2013年06月11日

「日比谷ノンフィクションV」グッズ公開!!

皆さまご機嫌いかがでしょうか。
いよいよ今週末に迫った「日比谷ノンフィクションV」ですが!お待たせしました!グッズを発表いたします!

まずはTシャツから!
日比谷ノンフィクションV Tシャツ
hibiya_t.jpg
¥2,500(S,M,L,XL)

そして定番のラグラン!シンプルな文字ロゴが映えます!
日比谷ノンフィクションV ラグラン
laglan.jpg
¥2,500(S,M,L,XL)

こちらも定番のタオル!
日比谷ノンフィクションV タオル
towel.jpg
¥1,000

そして、やっぱり野外ならコレでしょ!
日比谷ノンフィクションV バスタオル
bathtowel.jpg
¥3,000

これからの季節にピッタリ!ロゴも映えます!
日比谷ノンフィクションV 扇子
sense.jpg
¥1,500

さらに!あのアートワークが再び!
君色ゲルニカiPhoneケース
bbb_iphone.jpg
¥1,500(iphone5用)

そして!男女ともに夏に向けて履いていただきたい!
Base Ball Bear ソックス
bbb_socks.jpg
¥1,200(S【22〜24cm】 M【25〜27cm】)

そして、前回のツアーで好評を博したアイツも販売決定です。
犬イヤホンジャック
inu(blog).jpg
¥1,200

毎度のことながら全てがおススメなので、会場で是非実物をじっくり見て、選んでください!

そして!「バンドBのゆくえツアー」で好評を博した、ベボ部員のみが手に入れることが出来る超限定マガジン「Paper BeBoBu」02号の配布も決定してます。

今回の表紙は湯浅将平!!
0003407.jpg

さらに、今回だけの超限定で、2012年1月の日本武道館公演にて、ベボ部員限定で配布した、あのビッグサイズ缶バッジの復刻版が付録でついてきます!
0003406.jpg

配布方法は創刊号と同じく、ベボ部に入会した上で、「日比谷ノンフィクションV」の会場でグッズを購入した際にベボ部のTOP画面を提示すると無料でプレゼントします。
超限定マガジン「Paper BeBoBu 02号」も是非、お楽しみください!
※「Paper BeBoBu」は数に限りがございます。ご了承ください。

それではみなさん、日比谷でお会いしましょう!!
posted by bbb at 12:00| スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

清水さん

ミッチャンの足が猫みたい。それにしても、ミッチャンの交友関係が幅広い。私も是非ご一緒したい。
2013052114500000.jpg
posted by bbb at 14:59| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

アレンジアレンジ

明日からレコーディングなのー。ギターフレーズ作るのー。
写真.JPG
posted by bbb at 17:24| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェイクさん

久しぶりにすごいグッとくる映像見た。絵でも小説でも、自分が夢の中で見てるのと同じような雰囲気を感じる作品て心惹かれますよね。
http://www.inkwood.net
っていうか、このジェイクさんて同い年ですやん。
posted by bbb at 02:39| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼才と普通の人

Marc Ribot大先生とツーショット☆
__.jpg
posted by bbb at 01:03| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

マークさん

Marc Ribot's Ceramic Dog観てきたー。
最高の音楽体験でござる。が、張り切ってマークさんの目の前まで行ったら横向きだったから全然手元見えなかった。がーん。でも、ヴォリュームペダルの調節の具合はよく見えました。
明日からはプリプロ。がんばるぞー。
2013050123000000.jpg
posted by bbb at 23:28| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

悪魔ダンス

エゴサーチしてると、ツイッターとかで「湯浅まじ天使!」とか言ってる人がいますが、今回のツアーでのダンスのテーマはずばり「悪魔」でした。
逆だね!残念!もっとダンス頑張ります!
2013043003480000.jpg
posted by bbb at 04:00| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ツアー終わり〜〜〜〜

良いツアーだったね。
それにしても、ニコニコ超会議2行きたかったー。タイムシフトで見てるけどな。生で体験したかったー。やっぱライブだよね。
2013042901510000.jpg
posted by bbb at 02:03| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

明日はツアーファイナルinさっぽ〜〜〜ろ〜〜〜〜〜

あーーーーニコニコ超会議ちょー行きてーーーーー。
ニューエラにーあわねんだー
いやさ、明日ツアーファイナルだから切り替えよー。どりゃーーーーーー!!!
2013042800100000.jpg
posted by bbb at 00:20| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

アッーーーーーーー!!!!!

ツアー残すところ、あと一本となりました。各地、楽しくライブできました。来てくれたみなさん、ありがとうございました。最後、札幌もがんばりまーーーーーーーーーーーす。
母親から、誕生日プレゼントに鳥の唐揚げが大量に送られてきました。やっぱり母の唐揚げが一番うまい!
2013042620350000.jpg
posted by bbb at 20:50| 湯浅将平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

