャОくんの最近の髪型です。
今までは間違っちゃったハードロッカーのような髪型だったのですが
毛髪にやさしくしようとトリートメントをした結果、
妙な直毛になってしまいました。
なんか後ろで結んじゃっておくれ毛がちらほらはみ出して
生活臭ただようおかみさんのようです。
真面目な仕事の話をするのがイヤになるので
早くまともな髪型に直してほしいところです。

若若男女をかわきりに、夏フェスやイベントがはじまります。
会場でお会いできるのを楽しみにしております〜。

おおくぼ.JPG







posted by bbb at 19:07| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

サマーアンセム!!

はい、時々マジで怒るマネージャー・ハムです。(笑)

突然ですが、
先日のワンマンツアー「17才からやってますツアー」最終日、
Zepp Tokyoにて、ライブ終了後に「SUMMER ANTHEM」の
PV撮影が行われたことはHPでもお知らせしておりましたが、
ついに!そのPVが完成いたしました〜!

そして!
いち早く皆さんに見ていただこうということで、
このHPのトップページにて、
本日24時よりこのPVがフル試聴できるようになります!
期間限定ですので、お早めに、そして何回も見てください。

「SUMMER ANTHEM」は、5月8日リリースされたシングル「changes」に入っている曲です。
まさにタイトル通り、今年のサマーのアンセムになるであろう曲です。
今後のライブでも大事な役割をする楽曲になるだろうと思います。
そんなことも含め、普段のBaseBallBearのライブの雰囲気を知っていただきたい、
という気持ちもありつつ、こんなPVを作ってみました。

ZEPP TOKYOを埋め尽くした満杯のお客さんは、ほとんど残ってくれたように思います。
しかも収録は4月12日だったので、この曲をお披露目するのは初めてだったにもかかわらず、
ものすごい盛り上がりで収録を終えることができました。
あらためて会場にいていただいたみなさん、みなさんのおかげでこんなかっこいいPVができました。
ありがとうございました!

ということで、下の写真は、そのPV撮影の後、
お礼の意味も込めて急遽その場でやることになった「祭りのあと」。
かっこいー。
ということでこちらの写真は携帯サイトで6月の待ち受けカレンダーにしちゃいました。
よかったら携帯サイトの方にも行ってみてください。

今回のPVは、その臨場感あふれるライブ会場、
そして、最後の最後のシーンがポイントとなっております。
マネージャの私もこんな姿を見ることができるのは
2年に1回くらいでしょう。そのへんもぜひお楽しみに。


_OG53994.jpg















posted by bbb at 21:13| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

期間限定BBS参加ありがとうございました by マネージャ

「changes」リリースにともなってOPENした今回の期間限定BBS、
さきほど終了いたしました。
ほんとうにたくさんのメッセージ、ありがとうございました。
アクセスが集中しても大丈夫なように準備はしていたのですが、
それでも途中ストップしてしまうという状況になってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
みなさんからのメッセージ、ひとつももらさず読ませていただきました。
ニューシングル「changes」の感想、スタッフと同じような気持ちで
ミュージックステーションに出演するメンバーを見守っていただいていたこと、
はじめてBBBを知って書き込みをしてくださったみなさんからの感想、
スタッフとしてはみなさんの生の声がとても嬉しかったです。
メンバーにとっても、これからの活動をするにあたって
心の支えになるような言葉がたくさんあったと思います。
次回のBBS開催時が決まったらお知らせしますので
また刑事バンに遊びにきてください。
とりいそぎ、お礼まで。
今後ともベボベをよろしくお願いいたします。

                          マネージャ・ハム





posted by bbb at 00:18| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ついに明日!  byマネージャ

いよいよ明日!5月8日 7thシングル「changes」発売です!
ということでBBSを本日5月7日24時から
5月11日24時まで、期間限定OPENいたします。
シングルの感想などぜひお聞かせください。
また、メンバーへの質問などもありましたらこの際どうぞ。
写真は現場マネのOくぼ君です。
やる気が伝わってきます。

大久保.JPG
posted by bbb at 20:40| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

有川先生からメッセージが届きました! byマネージャ

TOPページにも掲載されていますが、
「図書館戦争」シリーズ原作者 有川 浩先生から「changes」に関してのコメントをいただきました。ありがとうございます!
もともと小出が図書館戦争シリーズのファンであったこともあり、
とても嬉しいメッセージです。
絶賛放映中アニメ「図書館戦争」、ぜひご覧ください〜。



 
「やばい!」「すっげ好き!」「何度でも聴きたい!」

 初めて『changes』を聴いたときの感想です。自分の作品の

 エンディングだからとか関係なしで。案の定、翌日には

 手に入る限りのBBBのアルバムをがっつり大人買い。

 BBBさんとも出会わせてくれた『changes』に心から感謝です。

有川 浩(「図書館戦争」シリーズ原作者)


(C)有川浩・メディアワークス/図書館戦争製作委員会.jpg

©有川浩・メディアワークス/図書館戦争製作委員会


posted by bbb at 19:57| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

in沖縄  by マネージャ

やってきましたBaseBallBear初沖縄です。
今日は明日の桜坂セントラルでのライブのため、
前のりいたしました。
ツアー中盤若干の疲労を感じつつあった私が、
「沖縄」という言葉に軽く盛り上がってしまったため、
そんなに早く入らんでも、という時間に沖縄入り。
なんたって羽田9時出発ですもの〜。いや〜眠かった。
ということで、沖縄満喫させていただきました。
写真は、せっかくなんで首里城にでも行ってみっか、ということで。


20080424150916.jpg
posted by bbb at 22:26| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

Base Ball Bear ブログスタート

大変お待たせいたしました。
BaseBallBearブログ、リニューアル完成いたしました。
今までのような各メンバーによるブログではなく、
今回はスタッフ・メンバーによる自由参加型ブログにしてみました。
ので、一日複数回の更新もあるかと思います。
若干試行錯誤中の見切り発車感は否めませんが、
楽しいブログにしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

そして、まずは「17才からやってますツアー」に来てくださった皆さん、ありがと
うございました。
今回も各地熱い、メンバー・スタッフにとっては実りの多いツアーになりました。
そしてファイナルのZepp Tokyoでは、新曲「SUMMER ANTHEM」のPV撮影にまでご協力
いただき、ありがとうございました。
皆さんの熱い声援に、スタッフ一同モニターを見ながら感動していました。
完成したらまたご紹介しますね。

それでは、4月12日Zepp Tokyoで行われたツアーファイナルの模様を、少しです
がご覧くださいませ。

_OG53800.jpg
_OG61159.jpg
_OG61623.jpg
_OG61592.jpg
_OG61283.jpg
_OG42991.jpg

posted by bbb at 20:04| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

